ほけんの時間講座
- HOME >
- ほけんの時間講座 >
- 専攻講座 >
- お悩み別生命保険設計の仕方 >
- 保険料を安くしたい時は、どうすればいいの?
保険の見直し理由として最も多いのが、この「保険料を安くしたい」なのです。保険内容を落とさずに、コスト削減をすることは、多くの場合、可能です。
日本人の大半は、「定期保険特約付・終身保険」や「アカウント型」「自由設計型」に加入しています。
ですから、このサイトで「保険選びのコツ」を予習して頂いた上で、優秀な独立系FPと一度会って、相談してみて下さい。
そうすれば、まず8割の方の生命保険の改善とコストダウンの実現ができるのではないかと思います。
日本人の大半は、「定期保険特約付・終身保険」や「アカウント型」「自由設計型」に加入しています。
そこで、正しい保険選びの考え方を知り、実践するだけで、もともとライフスタイルに合っていなかった保険が見直されるのです。そのため、保障内容を落とさず、コストダウンが可能なのです。
「定期保険特約付・終身保険」の場合、その基本設計の多くは、最初、安い保険料にしておいて、後でどんどん負担が増えて、保険料が高くなってくる仕組みになっています。
このあたりを検討するのがFPの役割ですので、質の良いFPと出会うことは非常に重要なことなのです!弊社でも、優秀な独立系FPを全国に無料で派遣しておりますので、是非ご活用下さい。
お申し込みフォームから無料相談のお申し込み。
ご希望の面談日時や場所(ご自宅や指定の場所)をお伺いします。
日時、場所や相談内容を考慮して最適なFPを選択し内容をご連絡。
無料相談の実施。
『面談後であっても、分からないことがあったら、何でもFPに聞いてOK!』
『その後の保険に関する面倒なことは、なんでも担当のFPに、ご相談ください!』