サービス

株式会社クロノファクトリーのサービス一覧です。

【動画配信ASP セミナー倉庫.tv】5/16 β公開

「いつでも、誰でも、どこでも、Web上でセミナーが視聴出来るサービス」
高価なWebセミナー配信システムを、業界最安値の価格にて提供。クラウドコンピューティングを使用しているからこそ出来る、従来ではありえなかった価格・システムです。
セミナーを主催している方が、気軽に自身のコンテンツを全国に向け配信・販売でき、
視聴者も交通費、移動時間などをかけずに学ぶことが出来る、
学びの主催者、受講者を繋ぐポータルサイトです。

【成功報酬型求人サイト ツクバイト】

つくば市周辺地域に特化した成功報酬型求人サイト。
どれだけ応募が来るか、どれだけ採用が出来るか不透明な媒体にお金を出していた従来のモデルではなく、
掲載、応募には関わらずあくまで「採用が決まったら」料金をお支払い頂く、かつユーザーにも祝い金が支払われる、
双方にとって有益な、合理性を追求した地域特化型求人サイトです。

【筑波大生のためのクーポンマガジン ARE 広告代理事業】

vol 1vol 2

「筑波大学の学生」に対して特化した広報媒体です。
約17,000人の筑波大生のうち、半径3km以内に9割が住んでいるという極めて特殊な環境である筑波大学。筑波大学の学生との協力により、学生目線でより筑波大生にとって有益な情報を提供することに努めています。
つくば市、茨城県南地域などを対象にしたフリーペーパーは山ほどありますが、筑波大生との相互協力により、「筑波大生に完全特化」した広報媒体はAREだけです。

Copyright(c) 2011 CRONO fACTORY co.,ltd. All Rights Reserved.