私の情報システム開発科での思い出Part1(入学時編)

2ちゃんでは教員や贔屓連中が嘘ばっかり書き込み、訴えると脅迫してますね。
訴えたければどうぞご勝手にどうぞどうぞ。
人様の未来を奪っただけではなく、人様の心に深い傷を切り刻んで、反省すら無いんでしょうね。
そんだけ、情報システム開発科は堤だけではなく、大川も人間のクズの塊なんでしょう。



んでねw
情報システム開発科での思い出でも書いてやる。
入学した直後から仰天の連続だったねw
まず入学式前のガイダンス。堤が自己紹介後に発した第一声は「わからないことや困った事があったら堤ではなく後ろに居る大川先生に相談してくださいね。堤より若く、マトモな人ですから~」。もう入学式前から「僕は教師ではありません」って言ってるようなもんですね。この時点でキチガイ。

そして入学式。iPhoneやAdobeの宣伝も呆れたが...
「即戦力」と連呼し、「大学の卒業証書は単なる紙切れ」「学歴社会は大卒のクズどもの自己満足!」「学歴なんてどうでもいいことだ!」「学歴なんて関係ない!」等々とねぇ~
どう思いますか?コンプレックス丸出しして恥ずかしくないのか?

そして、驚きの連続であったオリエンテーリングが終わり...

非を認めず、必死に2ちゃんで自演するバカ教師

【女子幼稚園】日本電子専門学校94号館【アナル】
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/senmon/1327829440/
これより教員の書き込みと思わしきものをコッチにコピペ

その①できるなら、除籍されたときにやっている
負け犬の・・・さ
いまだに頭が働かないのだろうか
ここでも騒ぎすぎると大変なことになる
社会から除籍されるぞ

その②本当に頭悪いな
もう少し本質に迫った攻撃文章が書けないのか
基本情報の四択問題しかやってないからしょうがないか
四択の解答解説を聞いても
理解できないから棒読みと勘違いして
八つ当たりか

私の思うにこれらは堤や大川の書き込みです。

特に①は大川か堤の可能性大!
自分で何をしたか自覚があるんですね。
一番腹立つのは私の事はなかったことになっていること!(①は除籍者に関することで、筒井豚やその他諸々の事はなに一つ書かれてません)

卑怯

2ちゃんで名指しでの教員非難は卑怯と書き込みございましたけど、あれは教員の自演でしょうか?

そっくりそのままお返しします。
教師という肩書きを使って生徒を脅し、生徒を利用してのイジメをする教員こそが卑怯!
単位を盾に言う事を聞かせようとする堤は卑怯!
単位を盾に筒井の事を目を潰れと言った堤は卑怯!
単位を盾に我慢しろと言う堤は卑怯!
単位を盾に「半年待って入り直すんだね。マトモな人が担任だから」と言う堤は卑怯!
就職を盾に相談という名のイジメをする堤は卑怯!
卒業を盾に解決した気になる大川は卑怯!
単位を盾に相談という名の脅しをする大川は卑怯!


どうですか?
堤を筆頭に卑怯な事ばかりする教員の方が卑怯ではないか?
livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ