823037 comment コメント: そもそも (スコア 1) 76 by stricting 2011年10月19日 12時45分 (#2036852) ネタ元: スクエニが語る「失敗させない」プロジェクト管理術 ゴールデンマスターが完成してから広告を打てばいいだけの話ではないのかななぜそれを他の会社はしないのか英雄伝説2でその記録は途絶えましたが
338211 comment コメント: 某F社 (スコア 1) 134 by stricting 2011年06月22日 22時12分 (#1974863) ネタ元: 優秀なプログラマが5人いれば、1000人の二流プラグラマ以上の結果を出せる? 日本ではあの会社…の現状もしくは惨状を見れば一発でわかりますね?ちなみに全盛期は技術部長二人で回してましたが一人抜けて今があります※不穏当なのでID
335084 comment コメント: あの会社の (スコア 1) 65 by stricting 2011年06月12日 22時29分 (#1969116) ネタ元: iOS 5のWi-Fi SyncはApp Storeで却下されたアプリそっくり 10周年作品はもともと社員が個人的に作ってたものでドラスレシリーズではないと聞いていますDS$BIOSを使っていたということで強制徴用されたのではないかと思いますけれどどうなんでしょうね
329121 comment コメント: アセンブラでの実装が簡単な言語 (スコア 1) 308 by stricting 2011年05月25日 10時10分 (#1958562) ネタ元: Cは既に時代遅れ? としてのCは便利ですよね、ドッグフードを食えるようになった時の感動は一度は体験すべき
286187 comment コメント: Re:経験上関連性はないです (スコア 1) 87 by stricting 2010年12月28日 16時52分 (#1881084) ネタ元: タイピング速度は仕事の進捗に影響する? 二人います
286183 comment コメント: 経験上関連性はないです (スコア 1) 87 by stricting 2010年12月28日 16時38分 (#1881066) ネタ元: タイピング速度は仕事の進捗に影響する? 技術力の高さで有名だったあのゲーム会社の技術部長は両手の人差し指だけでタイピングしてましたけどもね
261723 comment コメント: どうということはない (スコア 1) 184 by stricting 2010年10月07日 22時47分 (#1836928) ネタ元: 減っていくディスプレイの縦解像度にどう対処する? ウインドウを縦長にするだけでいいのでは…
260402 comment コメント: Re:日本でも (スコア 1) 82 by stricting 2010年10月04日 12時07分 (#1834405) ネタ元: 旧東ドイツ国境警備兵に粉する射殺ゲーム、激怒するドイツ世論 あすか120%の会社といえばわかる方はわかると思いますが原爆シューティングの企画は出てましたラスボスが原爆を使ってエンディングに原爆廃絶のメッセージを入れるというもので企画屋の正気を疑ったものですちょうどウゴウゴルーガの天気予報で「広島ピカどよ~ん」を生で聞いた頃の話ですね
255692 comment コメント: まあなんというか (スコア 1) 32 by stricting 2010年09月16日 19時24分 (#1826247) ネタ元: 2ちゃんねる発のキャラ「クマー」、米カルフォルニア州の警察に狙われる bitch skateboards が一時日本でも流行って似たようなことになったけども何が起こるってもんでもなかった基本気にしすぎうち横田近いんだけどわりと見たよ
249154 comment コメント: Re:スクエニの場合(FF11) (スコア 1) 47 by stricting 2010年08月24日 18時54分 (#1814561) ネタ元: 「Lineage Ⅱのせいでネットゲーム中毒になった」としてゲームメーカーが提訴される 解釈によっては「アフターバーナーのシートベルト」ですね