サッポロビール株式会社
★SAPPORO
  • よくあるご質問・お問合せ
  • サイトマップ
  • マイページ
  • 会社情報
  • サッポログループ

ホーム > よくあるご質問・お問合せ > キャンペーン > Q.キャンペーンに応募しようとすると、既に応募済みとエラーメッセージが表示される

Q.キャンペーンに応募しようとすると、既に応募済みとエラーメッセージが表示される

このお問合せに関するキーワード

A. 1台のパソコンを家族など複数でご利用いただいている場合、現在ご利用のマイページに、ご家族のメールアドレスにてログインしてことが原因と考えられます。
お手数をおかけ致しますが、下記の要領にて一旦ログアウトしてからご本人様のメールアドレスにてログインし、ご応募くださいますようお願い致します。

-----------------------------------------------------------------
【ログアウト方法】
1.下記URL(マイページ)にアクセスしてください。

2.次に表示された画面にて、右上にある「ログアウトする」ボタンをクリックしてください。

3.その後、再度確認画面が表示されますので、「ログアウトする」をクリックするとログアウト完了となります。


【メールアドレスとパスワードを記憶させない方法】
ログインする際、「メールアドレス/パスワードを保存する」のチェックを外してログインすると
ブラウザを閉じと、ログアウトされます。

お探しの内容が見つからない場合は

ビール・発泡酒・ワインなどについてのお問合せ

サッポロビール(株)お客様センター
0120-207800

受付時間:平日 9:00~17:00
土・日・祝日、年末年始、夏季などの特別休暇を除きます。

内容を正確に承るため、お客様に電話番号の通知をお願いしております。電話機が非通知設定の場合は、恐れ入りますが電話番号の最初に「186」をつけてお掛けください。

お客様からいただきましたお電話は、内容確認のため録音させていただいております。

メールでのお問合せはこちら

清涼飲料水(ジュース・お茶・コーヒーなど)のお問合せ

サッポロ飲料(株)お客様相談室
0120-690320

受付時間:平日 9:00~17:00
土・日・祝日、年末年始、夏季などの特別休暇を除きます。

清涼飲料水(ジュース・お茶・コーヒーなど)についてはサッポロ飲料のお問合せページをご覧ください。

企業・IR情報についてのお問合せ

サッポロホールディングス(株)
03-6859-2304

受付時間:平日 9:00~17:00
土・日・祝日、年末年始、夏季などの特別休暇を除きます。

企業・IR情報についてはサッポロホールディングスのお問合せページをご覧ください。


株式についてのお問合せ

サッポログループマネジメント(株)
03-6694-0002

受付時間:平日 9:00~17:00
土・日・祝日、年末年始、夏季などの特別休暇を除きます。