よくある質問

  • Q.お問い合わせの前に以下をご確認ください。
  • A.----お問い合わせの前に----
    ・既にYahoo!モバゲーに登録されているお客様は、登録状況を確認するためYahoo! JAPAN IDログイン後にお問い合わせをしてください。
    Yahoo! JAPAN IDにログインしていない状態でお問い合わせをされますと、お客様の登録状況が確認できないため、Yahoo! JAPAN IDにログイン後、再度お問い合わせをしていただく場合があります。
    ・お問い合わせの内容には、どの画面でどのような操作をしたか、どのような問題が起きたか、などできる限り詳しい状況をご連絡ください。
    ・Yahoo! JAPAN IDのログインに利用するパスワードは、お客様の大切な情報のためお問い合わせの際に記載しないでください。

    ---お問い合わせの返信メールアドレスについて---
    ・お問い合わせの返信は[support@yahoo-mbga.jp]よりおこないます。
    ・受付確認メール送信は、[info@mbga.jp]よりおこないます。
    ドメイン指定などのメール受信設定をしている場合は返信が届かないため、受信できるよう設定してください。

    ---お問い合わせ対応について---
    ・お問い合わせの受付、返信はすべてメールとさせていただいております。
    ・お問い合わせの内容によっては、返信に数日お時間をいただく場合がございます。
    ・お問い合わせの内容によっては、返信を控えさせていただく場合がございます。

    ---メール受信設定に問題はないが返信がない場合---
    ---お問い合わせフォームがご利用いただけない場合---
    お客様のメールアドレスによっては、返信をお届けできない場合があります。メール受信設定を確認後、問い合わせをしても返信がない場合は、お手数ではございますが、別のメールアドレスより[support@yahoo-mbga.jp]宛てに、以下をご連絡ください。
    ※問い合わせフォームがご利用いただけない場合も、同様にご連絡ください。
    ・お客様のユーザID
    ・ニックネーム
    ・お問い合わせのサービス名、またはURL
    ・お問い合わせ内容

ヘルプ検索