全体表示

[ リスト ]

初鷺沼

今日は、以前結婚式前に通った皮膚科の先生が鷺沼に開業したので、そちらの病院に今度から行くことにしました。いってみると、以前の病院にいた看護師さんがいたので、嬉しかったです。受付の方も親切で・・。今日開院だったんです。患者さん、たくさんいました。多分私のように前の病院から移ってきた患者さんも沢山いるんだろうな。

背中と顔のお薬をもらってきました。長期できれいにしていきたいと思います。
背中に関しては皮膚病の一種なので、保険が使えました。
保険証使うたびに「旦那さんの扶養に入ったんだなぁ・・・。」なんてちょっと思っちゃう私です。

そして、帰り道に少し寄り道して「ららぽーと横浜」に行きました。
目的は無印良品と東急ハンズに行くこと。

どちらも欲しい品物がなかったので、ヨーカドーの中にあるヴィ・ド・フランスに寄ってパンを買いました。私ここのパンが結構好きで、会社の近くにもあるのでよく買っています。
ららぽーとのVDFは、ドリンクバーがあってちょっといいカンジ、今度ゆっくりお茶しよ〜っと。
そして、私の大好きな「メープルスコーン」が売っていたのです。売り上げがあまりいかないと、毎月新商品が出るため、ほとんどのお店で見ることができない、このスコーン!!嬉しかったなぁ。思わず2個買って、1個は車の中で食べてしまいました・・・。1個はダーリンのために残してありますよ!!

夏のセールが開催されてましたが、結婚式・旅行と大きい出費があったので、今回は我慢です。

でも欲を言えば、靴が欲しいです。

明日はダーリンのフットサルに付いて行きます。明日は夕方から、練習試合だそうです。
それまでは、ダーリンが「大さん橋でお茶しよう。」と言ってくれたので、デートです。
でも、天気予報は「雨」らしいので、あまりにもひどかったら違うところに行こうかな。
あとは、今ティファニーにエンゲージのお直しだしているのを高島屋に取りに行って、ハンズで買い物して、ジョイナスの無地に行こうかな。

ちなみに明後日は私が仕事ですが、ダーリンはお休みでです。
仕事といっても17:30までなので、映画をレイトショーで見に行く予定です!!
月1で映画を見に行くことがとりあえず夫婦の目標です。



行けるかな・・・・。

閉じる コメント(3)

Yahoo!アバター

夫婦になっても映画やお茶などデートをするのってステキですねぇ〜
しかも月1で映画なんていいなぁ〜〜〜
小さなことでも夫婦になったんだって思うとすごくうれしくなっちゃいますよね♪

2007/7/4(水) 午後 7:37 risena1225

顔アイコン

モモです☆鷺沼とかららぽーととか
うちの近くに来てたんですね〜♪
最近ダーリンとデートなんてしてないです〜(T△T;)
どっか行きたいなぁ(^ω^;)

2007/7/5(木) 午前 0:32 [ at1*z ]

顔アイコン

りせなさん、忙しいのにコメントありがとう!!お休みの日は出かけることが多いですね。映画も面白かったです☆

モモちゃん、コメントありがとう!!ダーリンはお忙しいのかしら??もちろん、出かけるの好きだけど、お家でまったりっていうのも好きですよ〜。

2007/7/6(金) 午前 10:51 tak*z*p

コメント投稿
名前パスワードブログ
投稿

閉じる トラックバック(1)

トラックバックされた記事

車 保険を考える

最近、車の保険も色々な会社が参入してきて、価格も安くって。でもどこの保険がいいのかなかなか分かりませんよね。ということで、車の保険に関する情報を提供しようと立ち上げてみました。何かの参考になればと思います。

2007/7/3(火) 午後 11:27 [ 車 保険を考える ]

トラックバック先の記事

  • トラックバック先の記事がありません。

その他祝日、記念日、年中行事 : 最新の人気記事


.

tak*z*p
人気度

ヘルプ

  今日 全体
訪問者 0 27168
ブログリンク 0 22
コメント 0 2337
トラックバック 0 16
  • My Yahoo!に追加
  • RSS
  • RSSとは?
ブログリンクに登録
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29

開設日: 2006/10/2(月)

PR

Android必須アプリはコレ!


プライバシーポリシー -  利用規約 -  ガイドライン -  順守事項 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2012 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.