[ホーム] [管理用]
皇室全般画像掲示板
本文なし
池沼デブス愛棒は初潮も未だの僅か9歳ごろから豚化し始めた生れつきのの肥満体質
敬宮 愛子 太った 太り過ぎ
ふくよかで美しい香淳皇后
東宮の長女と一緒にしない様に。香淳皇后はぽっちゃりされた品のあるお姫様。
ド厚かましい眞子殿下の事はちょっとふっくらされただけでデブだ豚だとぼろくそに叩く癖に池沼ドブス愛子が激太りしたらぽっちゃりして可愛いだコウジュン皇后に似てるだ美智子さんの若いころに似てるだと唯の知恵遅れによる奇形巨豚化しただけの現象を死んでも認めたくないってか!?wだからどんどん言ってやる愛子はデブス 激太りした知恵遅れ豚豚豚豚愛子
ttp://cache.daylife.com/imageserve/07hg3Djcp6g6u/999x.jpg↓http://www.yuko2ch.net/mako/makok/src/1325923187581.jpg ↓ttp://www.yuko2ch.net/mako/makok/src/1329949596426.jpgttp://www.yuko2ch.net/mako/makok/src/1330188567392.jpgttp://www.yuko2ch.net/mako/makok/src/1329944625139.jpgttp://cache.daylife.com/imageserve/0epfbCK8Ib0ZY/999x.jpgttp://cache.daylife.com/imageserve/0gAigave0MeNo/999x.jpgttp://www.yuko2ch.net/mako/makok/src/1329969699230.jpgttp://www.yuko2ch.net/mako/makok/src/1329962029690.jpgttp://www.yuko2ch.net/mako/makok/src/1329958935781.jpgttp://www.yuko2ch.net/mako/makok/src/1329954220104.jpg愛子さま激太り 愛子さま巨豚化
愛ちゃんって、目が凄く細くて義眼っぽいうえに、凄い奥目なのね。まつ毛が全然ないわ〜。
悠ちゃんは赤ちゃんの頃から睫毛がながーくておまけにビューラーしたみたいにくるんとカールかかっててめっちゃ可愛いのよねえ
秋篠宮家のお子様は3人ともお綺麗なのにねぇ。。愛子って、顔も大きくってさ、おまけに顔にホクロがたくさんあるのね。小さな黒いごみがたくさんついているようで、気持ち悪いわ。
『豚』と『ふくよか』の違いを教えてくれる写真ですね。『豚』と表現する人間には嫌悪感があるけど、『ふくよか』と表現される人には幸せな気持ちを与えてくれます。
香淳皇后は医師から痩せるようにと言われたけれど甘いものが大好きで節制ができなかったし、節制しようとしなかった。だからとても太っている。健康管理で医師から再三体重を落とすよう言われたのに、それをしないのは自己管理できない甘えた人太ると足腰、特に膝に負担が大きい。香淳皇后はお父様似で太りやすかったのはお気の毒だが、医師のアドバイスは聞き入れて痩せる努力をして節制すればここまで太らないし晩年も車椅子生活にならずにすんだのではと思う。
>晩年も車椅子生活にならずにすんだのではと思う。70過ぎて骨折して治療しないまま1月放置されていたらオリンピック選手でも車椅子になります。
骨折の原因は自分の体重を上手く支えられなかったのでは?ここまでお太りになるのは明らかに御身体に悪いでしょう。庶民でここまで太った挙句、医師からの体重抑制の注意もありながら節制もせず体重も落とさずに生活し転倒骨折となれば、自業自得といわれるでしょう
戦時中に、庶民が身体に害があるとの説明も無く与えられたサッカリンやズルチンという代用甘味料で、健康を害しつつあるときも宮中のこの方のところでは本物の砂糖を使った、お菓子が途切れることがなかったそうです。また、終戦直後に皇居前広場であった割腹自殺についてとてもここには、レスできない感想をおっしゃったそうです。下々のことに心を煩わすような興味など、皆無で良くも悪くも、本物の御姫様だったのですよ。宮中奉仕団の前にお出ましになって、皇后である自分に対してあがるド庶民の賞賛や感嘆の様子を眺めるのはお好きだったようです。
>骨折の原因は自分の体重を上手く支えられなかったのでは?>ここまでお太りになるのは明らかに御身体に悪いでしょう。体に悪いのはどうか知りませんが、70過ぎたら太っていなくとも足腰は多少弱ります。(あの美智子ババだってヨタヨタした振りしてるではないですかw)たまたま転んだところが階段や足場のわるいところならだれだって骨折しますよ。だいたい子供を7人産めばだれでも多少は骨はスカスカになりますし。また、骨そしょう症は体重の軽い人がなるんです。通常デブなほど骨密度は充実していてむしろ骨は折れにくいんですよ。かように、人体やせてりゃいい、ってもんでもないですからwそれほど単純なもんじゃない。拒食症の美智子を褒め称えるのもほどほどにww
>宮中奉仕団の前にお出ましになって、皇后である自分に対してあがる>ド庶民の賞賛や感嘆の様子を眺めるのはお好きだったようです。美智子のスライド丸わかりなんでw
香淳さまは生粋の天上人でした。良くも悪くもです。天上人は、地上のことになど興味ナッシングで好きだったのは、自分に寄せられる称賛と感嘆の眼差しでございましたので嫁の美智子さんが、自分を翳ませるような存在であったことが気に入らなくて実際に、嫁いびりもなさったのです。戦時中、庶民が甘い物どころか日々の食糧に事欠く耐乏生活の中、ぶくぶくと肥えたまま敗戦の日を迎えられたのです。美智子の真実を追及するのならこの真実の片手落ちは、いけませんですよ。
医師からの再三の体重制限を無視し太り続けるのは自己管理ができない無能です。医師のアドバイスを無視し自己の欲に負けた結果が自分自身に帰ってくるだけです。医師が再三痩せるようアドバイスするのは何故か考えなさいID:GPgsnnok No.429319デブの基地外
人間、完璧な方などいません。良くも悪くもお姫様。育ちは誰かさんと違って悪くもなければ人気者の私が好き〜(はあと)はなかったでしょう。嫁いびり?あんな嫁、いびりたくも少しはなるわ。
結論を言えば、今上は自分の母親と似通った面を持つ正田美智子嬢と結婚したということです。
でたあ。美智子と香淳皇后が似てる。論理のすり替え。似ていません。
敗戦時、昭和天皇は庶民の生活を慮った食生活で痩せていました。当時は、女性に対して批判するのに遠慮があったので朕はたらふく食っておるぞは、良子皇后へのあてこすりだったのです。
香淳さま専属の体操教師の竹越美代子が「生まれてこのかた、急いだことがありません」と言われたエピソードを紹介している。
おっとり育ったお姫様。今時こんな育ち方をする人はいない。