七三一部隊の真実

投稿者: 無間地獄 10才未満 男性 日本 (2007 年 07 月 29 日 12:19:31)

在日の医師です。七三一部隊の人体実験が許せないので日本人に仕返ししてやりました。
でも後で人体実験が森村の創作であることを知りました。僕は確実に地獄に落ちるでしょう。
共産主義国のソ連軍が日ソ中立条約を破って満州に侵攻し、日本人を強姦しました。
その行為を正当化するための創作だったのです。共産主義を愛するが故の捏造だったのです。
(「悪魔の飽食」は日本共産党の機関紙「赤旗」に連載されました)
復讐を考えている在日同胞に思いとどまってほしくて今回書き込みました。

ttp://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%82%AA%E9%AD%94%E3%81%AE%E9%A3%BD%E9%A3%9F
元隊員であったという人物から提供されたとする写真を新発見として続刊に掲載したところ
その大半が偽物であることが判明。この問題により光文社版は続刊を含む全ての版が
回収され絶版となった。その後、問題写真を削除した上で角川書店より新たに出版された。
初版とそれ以降の版を比べると矛盾していた証言が整合性を持つように変更されているが、
ノンフィクションとされているのに、それらの変更点およびその理由は一切明示されていない。

創作捏造
●関係者は『すべて匿名』であり、その証言の裏付けがとれない。
●二転三転する証言により、証言者の信頼性に疑問符が付く
(版を重ねるごとに矛盾点が修正されていく)
●731部隊に関する資料をアメリカが回収し、米国立公文書館が細菌戦研究などに関する
米情報機関の対日機密文書10万ページ分を公開したが裏づけとなる資料は見つかっていない。
●旧満州国は、米国ではなく旧ソ連及び中国に占領されたが、その方面からの裏づけを欠く。
●戦後に関係者から証言を引き出したハバロフスク裁判自体が法学者によって否定されている。
●遺骨などの物証に欠ける。
矛盾だらけ
・人間が入るほどの遠心分離器で体液を搾り出す
(全身骨折で死亡しても凝血するだけで血液は出てこない)
・注射針で体液を吸い出してミイラにする
(干からびるまで吸い出すのは現在の技術でも不可能。)
・真空室にほうり込み、内臓が口、肛門、耳、目などからはみ出し破れる様子を記録映画に撮る
(宇宙開発での実験ではこのようなことは起きない)

七三一部隊は給水検疫部隊だったというのが事実なのです。


このメッセージへのフォローアップ:



フォロー時に元記事を引用する(デフォルト = ON)


[ よろずインドネシア掲示板一覧 ] [ FAQ ]