愛を語る~その2。

2012-02-11 01:24:22 テーマ:ブログ
こっちが本命,ガチ記事です^^;
アメ限もなかなか信用がならないので,出来るだけ何も出さずに惚気られたら…
と,そんな感じで。
妹と,ダイさんには言った事。
ま…妹は俺にとって,家族であると共に,最高の親友なので。
そりゃー,これくらいの話はぽんぽん話しますが。
ダイさんはほら…ダイさんだからw
この意味,分かる人は多分,言いたい事は分かるはず。



延々と引きずっていたのですが。
それは,スカイプを登録してくれる人は分かってたはず。
勿論,前提を知っていた人の話ですが。
それが。
数週間前から変わった事もまた,スカイプで気が付いた人もいるはず。

ちょこっと話す機会があってからだよねぇ…
何度か話してるうちに…そりゃぁ,自分の気持ちにも気が付いてくるさ…
そんな事もあって,スカイプのあのフレーズも消しました。
それはもう,その表現は続けてちゃいけないんだと思った。
ただまさか,相手も同じ気持ちに陥っているとは思わなんだな。

それと同時期に。
まぁ,叫ばれましてwwwww
「好きだーーーーーーーーーーーー」ってwwwww
まぁ,その時はほら,スカイプ通して二人とも飲んでたので…
割と冗談だと思いました。
最初は。
一瞬だけ。
だってその時は既に俺,上に書いたような状態でしたから。
そんな状態で言われたらもう,一発で栓も抜けますわ。
何かもう,その後は他人に聞かせられない会話^^;
だからここでストップw

今。その出来事から1週間しか経ってないんだけどね。

今?
今ですか??
別に付き合ってません。
多分互いにそういう認識だと思う。
その代り相思相愛ですが。
好きだーって言われるのはとても気持ちがいいし嬉しいし。
そして俺も大好き。
そんな状況で,最近はほぼ毎日ね,遅くまでスカイプしてるのが幸せで仕方ないッス。

相思相愛。
はっきり言えますね,これ。
それくらい好きに思ってもらってる感が凄いところがまた幸せ。
「君が思っている以上に,私は君の事が好きよ?」
って言われてみぃよ…
そして間違いなくホントなんだろうなって思える安心感…
はうぁ。

ここまで書いて思ったけど,
誰得だよ…この内容。
まぁ,消すような事はしないようにしてるのでこのまま突き進むけど。

つかね,たまに思うのですよ。
何でこの人に好きだーとか言われてこんな関係になってんのかなーって。
俺からしてみれば全然,それは憧れみたいな位置にいる人なので。
憧れ?
ちょっと違うなぁ…
スゲェなぁ…って思う感じ。
そんな思いで手が届かない感じ。
高嶺の花とか,そういう表現でもないんだよなぁ…
まぁ,そんな人ととの現状ですよ。
どれだけ嬉しい事言われてても迷ったり混乱したりするのですよ。
疑問に思っちゃったりもするですよ。
それを引き戻してくれるのもまた,彼女の言葉ですが。

こーゆー好きとか嫌いとか以前に,彼女の事はスゲェと思ってるのです。
初めは表面上のものの考え方だけでしたが。
色々話して話してもらって。
内側も経緯も今の考えも,とにかくたくさん教えてもらって。
更に更にスゲェと思うようになった。
そこに本気も見た。
だから何よりもそれを優先してもらって構わないし,それで当然だと思うし。
『むしろそうしろ。』

色々聴いた事もあり。
本気も知り。
その上で自分は何なのかと,とにかく問い詰めた。
最近…と言うか昨年末は腐乱してたから。
妹と弟を見て,表面上は笑ってたけど,内面では自己嫌悪もいいところだったからな。
そんな中であれを見,あれを聴き,今を見。
自分はどうなんだと。
あれを知ったら覚悟もへったくれもなく,ただなーなーと生きてるだけだ,と。
実は笑って会話してる裏で,ちょっと苦しかったり。

まぁでも。
冷め難過ぎるくらい引きずるのなら。
「君が思っている以上に,私は君の事が好き」なら。
その言葉を心底信じるのなら。
それならば,『むしろそう』 させられる様に頑張りますよ,と。
そんな感じ。

実は,このタイミングで研究テーマが増えたりなんだり。
今のテーマは学位論文にまとめるのに時間的に余裕がないかも,との事で。
なので,今回のテーマが学位論文用の実験になりそうな予感。
あと1年。
とりあえず年内に論文書けるくらいまでデータ出して免疫学会か分子生物学学会に出るよ。
年明けには論文まとめて投稿,実際アクセプトまで1年半くらい見なきゃならないらしいから。
だから今年が勝負。
やるよ。
先も見据えたし,その先も。
迷いもない。
5か月以内で仕舞いにするのも,俺としてもちょっとアレだし。
何より初顔合わせ前に終わらせんのも,その時が楽しくなくなるじゃない。
だから,大丈夫と言ってくれるなら,ちょっと待っててー。

なーんだこれ…
こないだのメール以上に凄い内容になりつつある…^^;
そして何か,惚気とかじゃない気がしなくもなくもなくもないw

あ,ちなみに。
会った事ないッスw
普段はTLでやり取りしつつお話してるくらい。
まぁ,TLのやり取りは大変な量になってるが…^^;

さすがにそろそろ眠いなー。
素面で,一人で,この時間まで起きてるのはつまらん><
そして噴けwwwww
最近の画像つき記事
画像一覧へ ]

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

一緒にプレゼントも贈ろう!

Amebaおすすめキーワード

    アメーバに会員登録して、ブログをつくろう! powered by Ameba (アメーバ)|ブログを中心とした登録無料サイト