オンラインカジノ本音日記(ブログ)

私が今までにオンラインカジノについて経験したこと、感じたことを日記(ブログ)としてまとめています。
多少、毒舌気味ではありますが、これからオンラインカジノを始める初心者の方へ参考になれば幸いです。あまりにも本音を書きすぎて、日記の内容を一部修正・削除する場合があります。

スロット共和国に行ってきました!

インペリアルカジノで今月、「スロット共和国」という面白いプロモを開催していましたので参戦しました。

インペリアルカジノ、スロットプロモ

このプロモは6月末までの一ヶ月間にスロットでベットした合計金額によって最大1500ドルまでボーナスが獲得できるもので、従来の抽選系と違い、誰でもGETできるようになっています。

1500ドルのボーナスを獲得するためには1600ポイント(20000ドルの賭け)必要ですが、カジノから以下のメールが届きましたので、500ドル入金して1000ドルスタートでトライしてみました。

プレイしたゲームは昔よく遊んでいた 「ゴォォォォル!」 というサッカースロットで、詳細はいずれ画像集にアップしますが、2100ドルの大当たりを筆頭にいい感じで残高が増え続け、4000ドルに達しました。

ゴォォォォル!

プレイ時間からみて1600ポイントは楽勝でクリアし、勝利金の引き出しを考えていたところ・・・。 ↓

スロット共和国、特別ボーナス案内

4000ポイント稼ぐためには1ポイントが12.5ドルの賭けなので、50000ドルと、今より30000ドルも多くベットしなければならないため、最初は辞退していたのですが、「星座ものがたり」 という最新スロットがかなりマッタリとしたゲーム性だったため、6ドルベットで長く楽しみつつポイントを稼がせてもらいました。

スロット「星座ものがたり」

一時期2500ドルまでへこまされたこともありましたが、ボーナスゲームや通常時の全揃いラッシュなどでじわりと巻き返し、4000ドル出金しました。

このゲームを含め、推定で6〜7万ドルベットしていますので、今月の中旬ごろに届くポイントの途中経過を楽しみにしているのですが、まだ届いていません。

はよ送れ!


と、昨日カスタマーサポートに問い合わせました〜。 以下、サポートからの回答。

「スロット共和国のポイントのお知らせですが、プロモーション部門の担当に確認を取りましたところ、数日中に送信予定とのことです。まもなくお届けいたしますので、もう少々お待ちくださいませ。」

ポイントのお知らせメールが届き次第ここに貼り付けますので、スペースを空けておきます。



−−−−− 貼り付けスペース ここから −−−−−

■2011年6月22日3:10
この度、プロモーション部門より下記の回答が得られましたのでお伝えいたします。
スロット共和国の中間報告のお知らせメールですが、実際に送信されたのが昨日となります。
特定のメールサーバーから大量送信しておりますので、実際に受信箱に届くまでに数日要することもございます。今一度、迷惑メールフォルダもあわせてご確認いただけますでしょうか。
明日になっても届かない場合には、またお知らせくださいませ。

重ねましてご不便をお詫び申し上げますとともに、ご協力に感謝いたします。

■2011年6月23日4:24
メーラーを先ほども確認しましたが、
まだ、そのメールが届いていません。。。

■2011年6月23日5:25
まだ中間報告のメールが届いていないとのことで、申し訳ございません。
再度、確認するよう担当に問い合わせております。恐れ入りますが、少々お待ちくださいませ。

■2011年6月23日18:41
了解です。
現在も届いていない状況ですので、中間報告のコピーでも添付で送ってくださると助かります。
早急な対応に期待します。

■2011年6月23日21:22
再びメールをお送りいただきまして、ありがとうございます。
現時点でのポイントにつきましても、プロモーション担当に確認を取っております。
重ねましてご不便をお詫び申し上げます。

■2011年6月24日1:35
その確認もそうですが、中間報告のメールが遅いのも問題が
ありますので、早急に対応をお願いします。

■2011年6月24日3:03
中間報告のポイントのお知らせができず、ご不便をおかけしておりますことを深くお詫び申し上げます。
回答が得られ次第、ご連絡させていただきますので、恐れ入りますがお待ちいただければ幸いです。


はよ送れ!はよ送れ!


はよ送れ!はよ送れ!


はよ送れ!はよ送れ!


はよ送れ!はよ送れ!


はよ送れ!はよ送れ!



■2011年6月27日1:14
大変お待たせいたしました。
この度担当部署より中間報告のポイントについての情報が入手できましたのでお知らせいたします。

中間報告のメールが発送された時点でのお客様の獲得ポイントは次のレベルである「国家元首」まであと69ポイントでした。($12.50 賭け額 = 1 ポイント)
更に先週の金曜日の時点ではあと68ポイントとなっております。
以上の結果から今月末に$300のボーナスをアカウントに加算させていただきます。
更なる幸運が訪れますことをスタッフ一同、心よりお祈り申しあげます。

ご連絡が遅れましたことを重ねて深くお詫びいたします。

■2011年6月27日1:33
今月、スロットで70,000ドルほどベットしていますので、
4000ポイント以上獲得で3000ドルのボーナスとなると思います。

再度、今月のゲーム別における私の賭けデータを確認してください。
こちらでも私が持っているのプレイ日時とベット額で照らし合わせて分析しますので、今月私がプレイした全てゲーム履歴の送付をお願いします。

■2011年6月27日3:27
この度は、お問い合わせいただきまして誠にありがとうございます。
ご質問の件につきまして、プロモーション担当に再確認を依頼いたしました。 お急ぎのところ恐れ入りますが、お返事をお送りするまで今しばらくお待ちいただきますようお願い申し上げます。

■2011年6月28日5:54
この度プロモーション担当より回答がありましたのでお伝えさせていただきます。
誠に申し訳ございませんが、お客様の履歴につきましては月末にお送りするメールをお待ちいただきたい、との事です。
獲得ポイントにつきましては先日ご連絡差し上げたとおり、次のレベルまであと68ポイントでございます。
ご不便をおかけいたしますが、お客様のご理解とご協力に感謝いたします。

■2011年6月28日16:28
ゲーム履歴が月末になる件、了解しました。 そちらの言い分をまとめますと、

・中間報告のメールが発送された時点
 ⇒「国家元首」まであと69ポイント(1531ポイント獲得)
・先週の金曜日の時点
 ⇒「国家元首」まであと68ポイント(1532ポイント獲得)

になりますが、ここで「中間報告のメールが発送された時点」というのは今回のメールの取引から6月22日に「実際に送信されたのが昨日」と回答されていますので、6/21ですね? あと、「先週の金曜日の時点」も回答履歴から6月27日の前週となりますので、6/24で間違いないですよね?

ちなみにインペリアルカジノでスロットマシンをプレイしたのは6/16が最後となっていますので、あなた方の言い分が矛盾していることになりますよ。 その日以降まったくプレイしていないのに1ポイント獲得されていますし。

また、お手数ですが、実際に発送された中間報告のメールが届いていませんので、転送または再送信して頂けないでしょうか。 宜しくお願いします。

■2011年6月30日1:55
お問い合わせの件につきまして、担当より回答が得られましたのでお伝えいたします。

まず、大変申し訳ございませんが中間報告メールの再送信はシステム上不可能で
すので、ご希望にそうことができず申し訳ございません。

ポイントにつきまして、先回お送りしたメールで混乱をお招きしましたことを深くお詫び申し上げます。
お客様は6月23日の時点で正確に1,531.92ポイントを獲得されておりました。
これが切り捨てと四捨五入とで1ポイント異なる数字をお伝えしてしまった理由です。

従いまして、次のレベルまで正確には68.08ポイントが必要となります。

■2011年6月30日4:57
「中間報告メールの再送信はシステム上不可能」という件ですが、まず第一に私の登録メールアドレスにその中間報告のメールだけ届いていないのが問題です。(迷惑フォルダも含め確認済み)
ですので、何としてでもコピーを送付して頂けますか。

「切り捨てと四捨五入とで1ポイント異なる数字」を出してしまった件についてですが、それはあなたの言い訳文句に過ぎません。 回答の遅さといい、いろいろと回避策を考えているのではないですか?

私が今月スロットマシンでプレイを止める直前の4日間のデータ(6/13〜6/16)からみてもお分かりの通り、6/23の時点で「次のレベルまで正確には68.08ポイント」というのはあなた方の誤りだとわかります。

再度、システム全体を含めて調査願います。

■2011年7月1日1:24
再びメールを頂き、ありがとうございます。

再度担当に確認を取りましたが、残念ながら先日お伝えした答えに変更はなく、
これ以上同じ件についてお答えすることはできかねますのでどうかご了承ください。

まもなくスロット共和国の最終結果をお届けいたしますので、楽しみにお待ちい
ただければ幸いです。 どうぞよろしくお願いいたします。

■2011年7月1日18:46
「お答えすることはできかねます」とはどういうことでしょうか。 御社のプロモーションに参加しているのに中間報告のメールだけ届いていないのはおかしいと思いませんか。

中間報告のメールのコピーについてあなたからの回答が抜けていますので、
再度私のメールをきちんと読んでから返信してください。

前からそうですが、都合の悪いことだけ返答がないのはダメですよ。 あまりにも対応が酷いので、場合によってはその担当者と直接お話させていただくことも考えています。

あなた方の「まもなく」というのは信用なりませんので、スロット共和国の最終結果はいつ発送されるのか教えてください。

また、以前のメールのやり取りでゲーム履歴の送付を月末にと約束したのですが、まだ届いていません。 これについても至急対応願います。

■2011年7月5日21:37
スロット共和国の最終結果についてお問い合わせを頂き、ありがとうございます。 申し訳ございませんが、ボーナスの加算およびメールでお知らせは今週中に行われるとのことですので、もう少々お待ちいただきますようお願いいたします。

重ねましてご不便をおかけして申し訳ございません。ご理解に感謝いたします。

■2011年7月6日12:30
最終結果およびボーナスの振込みについては今週中ということで待ちますが、前月末に送付とお約束した私のゲーム履歴の送付もお願いします。

あと、中間報告の再送信はシステム上不可能と回答されましたが、コピーについては送付可能と思われますので添付ファイルで送ってください。

■2011年7月6日22:37
メール頂き、ありがとうございます。
恐れ入りますが、スロット共和国への合計ベット額についてはお伝えすることができますが、ゲーム履歴をお送りするというリクエストにはお答えすることはできません。

中間メールのコピーにつきましては、プロモーション担当に確認を取っております。
回答が得られ次第ご連絡させていただきますので、申し訳ございませんが今しばらくお待ちくださいませ。

■2011年7月7日3:25
悪質インペリアルカジノからのボーナス振込メール

■2011年7月7日6:31
ゲーム履歴が送れないのは何かやましい理由があるからですね。

合計ベット額だけでは詳しく確認することができませんので、プレイしたゲーム名・日時(GMT-0)・ベット・払い出し額などを記載したゲーム履歴を送ってください。 できるはずです。

中間メールのコピーについては確認後、連絡してください。

あと、本日ボーナスの振込みメール(300ドル)が届きましたが、振込み額に納得できませんので、問題が解決するまではプレイしません。

あなたのサポートおよびプロモーション部の対応に問題があり過ぎますので、次のステップとしてこのようなカジノを日本市場に広めている日本のマーケティング担当者とコンタクトを取らせて頂きます。

■2011年7月8日2:10
スロット共和国について再度お問い合わせを頂き、ありがとうございます。

お客様のメッセージおよびご希望を担当部門に伝え、何度かのやり取りの上、下記の連絡を受け取りました。これがスロット共和国について、最終回答とさせていただきますのでご了承ください。

まず、プレイ履歴は残念ながらお客様へ提出できるデータとして格納されておらず、お送りすることはできません。ご理解いただけますと幸いです。

お客様のスロット共和国への賭け額およびポイントは、次のようになっており、
これがこちらでお伝えできる限りの情報となります。

賭け額: $19,148.95
ポイント: 1532
順位: 国会議員
ボーナス: $300

いつもご利用いただき、ありがとうございます。 スロット共和国についてのご質問は、これ以上お答えすることはできませんので、どうかご了承くださいませ。

■2011年7月9日1:12
いつもインペリアルカジノをご利用いただき、誠にありがとうございます。
エベレストゲーミング日本語担当の山崎です。

弊社の「スロット共和国」のプロモーションで、kens様に多大なご迷惑をおかけしてしまった事をお詫び申し上げます。 kens様のアカウントに起こった事を詳しくお調べいたしました。

まず、スロットの賭け額をカウントする際にエラーがありました。
そして、それが原因で中間報告のメールが送信されませんでした。

実際のkens様の6月中のスロットマシンの賭け額は下記のようになります。

 好運龍麻雀 $2,847.25
 クラブベガス $1,239.21
 ムキムキマネー $57.15
 ボリウッド $1,820.50
 ゴォォォォル! $16,089.24
 ロケットガールズ $1,515.00
 星座ものがたり $33,067.20
 ペットショップ狂想曲 $1,855.20
 ドン・キホーテの世界 $1,527.00
 ゾンビパラダイス $249.30
 フロッグフォーチュン $387.90

明らかに合計$50Kを超えておられますので、エリートプレイヤー様用の$3,000ボーナスをお受け取りいただく資格をお持ちです。 $3,000のボーナスを入金させていただきます。 間違って入金されてしまった$300はどうぞそのままお使い下さい。 ささやかではありますが、お詫びのしるしとして$200(20倍のPTR)のボーナスを追加させていただきます。

時差の都合で遅い時間になってしまい申し訳ございませんが、来週の月曜か火曜の夜9時以降にお電話でお話させていただきたく思います。もしよろしければご都合のよい時間をお知らせ下さい。

重ね重ね、インペリアルカジノスタッフ一同、心よりお詫び申し上げます。

■2011年7月9日23:03 ボーナスの振込みを確認しました。 これで終着。 ↓
20110710_1.gif


【読者様の方に私が持っているプレイデータの一部を公開します。 6/13〜16(最終プレイ日)】
2011/6/13 [ベット] 12,019.55 [払い出し] 14,468.70 [収支] 2,449.15
2011/6/14 [ベット] 3,402.80 [払い出し] 3,578.40 [収支] 175.60
2011/6/15 [ベット] 24,455.86 [払い出し] 24,519.00 [収支] 63.14
2011/6/16 [ベット] 16,518.00 [払い出し] 17,527.75 [収支] 1,009.75

プロモ期間中、たった4日間でも56,400ドルほどスロットでベットしていますので、1ポイントが12.5ドルの賭けの本プロモで4000ポイント以上獲得していることがお分かり頂けると思います。

インペリアルカジノがこのままプレイヤーに対して嘘の中間報告を投げるのであれば、当サイトでインペリアルカジノに関連するすべての系列の扱いも変更(悪質カジノ行き)せざるを得ません。
プロモの案内メールはバンバン届くくせに、中間報告のメールが私に配信されなかったのは何か隠している可能性(勝っているプレイヤーには3000ドルの賞金は払えないとか。。。)がありますし、サポートで送ってもらった中間報告ではまだポイントが足りないようにして入金させる悪質な手段だと思ってます。

−−−−− 貼り付けスペース ここまで −−−−−

久々にインペリアルカジノのスロットを堪能することができ満足なひと時でした。
今後も熱いプロモに期待ですね。 3000ドルのボーナスが入れば、「5エース」をプレイしたいと思います。


【2011/7/10 追記】
3200ドル(200ドルは謝罪費)のボーナスが無事に入りましたので、賭け条件64000ドルと歯ごたえのある中、「5エース」の100ハンドを25ドルベット固定で6時間粘着してプレイしました。 ↓
20110710_2.jpg

20110710_3.gifA〜4のフォーカードが一発引ければかなり盛り上がったのですが、8のザコ・フォーカードと、9回のトリプルエースでドキドキさせてもらいました。

賭け条件達成後はその後のプレイでボーナスが徐々に現金チップへと換金されていきますので、小まめに引き出しをして、1766ドル勝ちました。


【2011/7/16 追記】
今回のトラブルは無事に解決しましたが、こちらのブログで解決の有無に関わらず紹介を中止すると提言しましたので、インペリアルカジノのすべての系列を紹介中止カジノリストに移動させていただきました。

また、当サイトのトップページで今回のトラブルを大きく告知していましたが、解決から一週間が経過し、読者様に十分アピールすることができましたので、以下のバナーを削除しました。

20110716_0.gif

厳しい処置をとらせていただきましたが、長年お世話になっているカジノだけに、今後同様のトラブルが起こらないよう改善に向けて自身のプレイや、カジノ関係者とのコンタクトは続けていくつもりです。


【2011/7/17 追記】
カジノ関係者と改善点や要望を出し合う中、入手不可能だった本プロモーションの中間報告メールのテンプレートをいただきましたので、以下に掲載します。

20110716_1.gif

コメント(15)|2011年6月18日

コメント

kensさんこんばんわ

ここで聞いていいものなのか分かりませんが、お聞きしたいことがあります。
私はまだインペリアルカジノでリアルプレーをしたことがないのですが、初入金するときはどこでもいいのですが色々なサイト様の300%ボーナスアフィリエイトでプレーしたいと考え、
クーポンコードに入力したのですが資格なしと表示されるんです。
一ヶ月近く前にソフトをダウンロードして無料プレーだけで遊んでたのですが、おそらくその時のアフィリエイトが絡んでいるのでクーポンが使えなくなっているのだと思います。
この件で、インペリアルカジノのサポートに二度連絡したのですが何も返答がいただけなく、クーポンを使えないなら入金はしないと今日まで来ています。
一度ソフトをアンインストールしてもダメみたいで、今後私がインペリアルカジノで遊びたいと思った場合は、通常入金するしか手はないでしょうか?
もしこの件について対抗策があり、kensさんのサイトでも300%ボーナスのアフィリエイトを貼っていただけるなら踏ませていただきます。

yama | 2011年6月18日 21:15

yamaさん、こんばんはっ。 ブログ楽しみに拝見させてもらってます。

エベレストカジノ、カジノラックスなど、他の同系列カジノで初回ボーナスを既に取得されている点もありますが、クーポンコードがエラーとなるのは、yamaさんのおっしゃる通り、ダウンロードしたサイト以外で発行しているクーポンコードを入力されているのが原因として考えられます。

無料プレー登録された紹介サイトは当サイトでしょうか?
それとも他の紹介サイトでしょうか?

再インストールしてもPCの情報や登録された個人情報がインペリアルカジノの記録として残っていますので、パソコンを変えたり、氏名・住所などを変えたりすれば対策できると思いますが、出金の際やアカウント確認の際に何らかのトラブルや問題が起きる可能性が非常に高いため、お勧めできません。

現状、即プレイされたい場合は通常の200ドルまでの100%となります。

確証はありませんが、当サイトで300%ができるかはプロモーションの担当者に確認してみますね。
ただ、土日と時差の関係でお返事が早くても火曜日になります。

kens | 2011年6月18日 22:37

kensさん、早々の返答ありがとうございます。
kensさんのようなトップサイトの管理人でも、いちいち私のような素人に対応していただけるのは尊敬に値します。
私のブログはほとんど個人満足な記事ばかりですので、温かいお言葉をいただけると嬉しいです。

最初に踏んだアフィリですが・・・申し訳ありません。当初は誰のアフィリだろうが全く気にしていなかったのでさっぱり覚えてません( ̄□ ̄;)
オンラインカジノを始めたきっかけが、kensさんのサイトか必勝カジノオンラインさんかでしたので、どちらかだとは思いますが・・・

もし貼っていただいたとしても申し訳ないですが使用できないかもしれませんし、急いでいるわけでもありませんので気が向いたらの対応でかまいません。

お手数お掛けして申し訳ありません・・・

yama | 2011年6月18日 22:57

yamaさん、返信ありがとうございます。

いえいえ、ハルクの3500ドルの投稿から度肝を抜かされましたので、このヒキはただものではないと思っていました〜。 ご自身のブログも開設され、これからがとても楽しい時期ですね。

了解しました。 プロモーション担当者から返信があれば、ここに追記させて頂きますね。

kens | 2011年6月18日 23:43

yamaさん、本日インペリアルカジノのプロモーション担当者と連絡+お話したのですが、当サイトでの限定モノはボーナス乱用の理由で現状厳しいとの回答をいただきましたので追記させていただきます。
(yamaさんがという意味ではなく、当サイトに対してです。)

私のパチスロブログなら現在200%をやっていますので、存在をお知らせしていればと後悔しています。
http://online-slotz.seesaa.net/article/196406438.html

kens | 2011年6月22日 18:37

kensさん、ご面倒おかけして申し訳ありません。

早速教えていただいたクーポンコードを入力してみたのですが、
当初の登録がkensさんのサイトからではなかったようで、
やはり利用できないとの表示でした。

インペリアルカジノはどうしてもプレーしたいわけでもないので
今はひとまず諦めようと思います。
どうもありがとうございました。

yama | 2011年6月22日 19:39

yamaさん、了解です。

いえいえ、また何かありましたらお気軽に質問してくださいね。
今後とも宜しくお願い致します。

kens | 2011年6月22日 20:36

Kensさん、こんにちは
ちょっぴりご無沙汰しております

僕のプレイはエベレストなのですが
先日「国会議員になりました」という趣旨のメールが来ましたが
未だ$300ボーナスが付与されていません

それと、$7の三回デポで$77のボーナスにも参加しているので
(ネテラでの最低デポは$10なのでカードにて 笑)
併せてメールにて問い合わせ中です

「担当部署に・・・」ってメールが来ましたが、なんか懐かしいです(笑)

そして気になるのは、ずぅーっと使ってきたクレジットカードが先日から
使用不可能になりました
(エベレストポーカーでも)

なんかイヤな感じですね...
大事にならなきゃいいのですが...

僕のブログでも限定出しているんでちょっぴり心配ですぅ

匿名 | 2011年7月 4日 12:21

匿名さん、コメントありがとうございます。
(文面とブログからどなたかはおおよそ推測できますが。。。)

「国会議員になりました」というメールはおそらく本プロモの最終結果通知だと思います。 私にほうにはそれも届いていません・・・。 今月の「FLIGHT 1000」というやつは楽勝で届いています。

私も先ほどログインしてボーナスを確認しましたが、入っていませんでした。 土日の関係で今日か明日には入ると思われますが、月末に振り込まれると記載されていただけに余計ムカツキますよね。

お約束の「担当部署」。。。
ジャンパチ会館でお馴染みだった避け文句で、私も懐かしゅうございます〜。

クレジットカードのほうはカード会社側の都合だと考えられます。
月の初めに使えなくなったというお問い合わせがたまにあります。

対応が糞カジノ級となっていますので、私としては日本市場から撤退して欲しいのが本音です。 このままでは今後別のトラブルも引き起こしてしまうのではないかと思い、当サイトではカジノの公式サイトに飛ばないように設定、2万枚のブログでは限定プロモ&カジノの紹介を中止させていただきました。

ナイスな日本語対応カジノが新しく登場しつつありますので、私としてはインペリアルカジノ・エベレストカジノ・エベレストポーカーおよび配下の代理店系カジノ五社が潰れても痛くも痒くもありません。

近年はどこの紹介サイトでもエベレストゲーミングのプレイヤー数が伸び悩んでいるため、運営側からですと何としてても業績(売上げ)を伸ばしたいのはわかりますが(ボーナス額UPなど)、このようなプロモーションでプレイヤーを釣ってたくさんベットさせ、賞金も期日に振り込まれないとなると詐欺にも近いです。

十数年間、日本語市場で活躍してきただけに非常に残念です。

kens | 2011年7月 4日 16:55

Kensさん

すみませんpomeでした...

名前入れるの忘れてしまったみたいです
携帯からの投稿だったから
上手く送信できなかったのかな...

エベレスト系のサポートは時差が激しいので不便ですが
払い戻しは確実(いや...どうかな?)なので信頼していましたが...

ジャンパチライクになっちゃいましたね(笑)

pome | 2011年7月 4日 23:10

pomeさん、まいどです。

「担当部署」のところでpomeさんだと推測してましたー。

時差、きついですよね。 日本時間ですと22〜6時くらいに回答がありますので、その時間帯に起きていないと一日に1ターンしかやり取りできません。 しかも、「担当部署」攻撃を喰らうとやり取りのペースがさらに遅くなるという極悪仕様で。。。

また、サポートからの回答後はその送られたメアドで返信(7桁の数字@imperialcasino.com)できますが、未だに問い合わせが専用フォームからの送信では不便ですね。

払い出しは翌日に一括支払い(4,000ドル)させていただきましたので出金系はしっかりとしているのですが、今後どうなるかわかりませんので、自身のプレイで何か異変を感じましたら理由を記載してブログで速やかに紹介を中止されるのがいいと思います。

今回といい、エベレストゲーミングのずさんな体制に無駄な時間を費やしてしまいました。
まだまだ本ページのやり取りは続くと思われますので、更新を楽しみにしていてください。

kens | 2011年7月 5日 06:14

kensさん、こんにちは。

今回のトラブル日記、どうなる事かと毎度ハラハラしてました〜。
半分興奮、半分イライラしながら、その後の経過を待っておりましたが、
「全面勝訴!」のトップ画面を見た時には、自分の事のように、
思わず、「ヨッシャァァー!!」とガッツポーズでした。いや、ホントに。

今回の一件、kensさんにとっては、多くの無駄な時間を費やさせられた。
本当にその通りですね。

しかしながら、このように情報を発信していただいたことにより、
多くのプレイヤーにとっては、知識となり為となったのではないでしょうか。
少なからず、私にとっては非常に為になりました。本当に感謝しております。

後日、日本語担当の方との電話があるとのことですので、
どんなやり取りをするのか、少しワクワクしております。
差し支えなければ、そのやり取りの方も教えて下さいね。

マックス | 2011年7月 9日 13:18

マックスさん、こんばんは!

このままカジノ側が嘘を通すのであれば、潰すつもりでいろいろと策を考えていました。 今回、向こう側が非を認め、謝罪しましたので、あとは日本語担当の方との話で原因・対策の追求と他の参加プレイヤーで同様のミスがないかのチェックなどについて要望を出すつもりです。

ただ、現状ではエベレスト系列は2万枚のブログで告知の通り、紹介をお休みさせていただきたいと考えています。 理由は、サポート間のメールのやり取りで解決できなかったのがあり、一般のプレイヤー様が今後同様のトラブルが起きたときに苦労をかける恐れがあるからです。

ここ一週間、当ページに対しかなりのアクセス数があり、多くのプレイヤーの方々に事実を知ってもらうことができました。 いつか別のカジノで新たなトラブルがあればいつでも戦う準備ができていることを多くの方にアピールできたのが良かったです。 (もう、トラブル起こらないで〜笑)

kens | 2011年7月 9日 18:26

kensさん、こんばんは!

>潰すつもりでいろいろと・・・
kensさんが言うと、ひじょ〜に重みがありますね(笑)

>トラブルがあればいつでも戦う・・・
こういったトラブル、オンカジをプレイしていく上では切っても切れないものなんでしょうかね〜。
そう思ってしまっては、悪質カジノの思うツボでしょうけど。
ほんと、トラブル起こらないでほしいですね。

>2万枚のブログで・・・
はい、そちらも拝見させて頂いております。
実は、もともとは「ジャンパチ会館」でパチスロが打ちたく、
Rainさんのサイトから流れ着いた先が、2万枚ブログでした。
確かその当時は、サイトのベースカラーが赤かオレンジ系だったような・・・。
(かなり前なので、記憶違いかもしれませんが。)

しかし、気付いた時には既に遅し!ジャンパチ会館が潰れて数ヵ月後のこと。
オンラインパチスロを楽しむ事無く、今にいたります。(泣)

現在は888パチンコというのがあるみたいですが、やっぱり閑古鳥状態ですか??(笑)
ちょっと、活気づけにプレイしてみようかと、考えております〜。

マックス | 2011年7月10日 00:53

マックスさん、こんばんは〜。

そうですね。 長年信頼できるカジノとして君臨してきたカジノがこのようなトラブルを起こし、私としても今後に向けて信頼回復に力を注いで欲しいです。

2万枚ブログはかなり辛口でマックスさんもドン引きだったのではないでしょうか。笑
当時はブログテンプレートを利用して赤色の外観でした。今年、懐かしさを込めて以前当サイトで採用してた青カラーにしてみました。。。

Rainさんもジャンパチで知り合った仲で、いろいろと問題があったジャンパチでしたが、得るものは大きかったと思ってます。 朝一やハイエナも。。。

ジャンパチ会館のスロットをもう一度打ちたいと思っているこの頃です。
できれば復活希望ですが、かなり赤字になっただけに残念でした。
無料モードで構いませんのでエベレスト系列で再利用して欲しいものです。

888パチンコですが、カァーカァーと閑古鳥が鳴いています。
玉の流れが実機に程遠く、大当り中はアタッカーに玉が流れにくく、時短中の玉の減りが著しく、止め打ち効果なしのため、100%の初回ボーナスだけ利用すればその後は用なしです。

あと、頻繁に突入するスーパーリーチがかなり長いため、プレイに慣れてくるとイライラします。

もう少し様子を見て、新台が今後リリースされず、イベントもなし、改善も見られない場合、ブログで紹介中止しようと思っています。 スロットがリリースされればやる気も出るのですが・・・。

kens | 2011年7月10日 18:09

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