▼利用規約▼

第十条 会員登録

当サイトは自動入会・後払いシステムを利用しています。
当サイト内の登録画面より、利用規約の確認・同意の上、お客様のご年齢をご入力いただき「次へ」ボタンをクリックされた時点で登録完了となり料金が発生します。
この後払い自動登録システムは、お客様の利便性を第一に考え、お客様と当サイトの信頼関係の上に成り立っている決済システムである。
当サイトを健全に維持するためにお客様のご協力をお願い頂いております。またご登録されたお客様は本規約に同意したものとみなします。

第十一条 退会

会員退会処理について、ご登録頂いてから退会処理金99,800円を振り込んで頂いた後に退会となります。
なお退会時に通信記録を含むすべての登録情報は抹消されます。但し、登録料金が未納の場合は除きます。

第十二条 利用料金

当サイトの利用料金は、通常料金150,000円ですが、登録後3日間以内であれば、キャンペーン料金、完全見放題の99,800円です。番組利用期間はご登録より90日間となり、その間は当サイトのすべてのサービスがご利用頂けます。また運営者はいかなる事由によっても、既に支払われた料金の払い戻しは行いません。会員または運営者の都合により当サイトを利用できない期間・会員の都合ですぐに退会したい場合でも「電波通信法の規約」によりサイト閲覧サービスは「クーリングオフ」の対象にならないので、登録後会員の都合ですぐに退会された場合でも、上記同一の料金を請求させて頂く事とします。

第十三条 支払いと支払い期限

登録料の支払いは銀行振り込での決済となります。
振込の際の手数料はお客様の負担となります。支払いはご登録日より3日以内のお支払いであればキャンペーン料金として、運営者指定の銀行口座に料金(99,800円)を支払って頂くこととします。3日以降の支払いとなる場合は、通常料金150,000円となります。銀行振込時の「振込人名・お客様番号」を必ず記載してください。
また、入金又はご連絡のないまま6日が過ぎた場合、当局管理部による直接請求となりますがご了承ください。

振込方法:銀行振込

■お支払い金額 99,800円(キャンペーン料金)
(登録日より3日を過ぎてのお支払いですと、通常料金の150,000円となります。)
※お支払い期限が土日祝日に重なる場合は翌営業日が期限となります。
振込人名義は必ずお客様番号(ID番号)でお願いします。

料金のお支払は会員登録日より3日以内とします。
期限内に支払いが確認されなかった場合、当番組管理部により対処させて頂く事になります。

第十四条 支払いの延滞

期限内に支払いが確認されず当サイトが悪質と判断した場合、当番組管理部により通信事業者(携帯電話会社)に対し契約者情報の開示以来および不正アクセスの被害届の提出、また当サイトに登録された携帯電話機の登録名義人に対し、管轄司法機関を通じての料金請求となる場合があります。その際に発生する事務手数料・遅延損害金はすべて登録者名義人の負担となります。

【特定商取引に基づく表示】

サイト名 NEW
サイトURL http://www.14243444.com
運営管理者 合同会社ピクサー
住所 東京都中野区中野6-12-10
担当者 綾部幸一
連絡先 info@14243444.com
時間 10時〜18時