AKB大島優子が首相の子を出産? 「AKB OFFICIAL NET」発表会

 アイドルグループ「AKB48」の大島優子が、東京都内で開かれたAKB48の公式プロバイダー(接続業者)サービス「AKB OFFICIAL NET」の発表会に登場。インターネット上で誕生した自分の赤ちゃんの写真を披露し、「結婚記者会見を飛び越えて出産記者会見。元気な赤ちゃんを産みました」と報告した。

 サービスは11月1日からで、入会すると会員向けコンテンツ「AKBaby」が利用可能に。大島、篠田麻里子、前田敦子らメンバーと利用者の顔をネット上で合成し、メンバーとの間の〝赤ちゃん〟の写真ができる。

 会場のスクリーンでは大島と野田佳彦首相との〝赤ちゃん〟の写真が公表され、首相は「大島さんに似ていてよかったです」とコメントを寄せた。大島は「この世の中に、自分の赤ちゃんがたくさんあふれると思うと怖い気もします」と本音をチラリ。

                            (写真は全て 桐山弘太撮影)

AKB48公式プロバイダサービス「AKB OFFICIAL NET」の発表会に登場したAKB48の大島優子

野田佳彦首相と大島優子の写真をネット上で合成し、できた赤ちゃんは・・・

あらら。かわいい~

「AKB OFFICIAL NET」をアピールする大島優子


はたして世の中に、大島の〝赤ちゃん〟はどれくらい増えるのか?知りたいような知りたくないような


PR
「わが家がいちばん。」フォトコンテストご応募はコチラ
PR

このサイトについて

MSN産経フォトとは

MSN産経フォトとは

日本での出来事や世界情勢をカメラに収めて、集めました。

ユーザー投稿写真とは

ユーザー投稿写真とは

写真報道の新しい試み。ぜひあなたも投稿してください。

万華鏡とは

万華鏡とは

Microsoft Live Labsから生まれたpivotテクノロジーで、写真の見方が変わります。

Copyright 2011 The Sankei Shimbun & Sankei Digital
このページ上に表示されるニュースの見出しおよび記事内容、あるいはリンク先の記事内容は MSN およびマイクロソフトの見解を反映するものではありません。
掲載されている記事・写真などコンテンツの無断転載を禁じます。