携帯用サイトのURLが変更になりました。ブックマーク等の変更をお願い致します。
http://k.news-postseven.com/archives/20120224_90115.html

注目のビジュアル

黒の透け透けスリップ姿が悩ましい

暴力団に3度襲われた作家・溝口敦氏

W松井のお宝水着写真を独占公開

『祥瑞』の「肉屋の一皿」

90cmGカップ美女の下乳があらわに

パリで白ワインに挑戦した前田敦子

お待たせしました!吉木りさ衝撃グラビア

宮城県石巻市の集積所の瓦礫の山

懐かしの高橋名人インタビュー

モバイル NEWSポストセブン

携帯電話でもNEWSポストセブンをお楽しみいただけます。
下記のQRコードを使ってアクセスしてください。

QRコード

08/26 携帯用サイトのURLが変更になりました。ブックマークの変更をお願い致します。
http://k.news-postseven.com/

スマホ NEWSポストセブン

スマートフォンブラウザでもNEWSポストセブンをご覧いただけます。

twitter 耳寄り情報お届け中

木嶋佳苗被告 1回の肉体関係で最低10万円もらっていた

2012.02.24 07:00

 婚活サイトで知り合った男性たちから総額1億円以上をだましとったとされる“婚活詐欺女”こと木嶋佳苗被告(37才)。彼女が貢がせた男性たちは次々と不審な死を遂げており、亡くなった6人のうち3人については、殺人罪などで起訴されている。2月17日からは被告人質問が行われ、木嶋被告の事件についての証言内容が大きな話題を呼んでいる。

 しかし、決して美人とはいえない彼女が男性を惹きつける魅力とは一体なんだったのだろうか…。木嶋被告が逮捕される瞬間まで同居していた交際相手の男性は、当時、本誌にこんなことを語っていた。

「正直な話、初めて会ったときはウワッ!と思ったんです。でも生理的に受け付けないほどに嫌な感じはしませんでした。痩せたら普通だろうなとも思いました。あの容姿が、“この人なら安心して結婚できる”と信用してしまったきっかけでした」

 木嶋被告から醸し出される安心感も、彼らからすれば魅力のひとつだったのだろう。

「朝起きると朝食ができている毎日は幸せでした。朝はホットケーキ、昼はペペロンチーノや素麺と卵焼き、夜はから揚げに炊き込みご飯、焼き鮭、ソーセージのはいったポトフを作ってくれたこともありました」(前出の元交際相手)

 木嶋被告は、セレブも通う有名料理学校を卒業している。独身の寂しい男性の胃袋を得意の料理で満たすことで、彼らのハートをも奪っていった。不審死した男性のひとりには、言葉巧みにこんなお金の援助を頼んでいたという。

「私は海外の音楽大学の学生で、卒業したら日本で音楽系の大企業に管理職として就職が決まっています。でも父は飛行機事故で亡くなって、母も病気で…学費を払うのが厳しい。大学に通えなくなったら、就職できなくなってしまう」

 まさか詐欺だなどと考えることもなく、その男性は快く援助したというのだ。

「亡くなった男性に木嶋被告は“あなただけが信頼できる、頼れる”といったメールを送ったり、“私は雅子さまのご実家の小和田家とつながりがある。親戚なんだ”ともいっていたそうです」(亡くなった男性の知人)

 気をもたせるようなメールに、大胆なハッタリとさまざまな話術を駆使して多くの男性たちを“転がしていた”木嶋被告。今回の公判では性生活についても赤裸々に語り、自分がいかに男性たちを虜にしていたかを明らかにしている。

 木嶋被告は、婚活詐欺を行う以前には、愛人契約やデートクラブでSEXをすることでお金を稼いでいたという。“1回肉体関係を結べば最低10万円をもらっていた”“SEXで月平均150万円稼いでいた”などと語り、その相手からは、

「いままで(SEX)したなかで、あなたほどすごい女性はいない」
「テクニックよりも本来持っている機能が高い」

 と褒められたと得意気に話したのだった。

※女性セブン2012年3月8日号


人気ランキング

1.
カーネーション主役交代 尾野真千子が老け役演じられぬ理由
2.
90cmGカップ美女 お風呂で下乳が丸見えの赤下着ショット
3.
木嶋香苗と5日間を過ごした男性「あの5日間は幸せだった」
4.
オセロ中島 井上陽水との不倫愛相談するうちに霊能者に傾倒
5.
オセロ中島 元カレ谷原章介の結婚イジられ相方・松嶋と亀裂
6.
佐久間良子の『私の履歴書』で元夫の平幹二郎が新発見し驚く
7.
東電若手女性社員 メガネ買う時「あんた東電か」と叩かれる
8.
オセロ中島と松嶋 2人の会話がなくなったのは4年半前からか
9.
東電のキャラ「でんこちゃん」経費削減のため3月でリストラ
10.
義兄の母が日本人のサンドラ・ブロック 震災で8千万円寄付

今日のオススメ

提供元一覧

3・11以前 美しい東北を、永遠に残そう

『週刊ポスト』人気連載 茂木健一郎『脳の王国』遂に単行本化

AKB48オフィシャルカレンダーBOX2012

グッチ裕三 めちゃうまごはん

小学館雑誌定期購読小学館のプライバシーステートメント問い合わせ

© Shogakukan Inc. 2012 All rights reserved. No reproduction or republication without written permission.
掲載の記事・写真・イラスト等のすべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます。