(cache) ULTINA Internet:障害・メンテナンス情報|ソフトバンクテレコム 法人のお客様向けサービス|SoftBank

「ULTINA Internet」:障害・メンテナンス情報

イーサネットアクセス(S)

障害情報(発生中)

   【発生日時】2012年2月16日(木)00:02
   【対象】大阪北局収容の一部のお客様
   【内容】大阪北局にございますアクセスポイント機器にて故障が発生
   【対応】現在作業員手配中


障害情報(復旧済み)

   【発生日時】2012年2月15日(水)16:06
   【復旧日時】2012年2月15日(水)19:43
   【対象】大垣南局収容の一部のお客様
   【内容】大垣南局にございます、集合収容設備にて故障が発生
   【対応】集合収容設備を交換し19:43に復旧


   【発生日時】2012年1月23日(月)6:36
   【対象】福岡中央2局収容の一部のお客様
   【内容】福岡中央2局にございます、集合収容設備にてリブートが多発をしているため
        断続的な通信断が発生をしております。
   【対応】集合収容設備を交換し11:40に復旧


   【発生日時】2012年1月19日(木) 20:59
   【対象】東京エリア 大森局にて下記サービスをご利用中のお客様
   【サービス】イーサネットアクセス(S) (ゴールド)
   【内容】NTT大森局に設置の弊社L3SW配下の複数お客様におきまして、
       宅内L2SWにおいてALMを検知
   【原因】調査中
   【対応】2:34でL3SWの交換を実施して復旧     


お問い合わせ

「ULTINA Internet」に関するお問い合わせや、資料請求はこちらからお申し込みください。

  • お問い合わせ
  • 資料請求