GT5 2011年型 日産GT-Rに乗り込んでみました。
0−400mは10秒台
しかもATで
世界最速の4人乗り4WDクーペだろう
それが1,000万円なのだからお買い得
シフトはATだけじゃなく
6速シーケンシャルシフト
6速パドルシフト
の3つの変速方法がある。
尚且つ、2ペダルのデュアルクラッチ(フェラーリ458イタリアなどと同じ)
|
トラックバック
トラックバック先の記事
- トラックバック先の記事がありません。
[ リスト ]
0−400mは10秒台
しかもATで
世界最速の4人乗り4WDクーペだろう
それが1,000万円なのだからお買い得
シフトはATだけじゃなく
6速シーケンシャルシフト
6速パドルシフト
の3つの変速方法がある。
尚且つ、2ペダルのデュアルクラッチ(フェラーリ458イタリアなどと同じ)
|
今日 | 全体 | |
---|---|---|
訪問者 | 3 | 89794 |
ブログリンク | 0 | 15 |
コメント | 0 | 90 |
トラックバック | 0 | 6 |
開設日: 2006/6/28(水)