【公式】talkhangameサークルは、ハンゲームと皆さんの架け橋となるべく、
スタッフと皆さんが直接、ハンゲームの疑問・サービスについて、
意見交換が出来る場所として少し運営趣旨を変えます。
また、ハンゲームマスタースタッフ「staffまこと」が、皆さんへプチサービスを行って参ります。
※板の変更・ルールの修正など準備しています。
少し遅れてますが、サポートなど各所と連携の上、2月中にお知らせします。
※また、staffスミレ・staffにょろですが、現在、本務で多忙のため、業務整理含めて検討中です。ご心配いただいている皆さんに、両名に代わってお礼申し上げます。
【★が付いてるものは、皆さん投稿可能】
★雑談・新規ご挨拶
イベントのお知らせ ※2012/01/05 サークルイベントを統合しました
★かんたんゲーム:ご意見ご要望
★アバター:ご意見ご要望
★ケータイ:ご意見ご要望
★イベント:ご意見ご要望
★その他:ご意見ご要望
サービス改善状況
スタッフよりお知らせ
※スレッドが乱立するのを防ぐため、 ご意見ご要望は、
各板にコメントを付けていく形で、ご要望をお受けします。
※ローカルルールですが、以下記載しておきます。
逐次修正いたします。
・ハンゲームの利用規約も当然ですが、当サークルでは、ハンゲームの問題解決/希望について議論を行っていきます。
こちらの旨にふさわしくない、と、staffまことが判断すれば、削除させていただきます。
・無用なスレッドの乱立も、同様となります。
・特定IDに向けての私怨と思われる内容は、削除対象となります。あくまで情報に反応するように心がけましょう。
・サービスに対する改善要求/不満/疑問点については、
各掲示板に書き込みしてください。
今は対応しない(できない)、含めて、なんらか回答していきたいと思います。
・ゲーム内の仕様、バグ(クリティカルでないもの)などについては、
お答えできないものが多いかと思います。ご意見として受け止めることが多くなるかなぁ。
基本的には、そちらについては、右上ヘルプ⇒カスタマーサポートが正規ルートとなります。
・なお、じっくりゲームについては、当サークルでは、ほとんどお答えきるところが無いと思います。
・ページ系(マイページ/ハンゲームTOP/お知らせ/イベントページとか)は、是非ご意見ください。
・当サークルには、スタッフIDが基本全て参加することになります。
返答することは基本ありませんが、定期的に見ていただき、
必要があれば、お返事することもあるかと思います。
・ユーザ間の問題については、スタッフIDでは調査権限がないため、
カスタマーサポートへお願いします。
個人情報に関するものは、スタッフIDは関与できませんのでご了承ください。
・10周年関連の板はテキストで、12月1日より、閲覧できるよう残します。
2012年1月16日(月)完全にハンゲーム上から削除となります。
画像については、残せません。
⇒こちら、私が対応できていない&他の事の優先度を高めて動いており、
遅れております。削除時期も無期限延期とします。
希望があればご意見ください。