ホーム > よくあるご質問・お問合せ > キャンペーン > Q.キャンペーンに応募しようとすると、既に応募済みとエラーメッセージが表示される
A.
1台のパソコンを家族など複数でご利用いただいている場合、現在ご利用のマイページに、ご家族のメールアドレスにてログインしてことが原因と考えられます。
お手数をおかけ致しますが、下記の要領にて一旦ログアウトしてからご本人様のメールアドレスにてログインし、ご応募くださいますようお願い致します。
-----------------------------------------------------------------
【ログアウト方法】
1.下記URL(マイページ)にアクセスしてください。
2.次に表示された画面にて、右上にある「ログアウトする」ボタンをクリックしてください。
3.その後、再度確認画面が表示されますので、「ログアウトする」をクリックするとログアウト完了となります。
【メールアドレスとパスワードを記憶させない方法】
ログインする際、「メールアドレス/パスワードを保存する」のチェックを外してログインすると
ブラウザを閉じと、ログアウトされます。
受付時間:平日 9:00~17:00
土・日・祝日、年末年始、夏季などの特別休暇を除きます。
清涼飲料水(ジュース・お茶・コーヒーなど)についてはサッポロ飲料のお問合せページをご覧ください。
受付時間:平日 9:00~17:00
土・日・祝日、年末年始、夏季などの特別休暇を除きます。
企業・IR情報についてはサッポロホールディングスのお問合せページをご覧ください。
受付時間:平日 9:00~17:00
土・日・祝日、年末年始、夏季などの特別休暇を除きます。