『‘&’-空の向こうで咲きますように-』を応援しています!

広告が出たので近況を。



iPhone 4Sを脱獄しました。

5.0.1JBの4と比べるとバッテリーの持ちがやや悪い以外は特に問題なし。
ONScripterの動作はかなり速い。非Retinaでの動作だからだろうけど……

ただ4を脱獄している人には4Sの恩恵はほとんど無い。
まだ日本語未対応のSiriくらい?もうすぐ出る5.1で対応するの?
アンテナが2本になったから若干電波のつかみが良いかも。



あとはモニターを買い換えたいかなと思っていたり。
今使っているのが1920×1200だから画面解像度が小さくなるのは嫌だけど
売っているのはほとんど1920×1080。
HP ZR2440wにしようかと思っているけど、
3Dにも興味があるからDiamondcrysta WIDE RDT233WX-3Dにしようか悩み中。

生存報告も込めて最近買った物を。


・PlayStation Vita 3G/Wi-Fiモデル

初期ファームを保存しておきたかったので保存用と合わせて2台買ってしまった。
買ったソフトは『みんなのゴルフ6』。
32GBのメモリーカードやケース、保護フィルム等を合わせて約7.5万。
ボーナス無かったらやばかった。


・NW-Z1060

手持ちのウォークマンの調子が悪かったので。
通勤中の電車内で聞く事がメインなのでノイズキャンセリング付きでしかも
Androidだったので買うことに。
正直デカイ。
ONScripterの動作はiPhone 4といい勝負。
Tegra 3搭載のTF201の国内発売まだ〜?


・iPhone 4S

脱獄できそうだったので。購入時のiOSは5.0.1。
一括で買ったのでかなり痛い。iPhone 5が出るまでの短命になるかも。
発売当初話題になっていたバッテリーの持ちは確かに悪い。
しばらく使ってバッテリーの劣化したiOS 5.0.1のiPhone 4よりも悪い。
寝る前に100%に充電しても起きたら93%くらいに。Siriやリマインダーはもちろんoff。
iPhone 4S自体の問題っぽいので今後のアップデートでの解決は期待できそうにない。



後はデジカメやプリンターなど。
今月はPCパーツを買っていないのに電化製品の出費が20万円超えてしまったorz

広告が出たので……

またしても広告が出たので生存報告を。

最近忙しすぎて、まともにONSの動作確認ができていない。
動作確認をしたいゲームがかなりの数に……

iPhone 4Sが発表されたけどちょっとがっかり。

個人的にはA5プロセッサとカメラ以外は特に魅力的な点はない。
RAMが1GBという噂もあるけどどうなんだろうか?

A5プロセッサ搭載のTouchが出れば買おうと思ったけど、Touchは色違いだけでスペック同じだし。


でも買っちゃいそう……
『るいは智を呼ぶファンディスク』を応援しています! 『黄昏のシンセミア』を応援しています! 『コミュ - 黒い竜と優しい王国 -』を応援しています! 『コンチェルトノート』を応援しています! 『るいは智を呼ぶ』を応援しています! 『見上げた空におちていく』応援中です
プロフィール

管理人:Herbas
 
管理人及びこのサイトについて、詳しくはココを参照。
ご意見ご要望等の連絡も
このページに記載している
メールアドレスへお願いします。

変換記事へのショートカット
駄物記事へのショートカット
各種Tips
最新コメント
Twitter
カテゴリー+月別アーカイブ
 
検索フォーム
メールフォーム
何かあればあればお気軽に。
こんな記事を書いて等でもOK。
メールアドレスは任意ですが、
基本的に返信はしません。

送信はコチラから
リンク (敬称略)
応援中

さくらさくらFESTIVAL!
『新黒キャンペーン』を応援しています!

『真夏の夜の雪物語 -MIDSUMMER SNOW NIGHT-』|EX-ONE
ものべの - 夏葉
さくら、咲きました。「SORAHANE-ソラハネ-」学園エモーションビジュアルノベル