トップページ > 便利なサービス > マイページ・PASMO履歴照会サービス

マイページ・PASMO履歴照会サービス

PASMOウェブサイトでは、マイページにログインしていただくことでPASMO履歴照会サービスをご利用いただけます。

パソコンでの履歴照会サービス(ご利用時間 午前9時から翌日午前1時まで)

パソコンでPASMOウェブサイトにアクセスして、「マイページ・履歴照会サービス」にご登録いただくと、登録した記名PASMOのSF残額履歴(過去約3ヶ月分の全件)や定期券の購入情報等を確認することができます。
また、バスポイントやバスチケット残高も確認することができます。

  • ご利用には、会員登録(無料)が必要です。

※お持ちの記名PASMOのカード番号、お名前・生年月日・電話番号のご登録が必要です。
※最後のご利用から3ヶ月間ご利用がなかった場合、再度ご登録が必要です。

注意事項(必ずお読みください)

マイページのご利用には、お持ちの記名PASMOの「カード番号」、「お名前」、「生年月日」、「電話番号」の登録が必要になります。

  • 無記名PASMOでは登録できません。ご利用いただくには、PASMO事業者の駅等で記名PASMOに変更していただき、変更の翌日午前9時以降にご登録ください。
  • カードご購入時に電話番号の入力を省略してしまった場合は何も入力しないでください。
  • 記名PASMOのお名前をアルファベットで登録された場合は、「半角カタカナ」の代わりに「半角」入力にてアルファベットをご入力ください。
  • 最後のご利用から3ヶ月間ご利用がなかった場合、再度会員登録が必要です。
  • 記名PASMOに関する注意事項はこちら>>

PASMO履歴照会サービスのご利用時間は午前9時から翌日午前1時までです。
前日から約3ヶ月前までのSF残額履歴を表示します。
表示される種別・駅名等の表示方法は、駅等での表示・印字方法と同様です。ただし、「鉄道定期券」の経由の表示は、券面と異なることがあります。

  • 鉄道定期券の経由駅名の「R」は、鉄道事業者と別の鉄道事業者の連絡駅を表わします。

その他、くわしくは会員登録の際にご確認いただく「利用規約」をご覧ください。

  • お客さまのPASMOで「PASMO履歴照会サービス」の登録ができないように設定することができます。ご希望の場合は下記窓口までお申し出ください。