ここから本文です

木嶋佳苗被告 獄中でも洋服は「毎日ブランドもの」で着飾る

女性自身 2月17日(金)9時53分配信

17日から木嶋佳苗被告(37)への被告人質問が始まり、ひとつの山場を迎える”婚活殺人事件”。連続不審死した首都圏の男性3人に対する殺人罪などで起訴されている木嶋被告だが、当の彼女は、週3〜4回行われる公判のたびに毎回ブランドものを着飾って出廷しているという。

「いつも服装に気を使い、午前と午後で衣装を替えたりする。表向きには『寒いから何か羽織りたい』ということらしいですが、ブラウスまで替えてますから完全に”お色直し”ですね。ピンクのカーディガンや紺のジャッケット姿のときもあれば、黄色のダウンジャケットにキャミソールを合わせていたこともありました」(社会部記者)

法廷でも彼女は《高級ブランドに身を包むセレブ》を演じ続けているのだ。逮捕にあたり、捜査当局に自分の洋服を預けた彼女。当局としては勝手に処分もできず、拘置所の一角で保管している状態になっていた。

「数十着のブランドで埋められたこのスペースはまるで彼女の”専用クローゼット”のようです。目立つのはバーバリーやDKNYなどのブランド。裁判でもバーバリーのチェックのシャツなどは、お気に入りなのかよく着ているそうです」(別の社会部記者)

服装などは自由な拘置所内だが、そこでもセレブで居続ける木嶋被告。判決の4月13日まであと2ヵ月。いつまで余裕は続くのか……。

【関連記事】
田中眞紀子 夫の呼び方「普段はパパ、怒ると”あのクズ”!」
田中直紀防衛相「野党の攻撃なんて妻に比べたら屁でもない」
東電社員 保険証を提示した病院で診察を拒否される
宝くじ17億円当たった“神の売り場”を発見
大王製紙前会長 保釈中も懲りずに「酒と女」を満喫

最終更新:2月17日(金)9時53分

女性自身

 

記事提供社からのご案内(外部サイト)

女性自身

光文社

2527号・2月13日発売
毎週火曜日発売

定価370円(税込)

オセロ中島 うつろな目で天井を 友人がミタ“洗脳生活”
沢尻エリカ 二日酔いで遅刻 共演先輩 寺島しのぶ激怒
黒木メイサ レーサーとお泊まり翌月に赤西仁とLA旅行

 
 

PR

carview愛車無料査定
PR

注目の情報


PR