TGU_C.C. 学芸キャンパスカップルC.C.4

cc_headaer.jpg

TGU_CC04

cc04_lead.jpg

TGU_CC インタービュー

Qお互いの好きなところはどこですか??
【千紗】 
しっかりしていて、気遣いのできるところです。時には一年生がやるはずの仕事をさらっとやってくれたりもするので、後輩からの信頼は厚いです。あとは練習の前に皆の前で面白い話をして場をなごませたりしています。…たぶんそれも気遣いかな(笑)。

【行星】
いゃ~やっぱりおっぱいですかねぇ(笑)。……それ以外だと、41℃エピソードというものがありまして。かずさは熱いお湯が好きで、普段44℃のお湯でシャワー浴びるんです。でもオレは41℃が適温なので、最初は設定温度を下げてシャワー浴びたんですよ。その何日か後にまた家に行ってシャワーを浴びようと思った時に、なんと最初から41℃に設定されてたんですよ!俺のためにわざわざ温度下げてくれたんです。すごくないですか!?(ドヤ!)
 他には、ある日の夜、結構遅い時間に『今日ご飯食べに行ってもいい?』って聞いたんですよ。そしたら、『いつ行星がきてもいいようにいつも多めに作ってあるから大丈夫だよ。』って言ったんですよ!? (ドヤ!)まさに”18歳の嫁”じゃないすか!?

【千紗】
今聞いたら私いい女な感じですね〜(笑)。


Q逆に彼氏のイイ男エピソードありますか??
【千紗】 
私がめっちゃお腹痛くて死んどったんですよ。そしたらすごく気を遣ってくれて、食べやすい料理とか作ってくれたんですよー。行星は忙しくてなかなか時間がとれないなか、私のために助けてくれて感動しました~。

【行星】
オレはテニス以外にも研究室が忙しかったりとか、やることがあるけど、千紗はテニス以外でやりたいことが見つからないって言ってたんです。以前千紗が腰悪くして外出もあんまりできなくなった時があって、千紗はパズルが前から好きだったので、暇な時間に没頭できるんじゃないかと思って夏休みに横浜までパズル買いに行きました。その店で一番大きかったオーストラリアのグレートバリアリーフの、真ん中がハート形の島になっているやつを買いました。今家で制作中なんですよ。最後は真ん中のハートの部分をふたりでやろうっていってるんです。そしてその流れで新婚旅行はここに行こう…ってなんないすかねぇ?w


Q年の差は気になりますか?
【行星】
2個上だし、先輩だし、リードしなきゃな。みたいなのもありますけど、オレはどっちかっていうと20歳にしてはこどもっぽい感じで、千紗は18歳にしてはおとなっぽいかんじなんです。だから精神的には同じくらいなんじゃないかと。

【千紗】
行星は精神年齢が低いってわけじゃないんですけどね~私が大人なんですよ〜!


Qお互いにとって恋人はどういう存在?
【千紗】
おらんくなったら困る存在です。日常に必要不可欠です。行星とは友達同士の関係から始まってないので、友達とは全然違いますね。

【行星】
やっぱり友達とは全然違いますね。オレは友達には弱みは見せないって決めてるんですよ。千紗は特別な存在だし、何かあった時に逃げ込める場です。根底に千紗がいてくれて、支えてくれていつでも味方でいてくれる。…オレにとっては防空壕みたいな存在(!?)です。千紗がいてくれるからこそ、オレは日常生活で攻められるみたいな。多少挫折しても、その時は千紗がいてくれるからテニスにしろ勉強にしろ打ち込むことができます。

Qふたりのこれからの希望など
【行星】
基本的に今の距離感に満足してるんですけど…。今度オレの実家に千紗を連れて行くのでそれを楽しみにしています!

【千紗】行星はこの秋から部活の主将さんになったんで、今まで以上に大変なことがあると思うんですけどそれを支えていきたいと思っています。

TGU_CC インタービューを終えて

実は最初、彼女のいいところを聞いてもおっぱい( ゚∀゚)o彡°しか言わなかった彼でしたが、彼女が「私の価値はおっぱいだけか~!」と反抗すると、彼女のいいところを存分に語ってくれた彼でした。1年生にして嫁の風格をもつ彼女。こいつは見習わなければなりませんね!しかしこの彼氏さんなんて優しくてイイ男なんでしょうね~(・´з`・)おっぱいおっぱい言わなきゃもっとイイ男なのにね!
(madoka)

TGU_CC profile

cc04_03.jpg

TGU_CC【彼女】「佐藤千紗」
G類生涯スポーツ 1年
● 香川県出身
● B型
● 今まで付き合った人数→1人
● 彼氏の好きなところ→きちんとしとるところ。

TGU_CC【彼氏】「大洞行星」
A類理科 3年
● 石川県出身
● A型
● 今まで付き合った人数→3人
● 彼女の好きなところ→支えてくれる

【C.C基本情報】
● 交際機関→ 4カ月
● よく行くデートスポット→ 彼女の家

TGU_CCmini album

cc04_04.jpgcc04_04.jpg

cc04_05.jpgcc04_05.jpg

cc04_06.jpgcc04_06.jpg

cc04_07.jpgcc04_07.jpg

tgu_サイトへtgu_サイトへ

tgu_ccキャンパスカップルtwittertgu_ccキャンパスカップルtwitter

tgu_twittertgu_twitter

東京学芸大学twitter東京学芸大学twitter