SKE48 OFFICIAL WEB SITE

須田亜香里 - すだの素

2012.02.28 00:19

2月27日とい う日


今日から2年前の2月27日は、あかりがSKE48のチームSに昇格させていただいた大切な日です。



2年前SKE48に入ったときはまだ研究生。
研究生としての道を通らせていただいたことはあかりの誇りです。



とにかくステージに立たせていただけることがどれ程当たり前じゃなくて、ありがたいことなのか。



劇場公演に来てくださる方にあかりの姿をどうしたら見ていただけるのか。



あの頃から変わらない気持ちのあかりがこれからも自分の中心にいてほしい。
今も心からそう思います★




なんとなく感じるんですが、今はあの頃のあかりが今のあかりを引っ張ってくれている様な気がします。


こうした節目があることでちゃんと自分と向き合える機会をいただけることが本当に幸せ。



だから、来年の今日。
またこうして振り返った時に、過去のあかりが引っ張っていってくれるんじゃなくて、

未来のあかりがお姉さんになって、過去のあかりと一緒に二人三脚で走り続けていてほしいな。


そのために、自分のことをもっとちゃんと知って、受け入れて、、

苦手な部分もしっかりと須田亜香里の色に変えて成長させたいと思います。





最初に研究生としての道を通らせていただいたことがあかりの誇り。と、言いましたが

今大好きなチームSメンバーと切磋琢磨しながら一緒にステージに立たせていただけることが、あかりの誇りでもあります!




だってチームSが大好きだから!
チームSとしてステージに立って、皆さんの笑顔が見られる瞬間も本当に幸せだから!





ちなみに2年前の昇格でいただいたこのすだの素ブログに、初めて書かせていただいたブログを見に行ったら、、





すだの素ブログに初めて載せた写真は自撮りじゃなかった(笑)




今は『自撮り写真集を出したい!』ってみんなに言ったりしているくらいだから、なんだか衝撃でしたo(^-^)o




それではっ
一度書き始めるとまだまだ書き足りないような気がしますが、また思ったことは、いつもあかりが素でいられるこのすだの素ブログに書かせていただきますね♪




いつも支えてくださる皆さんへ、心からありがとうございます。


これからもたくさんの幸せや喜び、時には上をグッと見つめる瞬間を一緒に感じることが出来る日々を過ごすことができますように★


おしゃみ(・⌒+)☆ミ

こちらは自動翻訳機能となりますので、翻訳が不十分な場合もございます。予めご了承ください。

前の月 FEB 2012 次の月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29

BLOG