112638
Name:
Email:
Homepage:
Title:
Message:
Icon: view
Image: 600KB Exif
Color:
Password:
 cookie


3月 1日(木) 13:33
被害にあわれたみなさん、それぞれが警察に被害届をだされたらいいのではないかと思います。

この騒動が起きてからこんなにも時間が経っているにもかかわらず、簡単な謝罪文を出したのみでなにも進んでいない。
お金はもらっているけど品物がない・・なんてことは、普通のその辺の企業でも一日もかからず、お客様個別に対応できるくらいのことだと判断しますが、それすらできていない。できない・・のは、あまりにひどすぎます。

注文、入金のリストがあれば、電話かけるなり、メール送るなり一時間もあればできるはずです。

そんな簡単なことがなぜできないのでしょうか?申し訳ないという気持ちがまったくないのではないでしょうか?

この問題が重大な問題である、悪質だとだということを松尾氏に認識してもらうためには、たとえ返金されたとしても終わりにしたり、泣き寝入りせず、もっと大事に世間に公表したほうがいいと思います。
itsuki 3月 1日(木) 10:19
注文、入金、発送メールが来たにもかかわらず、いつになっても商品が届かないことに不安になり、このBBSをのぞき、やっと状況がわかりました。

皆様のコメントを頼りに、サンショウ 岩井さん(sunshou.kk@gmail.com)へ、「注文確認メール」「入金確認メール」「商品お届けメール」を添付し送ってみました。

翌日には、以下の返信が届きました。

この対応を見る限り、岩井さんは、少しは信用が出来るのではないかと、期待してます。

初めてのかーふでの注文がこのようなことになって、少額の購入でしたが大変ショックです。


かーふカンパニー 松尾氏は、謝罪の言葉を述べるだけで、実際に行動を起こしてくれるのでしょうか?

私を含めた注文番号01036982以降の方たちの分に関しては、何の言及もされていませんが、どういうおつもりなのでしょうか?

この番号以前の方で、すでに返金された方いらっしゃいますか?
言葉だけで終わりのような気がしてなりません。
もう、すべて信用できません。




[以下、岩井さんからの回答]


この度は、多大なるご心配及びご迷惑をおかけし大変申し訳ございません
株式会社 サンショウの岩井でございます。

商品発送メールをこちらから発信しておりますのを確認致しました。

おそらく商品は揃って郵便局の集荷待ちの状態と考えられます。

確認のうえご連絡致します。

発送、返金に関しまして松尾氏代理人へご連絡頂いた旨ご報告致します。

暫くお時間を頂戴致しますが、現状をご賢察のうえご容赦賜りますように
お願い申し上げます。


株式会社 サンショウ
岩井 泰三
3月 1日(木) 09:09
経営者ならオーダー状況も履歴があるはずでは?
2月29日(水) 23:23
ほらまた、『ご連絡が行き届かず、ご迷惑、並びに、ご心配をお掛けし、大変申し訳ありません』って、お決まりの言葉がでてきましたね。
毎回、ご丁寧な言葉を使って詫びれば許されると思っているの?連絡下さい、じゃなくて、あなたのほうから振り込んだ人、未発送の人、すべての人一人一人個別に対応するのが常識だと思いませんか?
どうせ顔も見えないし、直接乗り込んでくる人もいないだろうし、適当にお詫びして、言ってきた人だけ返金してさっさと騒動を終わりにしちゃおう。なんて思っていないでしょうね?はっきり言って詐欺です。犯罪ですよ。
2月29日(水) 22:08
私もその注文番号より何百番も後ですが松尾悦子氏に振り込んでいます。
線引きは何?
ご説明をよろしくお願いいたします。

2月29日(水) 21:58
私もこの注文番号以後ですが、振り込んだのは松尾さんの口座ですよ!
とにかく返金希望ですし常識ある対応をして下さい。
そちらの会社内のトラブルに巻き込んだりするのではなく貴社で購入し口座に振り込まれた未発送は全員に返金する事が誠意でしょ!
私たちはもう被害者なのですよ!
お問合せ先フォーム http://cuf-i.jimdo.com/ 2月29日(水) 19:01
本来であればお詫びに参上すべきところ、甚だ略儀ではございますが、取り急ぎこのような対応になりますこと深く詫び申し上げます。今後改善に努めて参りますので、ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。
かーふカンパニー 松尾悦子


2月29日(水) 21:15
注文番号01036982以後の人への対応はどうするつもりなのか、早急にコメントせよ。

この期に及んでもまだ対応不十分。

ふざけるな!!!


2月29日(水) 21:20
私はこの注文番号以後ですが、振り込んだのは松尾さんの口座ですよ。

きちんとした説明お願いします。
2月29日(水) 18:56
せっかくご注文頂きながら大変申し訳ございませんがご注文番号01036982以前にご注文頂き、お取引途中のお客様へ商品代金の返金をさせて頂きたいと思いますので、お手数ではございますが、ご氏名・ご注文番号・メールアドレス・お取引状況をお知らせ下さいますようお願い申し上げます。
ご報告 2月29日(水) 18:52
ご報告
いつも、かーふをご愛顧頂きありがとうございます。只今、きじ屋のかーふサイト運営の営業権譲渡に関して交渉中で、対応が不十分となっており、ご連絡が行き届かず、ご迷惑、並びに、ご心配をお掛けし誠に申し訳ございません。
12月1日、営業権譲渡を実施しました。今般譲受人は、その契約を解除するとのことでありますが
、当方としては、解除の理由はないものであり営業譲渡契約は今もなお有効なものと考えており、
今般交渉中でございます。 いずれにせよ、営業権譲渡前にご注文頂いたお客様に関しては、当方(松尾)から 返金処理することで問題ないと考えますので、ご注文番号01036982以前にご注文頂き、お取引途中のお客様へご順次対応をとらせていただきたいと思います。

shi 2月29日(水) 16:01
私も、入金いたしましたが、そのあと連絡がありません。
かーふが入っていた加西市役所に聞いてみました。9/16に、契約が切れていて、いまは、連絡もとれないとのことです。
警察に相談してみては、といわれましたので、加西警察に相談してみましたが、いまの時点では、なんとも言えないとのことです。とりあえず、最寄りの、警察に書類を持って、相談にいって下さい。と言われました。その被害者の数が、多かったり、事件性があると、判断されれば、調べる。とのことでした。
2月28日(火) 16:02
神戸新聞に連絡しました
「掲載した時点で問題があったなら記事にはしなかった・・・」ということで取材した記者の方にも連絡してもらえるようです。
遠方の我々ですが出来るだけのことをしたいと思います。少しでも動きがあればいいですね・・・
食福農園の記事のページを載せておきます
電話もFAXも通じません。 ゆか 2月27日(月) 15:06
納入されていない分の生地代を返して頂きたいのですが。

どうしたら連絡とれますか??
信用して全て先払いしていただけに、
ショックでなりません。
きじ屋のかーふ。お客様作品集へ、かーふの生地を使った作品をご投稿いただいたCuf CLUB会員様へはボーナスポイントをプレゼント。
ポイントアップにぜひご活用下さい。




ワンピース・スカート・シャツ・チュニック・ブラウス・パンツ・キャミ・キャミワンピ・キュロット・などなど素敵な作品お待ちしております♪



かーふ・リネン・ダブルガーゼ・ニット・キルティングなどの天然素材・生地・布の通販・生地屋のかーふ。


1 2 3 4 5 6 7 8 9