ブログトップ 記事一覧 ログイン 無料ブログ開設

アセンションは究極の自己啓発・理想の実現 このページをアンテナに追加 RSSフィード Twitter

2012-01-28

映画(DVD)Thrive(スライブ)のサイト爆発的急増、でも鵜呑みにしない

▽日本語サイトでさえ本日正午現在300万近くヒットしています。

その中には、ここで言うスライブとは無関係のサイトもあるでしょうけど、確かに急増しています。

日本で最初に紹介したのが小松英星さんで、11月下旬位だったと思います。
小松さんも述べていますが、本当に皆無状態だったのです。
私がフェイス・ブック(Face Book)にコメントしたのが12月21日でしたが、全く反応無しでした。
今年に入ってもあまり無かったですね。

スライブは多くの方に観ていただく価値があると思っていました。
そして「はてなブログ」をスタートさせた次第です。

ツイッターTwitter)は比較的早い時期から情報があったようです。
それで私も登録しても何もしていなかったのですが、この機会にコメントしました。
ツイッターの超高速な情報伝播に驚きました。

日本での上映会も始まりましたし、良かったと思います。


▽自分で観賞し、自分で判断する

サイトの中には、他人のサイトのコピーやエッセンスを、まるで「我が物のように流用(盗用)」しているものもあります。
話題が沸騰して生れる危険性に注意した方がいいです。

間違いなくブームに乗じた「物売り」が増えます。
間違いなく博士・学者・評論家が現れます。(これも商売)
このような情報操作は、本人すら気付かないままで行われる(洗脳・誘導)、いわゆる「闇」から来ています。
サブリミナル操作もあります。

スライブに限らず、アセンションや真実告知に関する実に多くの情報がありますが、どれがどうなのか、自分が持って生れた方向性に気付くまでは、情報混乱の中で模索するでしょう。
模索の苦しみは混沌から統一への歩みです。
やがて、脳のシナプスがどんどん成長・拡大して、バラバラ(混沌)な知識と経験をまとめてくれます。

自分の問題とアセンションとは一体です。
アセンション的思考で問題に立ち向かうと、正しい方向性に気が付き始めます。
気付きのコツは、「気付こう」とする意図の持続です。
そして、やがて一筋の方向性が見えてきます。


シンクロニシティ共時性)と自分

ご存知の通り「引き寄せの法則」は常時作用していて、それの具現化した事象は一人ひとり違います。
「引き寄せている」と「引き寄せられている」が共に存在しているのが、より正しいです。
言葉を換えれば、何を思い、どのような感情でいるかによって、その通りになる
自分が発している波動が物質化して、その通りになっている

アセンションの波は、個人の波動と協調して、新たな波動となり、その人にその人なりの現象をもたらすのです。
いつでも、経験への反応(思考や感情)に気付き、自分自身で方向性に気付く事が大切です。
気が付きさえすればいいのです。
最初は少しの時間、テーマも限られたものから、自己観察の意識的な持続を通じて、いつでも(自動的に)気付きが起こります。
その思考や感情を観ているもう一人の自分になることです。


アセンションは自分の内部で起こり、外部に影響を与えていきます。

たった一人の気付きが、実はエネルギーの渦の中で、共感する人々とのマッチングが起こって、人類のアセンションに貢献します。
それは母なる地球、大宇宙すべてに貢献することになります。

シンクロニシティは常時起こっています。
シンクロニシティは生命の営みです。
細胞の一個一個が互いに連絡しあって、体全体の命になっている。
同じように自分の思考や感情は、他の全て(宇宙全体)と連結しています。
自分からアセンションとのシンクロニシティを起こすのです。
アセンション自己責任です。


▽陰謀に関わった人々にも気付きがはじまっている

 陰謀はばれないようする必要があるので、なかなか表にでてきません。
 知られると人類を制御できなくって、彼らは支配できなくなります。
 
 しかし、アセンションの波は、陰謀に関わった人たちにも気付きをもたらしています。
 アセンションは罪悪感をも呼び起こします。
 罪悪感にさいなまれ、勇気を持って表明した人はアセンションの波に乗って、罪は消えます。
 よって、真実がどんどん表に出てきているのです。





私もアセンションの書物・DVDを探すのに大変だったので、
こちらに分野・キーワード別に分類しておきました。

ネットが消える前にネットが消える前に 2012/01/31 13:04 引き寄せの法則やアセンション自体、ヘンリー・キッシンジャーが仕掛けたニュー・エイジ・ムーヴメントです。
ヘンリー・キッシンジャーがどれだけ酷い犯罪者なのか知れば、ニュー・エイジが若者を考えなくさせる運動であり、
情報をミスリードするものであることがわかります。彼らは政府だけでなく、宗教も統一しようとしているのですから。
ダライ・ラマがCIAからたくさんの資金を受け取って庶民に戦わせていた事実を知り(Wikipedia その他のサイトで簡単に調べられます)
多くの宗教が同じ太陽神で、ただの天文学を後世の人間達が宗教に仕立てた事を知れば、カルマや引き寄せの法則事態が
宗教をあやつる貴族達にとても都合のいいものだという事が解ってきます。
ちなみにディビッド・アイクというミス・リーダーが出演しているのと、やたらお金がかかっているこの映画についても、
「ザ・シークレット」や「不都合な真実」「第4の革命」同様、連中が作った物かもしれません。
もう、正体を隠す必要が無くなってきたのでしょう。人口削減の最終段階ですから。
「ザ・シークレット」などはやつらのサインが所々に。エゴイズムを増長させる意図と、サブリミナル効果を狙ったものです。
アセンションとか引き寄せとか言ってると、せっかくのあなたの洞察も台無しになってしまいます。
お互いに、自分で自分を教育していくしか道はありませんね。

seimeinohanaseimeinohana 2012/01/31 16:03 こんにちは、コメントありがとうございます。

おっしゃる通りに自己管理が大切と思います。

付け加えますと、私は(陰謀に関して)さほど奥まった事は掲載しないようにしています。
陰謀の情報自体は(正否を問わず)ネットに有り余るほどあるので充分だと思います。

私の場合は、情報にどう対処するかに関して、小生の実践経験から形而上学的ではありますがブログに書いています。

陰謀については、「陰謀する力」と「陰謀に関わらない力」の二つがあると思います。
陰謀を企てる輩は、陰謀への反旗を逆手にとり、また「陰謀に注目するエネルギー」ですら陰謀勢力に吸収(加担)する構造を創ったようです。

私は仕事を通じて陰謀に加担していました。
気が付いたので離脱し、職を失いました。

しかし、まだまだ、私自身の中に俗なる悪があります。
日々の生活の中でのこれらの争いに気付くようにしています。
ともすれば、自己の偽善に苦しむことにもなりますが、それは気付きを与えるものとして感謝しています。

youkomama_2010youkomama_2010 2012/02/03 10:22 ブログでTHRIVEの記事をいくつか書いていくなかで、
自分の言葉で書きたかったので、一通り書き終えるまでは、他のサイトを見ないようにしていました。
ブログの中でも、スライブの素晴らしさを伝えると同時に自分で判断していくことの大切さを語ってきました。
かくいう私自身も、自分で気をつけているつもりでも大丈夫かな、とドキドキしながらこの記事を読みました。
映画でも語られていることですが、自らの羅針盤の指す方向を常に感じられるよう雑音を鎮める努力を怠らないようにしよう、
とこの記事を読んで改めて気持ちを引き締めました。

seimeinohanaseimeinohana 2012/02/03 15:18 youkomamaさん、ご尽力いただいた上にブログにもお越し下さり、誠にありがとうございます。

私もブログに書き出すには勇気が必要でした。

私は、スライヴのみならず他の全ての接する情報と、自身の現実や過去の実体験との関連性を見出した時に、初めて真実性を認めます。
また小さな真実の糸口から、情報の読み取り方、推測の方向も定まってくるようです。

全ては、スプリングを垂らしたように、楕円を描きながら上へ向かっているようです。
下降する時もあるでしょうが、前の下降位置より上にあります。
上がったり下がったりしながらも、確実に上昇しているのを感じます。

今後も精進を続けて参りますので、よろしくお願いします。

スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト


画像認証

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/seimeinohana/20120128/1327729211