Mujack!!~part2~
テーマ:Mujackpart1の続き・・・・・・
ここでタカミナに聞いてみた。
20歳の夏でしたいことは?
タカミナ「親とどっか行きたい」
というわけで、2人で熱海旅行へ!!
なぜ熱海なのかは触れない方がいいようですww
熱海駅でお母さんと待ち合わせ。
タカミナのお母さん「高橋ひとみ」さんが登場。
親の登場に恥ずかしがるタカミナ。
タカミナとひとみさんの小旅行スタートです!!!
お母さんと仕事の話はしない?
タカミナ「私があんまりしたがらないんです」
前にお母さんに相談したら、「じゃあ芸能界を止めちゃえ!」と言われたそうです。
タカミナ「芸能界のことを何も知らないのに言うんじゃないよ」
って思ったようで。
コレ以来仕事の話はほとんどしなくなったとか・・・・
鳥のエサ遣りで騒ぐ、タカミナとお母さん。
この2人、笑い方がそっくりですねww
・・・と、ここで珍しくサービスショット!!
ちょっと谷間が見えてる・・・・
あっ、見えそう・・・・・(-_☆)
えっ?、もしかしてこれは視聴者プレゼント?
滅多に谷間を見せないタカミナの視聴者プレゼントですかね??w
そして、次はお母さんと歩いて旅館に向かいます。
タカミナ「猫買っていい?」
お母さん「う~ん、じゃあいいよ」
結構前から、猫が買いたいって言ってたみたいですね。
だから、すぐに了承してくれたみたいです。
タカミナ「貯金をおろさせて頂いていいですか?」
お母さん「うわっ、なんかリアルw まぁ、おろしていいよ」
タカミナ「私、自分でお金を管理してないんですよ」
浪費癖があるから自分でお金を管理できないそうです。
人に奢ってあげることも好きみたいですね。
そして、旅館に到着。
お母さん「結構あるね、みーちゃん」
タカミナ「私、家ではみーちゃんって呼ばれてるんです」
「みーちゃん」って可愛いですねv(^-^)v
私も今度からタカミナのことを「みーちゃん」って呼ぼうかな。
だから、みぃちゃんが家に泊まりに来た時困ってたそうです。
どっちも「み~ちゃん」だからww
そしてここで、お母さんがタカミナ宛に手紙を書いてくれてたということなので
お母さんがタカミナに手紙を読んでくれます。
母からの手紙
みなみへ
ママの若い時の夢は歌手になることでした。
でも、その夢は叶いませんでした。
だからみなみに歌手になってもらいたかった。
ママの自分勝手な夢にあなたは理解できなかったと思います。
小6の頃を覚えていますか?
「なんで普通の女の子じゃ駄目なの?」と言ったときに
「あ~もう駄目なのかなぁ」って思いました。
でも、絶対にあきらめないとママは思ってました。
そして中2の時、AKB48メンバーとして芸能界デビューが決まった時
ママはすっごい嬉しかったよ。
あんなに嫌がっていた芸能界、レッスンで朝帰ってきてはすぐに出て行くという毎日の中
弱音を吐かず一生懸命真っ直ぐに頑張っていたみーちゃん。
いつしかママの夢ではなくみなみ自身の目標になっていたね。
人見知りでおとなしいみなみが今AKBのリーダーとして活躍してるなんて信じられないけど、
ママにとってはホントに自慢の娘です。
ママの夢は叶いました、。次のママの夢はみなみがこれからもずっと元気で健康でいてくれる事です。
20歳という大人になりましたが、みなみはいつまでも私の娘で、
そしてママはいつまでも高橋みなみの見方で、世界一のファンです。
何度も言っちゃうけど、本当にありがとうみなみ。
高橋ひとみ
タカミナ「最初は歌手になりたくもなかったし、親の気持ちがそこまで強いってことも分からなかった。」
「でも、AKB48に受かってその夢が自分の夢にもなって・・・・」
「私も1人の歌手になって、親をそこに連れて行きたいなって思うようになりました」
タカミナ「今はAKB48を頑張って必ず夢を叶えるので、待っててください」
私もタカミナが夢を叶えるまでずっと応援し続けますよ( ̄▽+ ̄*)
高橋みなみがソロデビューするその時まで・・・・・・
ってことで・・・・以上、「高橋みなみ20歳の夏の密着」でした~!!!
おしまい、おしまい。
おまけ。
もう一度生まれ変わったら?
タカミナ「今の人生は最高に楽しいけど、もう一度別の人生を歩みたい」
「そして、別の性別で男性に生まれたい」
「男性に生まれて社長になります」