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2012-02-10 22:25:54

OK,Let's move out!!

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SA,初心者サーバーを追い出された私は




戦っぽく  DARKEDEN








戦っぽく  DARKEDEN












戦っぽく  DARKEDEN




こんな感じに虐げられる日々を送っておりました。




5回倒したとしたらそれまでに13回とかは死んでいるペースです;;;



しかし、そんな私でも!



戦っぽく  DARKEDEN


ここまで成長しました!







…ごめんなさい。運です。

たまたま投げた手榴弾で4人ぐらい倒せただけでした。

そんなに甘くは無いよね。





DEネタ


戦争中、タワーの奪い合いなどにおいて

タワーの裏でヴェノム連発されるけどタゲれなくて辛い!って時に。




戦っぽく  DARKEDEN

こんなときは、capslockを押して攻撃で自動的に裏の敵をタゲってくれます。

ただ、自分の場合はこれでタゲってくれるのは最初の1回ぐらいで、後は反応してくれません…どうして?

一応2回目以降はShiftキー×1回か2回押しのあとcapslockキーで同じことができるようです。




戦っぽく  DARKEDEN
こんな感じ。

自動タゲの使用がInsertでできなくなってから正直どうやるのかさっぱりでした><

とあるプレイヤーの方に教えていただいてやっとわかった感じです。


皆さんは殆どの方が知っているとは思いましたが、

そうでない方がもしいた場合の為に、一応。


裏の敵をタゲられるのはいいのですが、

いわゆる強制攻撃モードみたいなもの?なので、

同属相手に攻撃してしまうことがあります。

この状態のときは一番近いプレイヤーをタゲって攻撃する仕様らしいので、

実践するときはSSのようになるべく近づく必要がでてきてしまうかもしれません…


もしくは、誰もいないタワーを見て、

「何か怪しいな…」と思ったときにお勧めです。


特にGUNはリビーラで穴の存在がわかるので活用していきたいですねー。







あ、そうそう、本家DEでは

今「2次僧職?の為のスキルコンペ」を行っているらしいです。

要は新しいスキルの案をユーザーから募集しているわけですね。

本家自由掲示板はこれらの案についてでいっぱいでした。


職によってやっぱりアイデアはまちまちでしたが、

GUNに関しては、いわゆる「ターレット2」的なスキルの要望が多いみたい。

(砲台のまま動けたり、範囲増強だったり・・・)


たしかに狩りにおいて使いやすい範囲が3×3だと

いい加減効率が厳しい感があるのは否めないですねー。

ダメカットや連射など高性能なのは確かですが、

動けない事はPVPにおいては、相当マイナス要素だと思うので。



DEのシステム的には複雑すぎて無理でしょうけど、

銃の種類によって効果の変わるスキルとかでてほしいかもw

武器に種類があるのがGUN職の個性ですし。



ともかく、本家でどのようなスキルが作られて

日本にやってくるか、楽しみですね。


いつになるかな・・・?

2012-02-05 20:14:35

最近はー

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DE戦争しかやることないし(つまんないけど)


暇なときにやるものがないなーと思ってたんです。

で、とある動画をたまたま見ていて…


FPSも触ってみました。

サドンアタックといいます。

こういうジャンルに挑戦するのは始めてでしたが、

「まぁ飛び跳ねたりしながら撃てばいいんやろ?」とか余裕こきながら

やってみたんですが…



アカン


アカンです。

まず、すぐ死んでしまうのです。

壁からチラッと姿を出しただけでSRに狙撃される(SAはSRゲーらしい?)

しかも特定のSRは当たっただけで死ぬものがあるらしいw


チラッ

バキューン

ウワアアア(死

最初の頃は何で死んだのかすらわからないレベルで死にました;;



一時期は相手を一人倒すまでに自分が五回死ぬ割合で

死にまくってました…w


そんなSAもいよいよ初心者サーバーを追い出される(まだなんも覚えてないけど…

ことになってきました。

課金しなくていい範囲で楽しみたいです。







DEは戦争だけでました。

相変わらず一部の人が参加している感じ。

聖書?なにそれ?状態でもあるw




戦っぽく  DARKEDEN

戦争中たまたま(笑 とあるチートヒーラーの傍で戦っていたらこんなお言葉が^^

いやー傍にいたら何故か回復とか蘇生してくれちゃったんでねーサッセーン


チートプレイヤーは確かに消えてほしいですよね!

私はチート性能種族にも消えてほしいですけどね!

2012-01-24 15:20:59

特に

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特になんでもないですが・・・


13倍イベ、ありました。

LVは、思ったより伸びなかったです。

まぁプレカと13倍しかないしねー。



ゼンティスいきたいなぁ。

ブルークリスタルとかほしい。




マーケットオープンしましたが、

なんか前よりぼったくり価格になってね?ってのが多数です;;

新バイクは吸血治せるし買ってみたい気もするなぁ。

音はダセえけど見た目いいし☆

2012-01-12 10:41:26

13倍再び

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イベント開催期間:2012113日(金)0:00 2012115()23:59
- イベント名
13倍の経験値!!13日の金曜日
- イベント
イベントの開催期間中にゲームに接続(ログイン)すれば「混沌経験の石」をプレゼント
(自動的にショッピングカートに支給されます。)
-
Sinaia/Brasovルドの全キャラクタ
- ご注意
1. 今回のイベントでプレゼントされる「混沌経験の石」は3日間のリミテッドアイテムです。
(プレゼントをショッピングカートからインベントリに移動させた後3日間(72時間)が経過すると自動的に消滅します。)
2.今回のイベントで獲得した「混沌経験の石」がショッピングカートに入っている場合でも、17日の定期メンテナンス
(予定:1416時)の際に自動的に消滅します。定期メンテナンスの前にインベントリにご移動下さい。
3.1日の単位は毎日0:002359で、毎日接続(ログイン)することで最大3個の「混沌経験の石」を獲得できます。
4.「混沌経験の石」は使用すると1時間の間、獲得経験値が13倍になるアイテムです。
5.アイテムのプレゼントはID毎に行われます。キャラクター毎ではありません。

公式より


これとまったく同じイベが 本家でもあるので、日鯖もあわせて…ってとこでしょうか。
しかし、13倍がきたとはいえ、日鯖はまだマーケットが開いてない
ので実質52倍が限界かも。 あれ、どうなんだこれは@@;

まぁここまで13倍が大盤振る舞いなのは久しぶりなので、みなさん是非ログインしたほうが
いいでしょう。 そして使い切ってください!
17日のメンテで消えてしまうので(深刻)
2012-01-09 06:29:12

今日の戦争

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トナカイイベも終わり、やることがなくなったからか

今日の戦争はまぁまぁ人がいる感じがしましたw

まとまって行動したわけではないですがPTも組めたので充実してた。



ドーピングをしまくったとはいえ、場合によってはVを殺せることもおおかったのがよかったかなぁ。

やはりサテライト2の威力は突出しています。



しかしウィングバグはまだ直ってないんですね^^

このままだとなぁなぁで仕様になるんじゃないのかw



他種を殺せたのはいいんですが、実際はそれ以上に殺されています。

ブレイカー持ちやスカル持ち含め多数のときはとっとと距離をとるか思い切って逃げるのがいいかも。

聖書なんてなにそれ状態なんでタワーに固執する必要もないですしね~。




個人的には、聖書奪還はまず無理でしょうけど

日曜ぐらいはもうすこし参加者いてもいいんじゃない?(SLA)って気がしました。

スキル性能は確かに100パーセントVが有利ですし、単体性能もまた同じです。

でも適当に逃げながらやってれば案外倒せるもんなので、

「マアトやオシリススキルないし・・・」と思わず参加してもらいたいですね。



といっても、開始時間が早すぎること(実際水曜は無理ですね・・・)や、後衛はブレイカー2発で瀕死

という環境の中でがんばろう!なんてのも難しい話ですよね。

高LVSLAランダーがブレイカー持ちVAMP(ランダー無し)といい勝負になってたときは

笑っちゃいましたが。(勿論バランスが悪い意味で)


PVPゲーなんだからバランス調整しなさいよ、と思っても

本家がこの仕様な限りじゃどうしようもないですよね。


せめて開始時間ぐらいはもとの9時に変えてほしい。

一部のキャラにしか関係ないドラキュラ城よりこっちのほうが大切なのは

考えてみればわかるだろうにw


このブログっぽく愚痴で終わりました。






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