|
|
最新情報
|
2012/02/01 最近はたくさんのお客様から「安くしてください」との依頼メールが入って来ました。
お客様の声をお聞きしてから弊社で検討致した結果は、
価額を調整することになります。
新価額は 49,800円 でございます。 (ほぼ元の半額です!)...+more |
2012/01/20 弊社製品をご支援頂きまして、誠に有難うございます。
本製品は売切れとなっております。 次回販売開始する時間は、また弊社サイトで発表させて頂きます。...+more |
2012/01/18 【BLACKCAS】暗号解読版B-CASカードの正式発売開始...+more |
2012/01/17 弊社製品をご注文下さった全てのお客様は、下記サービスと保証を供致します....+more |
|
|
|
|
|
アフターサービス
|
- 無償交換サービス
弊社製品は三年間の保証が提供されております。お客様がご購入から三年以内の期間においてアフターサービスをご利用可能です。製品にあたって、弊社の定める規約に従って無償交換を行うことができますが、返金はできかねますので、予めご了承の程、お願い申し上げます
- 商品交換手続き
【【BLACKCAS】出荷の不良率は0%で、完璧な商品でございます。お手元に届いた製品は不良が出ましたら、まず不良品を弊社に返送頂いてから、アフターサービスを行わせて頂きます。効率的に不良問題を解決するために「商品交換手続き」の規則と流れを規定しております。ご注文の前には必ずご熟読ください。
- 不良点が判明されたら、まず保証期間以内かどうかをお確かめください。保証期間いないでしたら、まず弊社のサービスメール(warrnty@blackcas.com)までにご連絡ください、メール内文に当時Paypel決済用のメールアドレスを明記してください。
- 確認資料(Paypael決済用メールアドレス/カード番号/偽造防止レザーラベル)が一致しない、或いは資料不十分、偽作りがある場合は、サービス提供と返金をできかねます。
- 不良品を弊社返信で明記した住所までにEMSでご返送お願い致します。該当運送料はお客様負担となります。(ご注意!不良品が返送されない、或いは弊社に到着されていない場合は、交換サービスを提供できかねますので、予めご了承の程、お願い申し上げます。)
- 弊社が不良品を受領してから7日以内に不良店を検証し、お客様に検証結果を報告致します。もし検証結果は1.正常使用で、ICチップが自然損壊による不良でしたら、無償新品交換し、運送料弊社負担でお客様に返送致します。2.不正使用(分解、部品交換を行うなど)で、ICチップが人為的な損壊による不良でしたら、サービスを一切提供致しません。
お客様が1.2.3.4の流れで処理頂き、無償交換の条件と対応する事を確認致してから、メールでお客様と連絡致し、無償交換の上、運送料弊社負担でお客様に返送致します。 |
|
|