ブログトップ 記事一覧 ログイン 無料ブログ開設

アセンションは究極の自己啓発・理想の実現 このページをアンテナに追加 RSSフィード Twitter

2012-02-18

映画Thrive(スライヴ,スライブ)は陰謀だった。アセンションの波。



このブログでは陰謀の手口を紹介することで、
スライヴの陰謀を示唆しておりました。

これまで断言せずに来ましたが、
ネットでスライヴの急騰する情報に危惧を感じました。

ネット上は陰謀だらけなのです。

私はスライヴは陰謀であるとを断言し、以下に記します。
お断りしておきますが、反感を感じる方も多いかと思います。
それはいたしかたない事と思います。
人類のほとんどは闇が作った世界の中に生きています。

私は闇から抜け出しつつも、
心の中に未だに闇が潜んでいることを知っています。
だから・・・何が起きているか・・・分かります。



SFだと思って読んでください。
馴れない方には奇想天外ですから、作り話と思ってください。


闇の支配者はスライヴで先手を打ってきました。
陰謀が何もかもがばれそうになってきています。
従来の支配システムを根本から変えようとしています、
新たな陰謀計画がスライヴに隠されています。


闇の真の支配者は人間ではありません。
非物質的、意識的、エネルギー的存在です。
サブリミナルはメディア(音と光:テレビ、ラジオ、CD、DVD、動画)に仕込まれています。
それに接した時の自身の自動反応に気付いて下さい。
あなた自身が気付くより他にはないのです。

このブログも同じです。
私の中にも悪魔と天使がいます。
書く事に「辛さと勇気」が共存しています。

頭の中で「あれだこれだ」と流れて来ます。
それを文字にしようとしています。
嫌になりますが、書かなきゃと感じる。
書かないと、またまたやってきます。
だから仕方ないです。



新しい支配方法は、
アナログからデジタル、闇の宇宙人の超ハイ・テクノロジーへの転換です。
経済低迷・混乱を操作しながら、準備は着々と進んでいます。
危険信号は経済主導権の移譲から察知できます。

(支配者はアメリカから離れるところです。)

テレビも携帯電話も、電気で動く物はなんでもかんでも、支配者がその手に収めつつあります。
無線・有線を問わず、通信機器・情報機器のすべては、既に支配者の手中にあります。
支配者は、宇宙からあなたに標準を合わせれば、あなたの話し声を聞く事もできます。
あなたの生れた時から今まで、人生の情報を手にすることができます。
インターネットでのやり取りをいつでも完全傍受することもできます。
(犯罪捜査で通信内容記録が追跡されると同じ)

このブログは2月21日に閉鎖します。
このブログへの来訪者個人の情報が略奪されるのを、最小に留めるためです。
※あなた様がマークされていないのであれば大丈夫です。
 関係するサイトを運営していない場合は大丈夫です。


今までは断言を避けて来ました。
陰謀の手口は、このブログでそれとなくお知らせしてきました。

陰謀の事実が、テーマ毎、バラバラながらも、特にネット上で拡散しています。
それは徐々にひとつのまとまりになっていきます。
この自然発生的なまとまりは強力なので、支配者は「手をつけられない事態」になります。

勘違いしてはならない事があります。
スライヴ制作に関わった方々は陰謀者ではありません。
もちろん、観賞した方々も陰謀者ではありません。


私たちは、知らず知らずのうちに陰謀に加担させられています。

闇の支配者は、陰謀が知られつつある今、ネット上で統合されつつある過去の手口を全面公開することで、スライヴの信頼性を高めます。
信頼性を高めつつ、潜在意識に新たなる洗脳を移植しようとしています。
この方法も過去からあるもので、人々の心の進行中(変化のどさくさ※)の方向を操舵するシステムです。
※心が揺れ動いている時が洗脳しやすい。例:群集心理


「まとめ」というか「より詳しく」


ブログをやめることにしました。
これ以上続けると、私が陰謀に加担する事になります。
なによりも、なんぼ書いてもキリが無いです。
あなた自身が、今のあなたを捨てる為に、旅に出る事が一番正しくて、早道です。
捨てれば入ってきます。

スライヴに登場する語彙が多く含まれるサイトは、陰謀加担者によって監視されます。
 サイトの内容が事実に近い程、監視されます。
 手下を使ってネット上で反撃します。
 次にサイトやIDを永久消滅させます。
 最終の手口は個人生活に入り込んできます。

 上述は署名人、有名サイトには滅多には(※)起こりません。
 多くのファンに陰謀の事実を知らせてしまうからです。
 ※実際は頻繁に起きていますが、歪められたニュースとして書き換えられます。

 著名人の突然死
 「死因は不明です」、「調査中です」のニュースはうさん臭いと感じませんか。
 その多くは個室、目撃者無し、直前までいつも通り、なんとかで悩んでいた。
 薬への依存、他の中毒も出てくる。
 薬や酒、暴漢のせいにすれば簡単だもの。
 パターンは一緒。

 なんで薬を飲まなければ無かったのか?

 ケネディ大統領暗殺
 誰が撃ったかとの究明ミステリーはやらせ、人心誘導ですよ。
 心の焦点を操縦しています。
 大切なのは暗殺した結果、誰がお金と権力を手にしたかですが、
 それを著名メディアは扱わない。 扱えないように縛られている。

 闇から闇です。
 どこまでも狡猾なのです。どうか気付いて下さい。



映画スライヴを観なおしながら、陰謀の新たな戦略であることを再確認しました。
陰謀が徐々に表沙汰になるにつけ、それを逆手にとった映画だとはっきり分かりました。

映画スライヴは、すべての陰謀が既知となる前に、先回りして手口を公表することで信頼を得て、次の段階へと洗脳するものです。
闇の支配が終わり、自由な世界構築への希望が実現できるとするプロバカンダ、新たな陰謀戦略の予告編です。

映画で公表している陰謀は、知っている人にとっては古い物ですから、「今更何よ!」って内容です。
もっと恐ろしい事、超ハイテクがメインなのに、それは隠しています。

陰謀を全く知らなかった人々を「根こそぎ囲い込む」映画です。

バレバレになってきた数々の陰謀が終わるような錯覚を与えています。
中央銀行を解体するなどとする責任転換、支配が終わるように見せかけて、支配者自身を隠遁しようとしています。

ここで母なる地球(ガイア)の事です。
ガイアは有害な物質を地中に取り込み、地上には生命の為の水と土、空気を作りました。
人間に与えられたのは地上にある物です。
石炭・石油・ガス・核物質など有害な物を地上に掘り出した時から、環境が狂い始めました。
使っていいいのは地表に露出している分だけです。
ちなみに金やダイヤなどがいかに人間の心を奪ったかは、上記から当然なのです。
そして地球から盗んだ物です。
闇とはこういう事をするのです。

自分たちが種を蒔いた石油・原子力問題からフリー・エネルギーへの転換を示唆し、支配強化を実質的に語っています。

アメリカが日本へ戦闘機を手渡す前に、その使用を完全にコントロールする機器と方法を確立していると同じようなものです。
弱点を作ってから手渡す。それに打ち勝つ戦闘機を隠し持ちながら、古い戦闘機を高く売る。
カーナビもそうですね。

闇の宇宙人の超ハイテクを想像すると、物質で人を支配するのは終わり、偽の光を更に使い、人を物質界に閉じ込める戦略を始めています。

チャクラの開花訓練(身体外からの光の取り入れ)、瞑想に危険性があるのは偽の光が侵入してくるからです。
このような手法に危険なものがあるので要注意です。
昔からある伝統的なヨガや座禅で伝承経歴がはっきりしているのは、大丈夫かと思いますが・・・?

新興宗教やチェネラー、ヒーラーと同じように、最近やたらと増えてきたと思いませんか。
当然全部が全部ではありませんが、闇の手法「他者依存」が潜入していることがあります。

アセンションのエネルギーは、それらとは比べ物にならない程強力で確実に作用します。
何もしない方がすんなり入ってきます。
人ごみや人工的な空間から抜け出して、自然の中で太陽光に浸って深呼吸がいいです。
心と体を気楽にしていたほうがいいです。

ワクワク感を良しとしている方々がいますけど、私にはピンと来ません。
空気も光も爽やかで、身も心も穏やかで、暖かくて軽い感じが本物です。
ワクワク感に、はしゃぎ感、ドキドキ感があるのは間違いでね。
それはただの明るい興奮程度です。

そもそも、真の瞑想法は少ないのです。
闇に利用されないように「秘密」にされているものもあります。
人目につかないように行われます。
闇の会議が密会であるように、真の瞑想法は密法なのです。
普通の人に存在が分からないようになっていて、入門したとしても相当な年月を経なければ授与されません。
人として正しい心を持つ者だけに許されます。
瞑想は両刃の剣です。

生活瞑想という手法があります。
これは目を閉じて型を作るような瞑想では無くて、普通に生活していて自分の思考の変化に気付く事です。
これは誰でもちょっとしたコツを覚えればできます。

アセンションしたいと望む事は、そのような手法をマスターしなければならない、道具が必要だといった、欲望と欠乏感を生みます。
それらを手にすると満足します。
これも闇の手法なのです。
アセンションのエネルギーは、望むとか望まないとか、あれだこれだと想像する、評価するといった事に無関係です。
誰にでも降り注いでいます。

間違っても苦行めいた事はしないでください。
自分を意図的に苦しめるのは何の役にも立ちません。
生活瞑想していれば、楽しい事も悲しい事も、苦悩さえも自然にやってきます。
自然にやってきた辛さには勇気で立ち向かってください。
その時に「直観」が助けてくれます。導いてくれます。

生活瞑想を続けると「自分を信じる」事が始まり、人生の素晴らしさを満喫できるようになります。
苦悩さえも素晴らしい贈り物だと気(勇気)が付きます。


ここでちょっと休憩。
「消雲の術」をご存知でしょうか。
字の通り、雲を消す事です。
生活瞑想とかで自然な集中力が身に付くとできるようになります。
そうでなくてもできる人はすぐにできます。コツを覚えれば簡単です。

最初のうちは、青い空に白い雲がくっきり浮かんでいる時がやりやすいです。
慣れるまでは、小さめの雲がいいです。
左右どちらでも両手でもいいです。
これも最初のうちは左手が良いです。
手のひらを意識して、息を吐き出して吸い込み、吸い込んだまま少し止めます。
これを何回か行って行って下さい。

手のひらが暖かくなってきたら雲に向けます。
暖かいエネルギーが雲に届いていくつもりになってください。
次に指先を雲に向けて、雲を刻むようにします。
目を閉じて下さい。その雲がイメージできる筈です。
切り刻んだ雲が消えて、青空になるイメージをします。
これで術がかかりました。
数分で狙った雲は消えますが、他の雲はそのままです。

意識のエネルギーが雲を蒸散させたのです。
氷が水に蒸気になるのは分子を活発に運動させたからです。
それに加えるべきは、意識のエネルギーは時間と距離に無関係と言う事です。
量子力学と意識の関係に関する書物でご確認できます)
※物質世界での変化には時間が必要です。

この手のひらのエネルギーは手当にも使えます。
食品や物品、部屋の浄化などにも使えます。
色々試してみれば楽しいですよ。

要は力まない事、気楽にする事です。
指先や手全体ががピリピリするようになると最高にいいです。
いつでも手のひらを意識すると、瞬時にそうなるようになります。

アセンションの時代。
昔は秘儀(奥義・極意)だった事も簡単にできるようになってきているのです。
※個人のアセンション度によります。
3歳位までの子だったら、難なくヒョイトできるかも。
けがれが少ないですから。



彼らは昔からトーラスを悪用しています。
扱い方に熟練しています。
映画を漫然と見るのでは無くて、しっかり観て
文書の行間と同じように、背景を読み取ってみてください。



これまで奴隷としていた手先、国家、その他諸々をゴミのように一掃し(世界情勢に現れています)、直接的に人を管理する方向への切り替えを図っているように思えます。

私がスライヴから新戦略を感じ取ったと同じように、多くの方がそう感じ始めていると思います。
それは高い次元から届いた知らせです。
以心伝心が始まり、映画で陰謀を初めて知り、恐怖を感じた人々にも届くでしょう。

直観を大切にしてください。難しい事はありません。
ふと感じた事をすぐに実行するようにしてください。
段々精度が増してきて「自分を信じる」事がいかに大切なのかが分かります。
「今に生きる」とか「ただ在る」状態に直観が流れ込んできます。


(以下はトラースなどの関係の大雑把な説明です)
トーラスは人体も包んでいて、マカバ(魂の乗り物)でもあります。
アセンションのエネルギーは人体のトーラス(マカバ)を高次元に向けて上昇(回転アップ)させます。

昔から超能力と呼ばれているのもトーラスによるものです。
超能力は誰でも持っています。

私たちのトーラス・エネルギーは高まりつつあり、闇のそれよりパワーを持ち始めています。
闇がパワーを使うと、それ以上に私たちのパワーが強くなります。

闇は物質界から離れる事はできず、アセンションできないのです。
私たちはアセンションで物質界と非物質界を自由に行き来できるようになります。

闇は私たちを物質界に留まらせて、恐怖による支配を続けようといるのです。
闇のエネルギー源は私たちの恐怖なのです。
闇は恐怖を大好きなのです。



闇はスライヴで自ら墓穴を掘ってしまいました。
焦っているでしょう。
終焉が近づいています。


私たちの祖先が太古に地球に来た時には純粋で美しい存在でした。
今だって新生児はそれを持って生れます。
太古に陰謀が仕組まれ、子々孫々恐怖に支配されてきました。
その仕組まれた事〜支配される事〜解放・浄化のプロセス自体、全部がアセンションなのです。

私たちは物質世界にあこがれて、超高次元から許可を得て、地球にきました。
それは途方もない苦悩の世界であることを知りつつ、地球に来たのです。
私たちを迎えた地球は、高次元の意識体・生命体、私たちの友人・聖なる母です。

私たちが増大する様々な苦悩に出会っているように、
いやそれ以上にガイアは苦しんでいます。
私たちの身体の材料はガイアから借りた物です。
細胞の一個一個、血の一滴一滴、なにもかもです。
その私たちがガイア(地球)を汚してしまいました。


私たちが地球に根を張った目的が「アセンション」です。
物質世界での経験を全宇宙に刻み、非物質世界の素晴らしさを知るためです。
地球での出来事を全宇宙の意識的存在が注目し、アセンションを援助しています。
我が子が、我が友人がしっかり仕事をしてくるようにと・・・。


私たちがアセンションした後に仕事が待っています。
その経験の学びをもって、私たちより後にアセンションを迎える星の援助に向かいます。
今、私たちが見守られ、援助されているように・・・。

私たちが知っている宇宙は、全宇宙の数パーセント。
95パーセント位が見えざる、知られざる世界なのです
脳も同じで、ほとんど使われていません。
アセンションでそこへ行きます。



この動画は私の為にあります。
私に欠けているエッセンス。
私の進む道を教えてくれた。
短い言葉には多くの解釈があり、解釈は変化します。
詩人は何もかもが深いと思います。
D



この動画はアカシック・レコードの事です。
アカシック・レコードが在る事を知らせています。
動画はただそれだけのものです。
語られていることは無視して下さい。

すべては一緒の事です。
宇宙もあなたも私も、何もかもが一緒です。
けど、物質世界の心なき人には断片しか知らされない。
その人の宇宙的価値に比例して知らされる。
D


2月20日午前9時30分 追記
<闇は根本療法を嫌う>


大麻は危険視されていますがが、原種は有益な作物だったのです。
シャーマンが瞑想に使っていたのは理にかなった事だったのです。
また土地を選ばないので荒れ地でも収穫でき、繊維は丈夫で大変着心地の良いものです。
ミイラや遺跡から発見される布は大麻です。当時の衣類は大麻でした。
大麻栽培は手間がかからず、その布は安く入手できます。

闇は衣食住の管理を重要な支配手段にしています。

支配者は大麻の原種に遺伝子操作を保施して毒性・習慣を強くしました。
大麻栽培は違法となり、石炭や石油製品にとって代わられたのです。
それらは安いので綿も衰退しました。
大麻を規制するために、密売を摘発するのは当然ですが、衛星で場所を特定出来ているのに栽培地を野放しにしています。
闇は手下に報酬を与える事と、陰謀へ加担させるためにそうしています。

真の支配者はお金そのものを手にしたいのでは無くて、人心誘導の重要な道具にしています。

最新医療が対症療法へと突っ走っています。
医療以外の何事にも根本療法があるのですが、それを人の視野から消し去っています。
根本療法を行うと闇の支配が出来なくなります。

対症療法はいろんな所に見られます。
法律は庶民に面倒極まりないのですが、複雑怪奇にして簡単に解く事が出来ないようにします。
庶民の頭脳と時間を解読・解釈に使わせるようにしています。
特に仕事ですが、ありとあらゆることで忙しくさせています。
それによって、人間の真の力への気付きを妨害しています。

庶民は面倒なので弁護士など法律家に委ねます。
国会も政治も、実働部隊の諸官庁、役所、企業、個人生活も同じです。
法解釈が幸せを作ると勘違いさせられています。
法解釈への論議自体が混乱で、闇が好きな事です。



2月20日午後1時36分 追記
<最大の陰謀>


「譬え話」です。

私たちを支配する根底にあるのが「死への恐怖」です。

是非こちらもお読みください。
アセンションとカルマ・DNA、死刑制度」
http://d.hatena.ne.jp/seimeinohana/20120129/1327792082


私たちは魂です。物質世界で身体を着ている魂です。

あの世からこの世に来る時。
「行ってらっしゃい!」と祝福されます。

物質界での「死」に至ると、あの世では。
「お帰り!良く頑張ってきたね!」と祝福されます。

この世に誕生した時。
「我が子よ!」と喜ばれます。

この世を去ると、生きている人達は嘆き悲しむだけです。

あの世では共に祝福の中に居ます。
この世には「得た喜び。無くした悲しみ」があります。
この所有欲と喪失感は、ドラマや、テレビでの有名人の葬式ニュースで毎日植え付けられています。


千の風になって」が大ヒットした時、がっかりしました。
原曲(歌詞)はネイティブ・アメリカンです。(記憶が正しければ)
歌詞に現された真実が、多くの人に正しく伝わらなかったのです。

当時友人には完全否定を受け、またもやキチガイ扱いされました。
それは次の事です
「歌詞が伝えようとしている真実が全く伝えられていない」
「ただの金儲けだ。インディアンが天界で笑っている」

当時、歌に浸っている観衆、テレビから悪い波動、邪気を感じていました。
吐き気がして大変でした。

◎歌詞 これは悲しさでは無くて、歓び・祝福です。

メロディが浮かばないようにしてください。
ゆっくり語る感じが良いと思います。

私のお墓の前で 泣かないでください
そこに私はいません 眠ってなんかいません
千の風に
千の風になって
あの大きな空を
吹きわたっています

秋には光になって 畑にふりそそぐ
冬はダイヤのように きらめく雪になる
朝は鳥になって あなたを目覚めさせる
夜は星になって あなたを見守る

私のお墓の前で 泣かないでください
そこに私はいません 死んでなんかいません
千の風に
千の風になって
あの大きな空を
吹きわたっています

千の風に
千の風になって
あの大きな空を
吹きわたっています

あの大きな空を
吹きわたっています


釈迦

釈迦の所に「家族が死んだから来て下さい!」と使いがきました。
釈迦はその亡骸のそばに立ち「ここには居ない。悲しむのはやめなさい。死ぬ前に私を呼びなさい」と叱咤したそうです。

最近の和尚は葬式で儲かっています。
和尚は生きている人を諭すのが仕事です。

En_madoEn_mado 2012/02/19 23:25 お返事を返す前に姿が見えなくなってしまい、慌ててこちらのブログに来ました。色々お話ししたかったのですが、残念です。また機会があれば・・・。いろんな考えがありますが、地球をよくしたいという沢山の想いを頂きました。ありがとうございます。en_mado

seimeinohanaseimeinohana 2012/02/20 08:12 おはようございます。
ご来訪とコメントありがとうございます。

意識が繋がっているようですね。
物質界で接触が必要であるなら、時が何らかの方法を知らせてくれます。

昨夜11時半頃に目が覚めました。
この時刻にPCに向かうのは、私には珍しい事です。
これもたまたまですが、PCを待機状態にしていたので、すぐに立ちあがりました。
そしてコメントを頂いたのを知りました。
すぐに返答しようとしましたが睡魔が襲ってきました。
で、今書いています。

多分、私の最後の記事に似た内容が、多くのサイトに現れるでしょう。
物質界で人々が会合を持つように、非物質世界には意識の交流点があります。
そこは物質界とは異なり、瞬時に情報共有が行われています。
直観はそこからも来ます。みんなが完全になれば言葉は必要無くなります。

今またイメージが流れ込んで来ましたので、記事に加筆します。
ブログ閉鎖の直前までイメージの流入が続くでしょう。

youkomama_2010youkomama_2010 2012/02/20 10:21 私も、たくさんコメントやメールもしたかったのに、終わってしまうのは残念です。
自分の内側の光と出会うことなく、スライブを受け入れてしまうことは、確かに新たな支配にも繋がりますね。
本当のじぶんを生きる。自分を生かしきる。自己欺瞞のない生き方をすることが何より大事だと思います。
それが出来ていれば、この映画も関係ないと思います。

youkomama_2010youkomama_2010 2012/02/20 10:45 もしかして、ツイッターもやめられたのですか?
seimeinohanaさんのこの真剣なメッセージを多くの人に是非伝えたいです。思い切ってお尋ねします。
呑気なおせっかい者で呆れられるかもしれませんが
、私のブログに記事の転記しても宜しいでしょうか?この記事を残して、伝えていけたらと思いました。

seimeinohanaseimeinohana 2012/02/20 11:35 youkomama_2010さん、こんにちわ。
お元気そうでなによりです。

ツーッターもフェイスブックもやめましたよ。
私の「火付け役」は終わりに近づいています。
次なる進展は、必ずどなたかがなさいます。
宇宙はそのように出来ています。

記事転記は、私の方から願いいたします。
どなたさまであってもご自由にお使い下さい。
もちろん反論もご自由にお願いします。

知識は誰のものでもありません。
みんなの物です。
たまたま私が書き出し役になっただけです。
En_madoさんへの私からの返信に、この事を暗に記しています。

気付くにもキッカケがあります。
キッカケを浮上させているのがアセンションです。
キッカケは喪失の形でやってきます。
順風満帆は喪失を知らない状態です。
しかし、人生は流転します。

人が喪失を最も強烈に思うのが「死」です。
恐怖の一番底にあるのが「死」です。

私が病で倒れた時の事です。
最初に診た医師が、回復した後に「普通は死んでいる状態だった」と話していました。
血圧が以上に低下していたそうです。
身体に酸素や栄養素が届けらない、酸素が無いと脳は最初に死ぬとか。
私はその身体で運転して病院へいったのでした。
すぐに救急車が来ましたが、当地の総合病院で命を保つ為の緊急手術。
翌日、2時間かけて他の病院へ緊急搬送、本手術。
命を取り留めて、身体障害者一級になりました。

私は神秘学・形而上学を学んでいたこともあり、
日頃から妻に「何事も心配だけはするな」と言っていました。
本手術中に、息子が「いいのかなぁ。心配が浮かんでこない」と言い。
妻は「それでいいよ」と答えたそうです。

県立病院の総婦長さんが近所に居ます。
上記の話になったら
「あくまでも私の経験だけど、入院中に文句ばかり言う人は死ぬし、感謝する人は元気になる。これは間違いないですよ」

youkomama_2010さんも誰しも、自分の人生を歩んでいるんです。
ただ「よそ見」しているだけなんです。
この文章を読みつつある今も、なんらかの感情と思考の変化があると思います。
その瞬間に謎解きのヒントがあります。

自己欺瞞などは闇が作ったものです。
それを解消しようとするのは対峙です。
対峙は、その対峙している物事と自分との同一化を促します。
それに注目し続けることで、真の自己が引っ込んでいます。

嫌な感情は自分の物では無くて、植え付けられたものです。
増殖しないようにするには、そのようなテーマの物事に近づかない事です。
最初は心がどうしようも無く落ち着かなくなります。
孤独になり、それは辛いでが、ここは我慢し通して下さい。
そのうちに「あれ?私は何を悩んで得いたのだろう?」となります。
これが生活瞑想です。一瞬一瞬の解放の連続です。
これが一筋の方向性を保持する「道程」です。

長文になりました。
イメージが流れ込んできたので、書き出しました。

youkomama_2010youkomama_2010 2012/02/20 13:45 自己欺瞞などは闇が作ったものです。
はい。このことは先日はっきり認識できました。
自分の中に最後に残っていたもの?これも植えつけられたものだとはっきり理解したとき、嘘のように消えました。
内側から殻を破って出ようとするととても大変したが、そとから剥がしたら、いとも簡単にぺろりと剥け、驚きました。
一人で産まれ一人で死んでいく。最初から最後まで自分ひとりです。辛いことではないと思います。
私も一瞬一瞬の解放を得、それがほかならぬ自分の道だと思っています。自分の真実はそこにしかありません。経験したこと以外は本当のところがわからないからです。

seimeinohanaseimeinohana 2012/02/20 16:05 youkomama_2010さん、良かったですね。

「自己欺瞞」が消えるに従い、環境も変わっていきます。

自分に来るものが変わってきます。
人だったり、物だったり、知らせだったり。
(期待したらいけません。自然に来るのがいいんです)

人目が気にならなくなってくるので、やりたい事、言いたい事を感じた瞬時に表現できるようになります。
また、過去の悪癖を制止する衝動も瞬時にやってきます。

今にする事、そうでない事を感じられるようになります。

何をすべきかなどと迷う必要が無く、選択が簡単になります。
「アッ! そうだ!」です。

する事で、あるいは制止することで、気分が良い事が起こります。
好循環がはじまります。

予感が多くなり、それが具現する周期が速くやっていきます。

どうか以上の感じを、いつでも再生できるように、大切に記憶してください。

でもやはり、まだ浄化していない感情(※)も多々あるでしょう。
その時には、「私は私を信じるます!」と高らかに宣言してください。
目をつむり、胸の中央(胸腺)に意識を置いて、心で唱えます。

※ある事柄とある感情は、1セットになっています。
 自然に訪れるので、セット毎に解決していきましょう。

スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト


画像認証

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/seimeinohana/20120218/1329546534