SKE48 OFFICIAL WEB SITE

原望奈美 - ぽんみなのSweet room

2012.02.16 00:00

〒.ありがとう


チームE公演
終わりましたぁあぁ(*^^*)

久しぶりにきんことかのんが戻ってきまして、そしてゆまな高木もちょー久々に帰ってきました!

勉強、お疲れ様だね!

でも、、、。
残念ならがら、かすみんが突然な体調不良で、公演にでれなくなり、みんな揃ろうことができなかったんですが、そんな中、井口さんが4時間程度の短時間でやったこともないポジションを1からおぼえてわたしたちを助けてくださいました。

リハも不安そうな一面はありましたが、やはり本番はすごい力強い井口さんでした!

自分がもし、井口さんの立場だったらって考えると出きるのか出来ないのか考えてしまったんですが、やっぱり、そういうのがあって、自分達もいい刺激になったし、一緒にステージに立ったことで得たものは沢山あるなって思いました。

こうやって、チームE公演何十回とやっているわけなんですが、やっぱり空気かんとか、一体感が凄いよくなってるなって感じました!


人間は、分からないことや失敗があるからこそ、成長していくことができるんだなって改めて感じました!


まだまだなチームEだし、
これから多分いろんな壁が立ちはだかっていると思います。
いろんな壁にうちたって、どんどん上へ上へ進んでいきたいと思います!



今日はいろんな方と目があったり
みなみが頷いたりすると答えてくれたり、きちんと思いは伝わってるんだなって嬉しくなりました。

声援を送ってくださったり
支えられていることを幸せに感じます。


本当に今日は劇場まで、足を運んでくださりありがとうございました!


そして、モニター、配信で応答してくださった皆さん。
本当にありがとうございました!





また劇場でお会いしましょう(*^^*)



では、温かい格好で寝てくださいね♪



おやすみなぽんっ

こちらは自動翻訳機能となりますので、翻訳が不十分な場合もございます。予めご了承ください。

前の月 FEB 2012 次の月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29

BLOG