au
au one net
auひかり
KDDI
au one
お問い合わせ
MVNOのお客様
ふれあい案内は「メタルプラス電話」に切り替わった後で利用はできますか?
印刷
閉じる
番号ポータビリティをする場合は、ふれあい案内を継続してご利用いただけます。
番号ポータビリティをされない場合は、再度お申し込み手続きが必要です。
詳細はNTT東日本・西日本へお問い合わせください。
ふれあい案内専用問合わせ先:0120-104174(平日9:00〜17:00)
このQ&Aを見た方はこんなQ&Aも見ています。
ふれあい案内は「ADSL one 電話サービス」に切り替わった後で利用はできますか?
「メタルプラス電話」では番号案内(104)を利用することができますか。できる場合は、料金はいくらかかるのでしょうか?
マイラインなどからメタルプラス電話に切り替える場合、ポイントはどうなりますか?
メタルプラス電話に最低利用期間はありますか?
コミコミコースを利用中ですがメタルプラス電話に加入すれば自動的にメタルプラス電話コース(ダイヤルアップ)に切り替わりますか?
このQ&Aで解決しましたか?
解決できた
解決できたがわかりにくかった
解決できなかった
探していたQ&Aとは異なっていた
※このアンケートはQ&A作成・改善を目的としています。お客さまへの返信はおこないませんのでご了承ください。