TGU_C.C. 学芸キャンパスカップルC.C.5

cc_headaer.jpg

TGU_CC05

cc05_lead.jpg

TGU_CC インタービュー

Q.1年生にして同棲するふたり。リア充生活どうですか?
【ジョニー】楽しいですね!夜中まで一緒にゲームしたり、料理したり。彼は天然なんで、一緒にいるだけで楽しいんです。この前も空気清浄機の前に立って「ジョニー、なんかすきま風はいってくるんだけど。」っていうんですよ…空気清浄機なんだから風がくるのは当たり前なのに……。

【薫】それは…(ごにょごにょ)。あ、僕も楽しいです。彼女は「お笑いサークルGOC」に所属しているんですが、この前お風呂からあがったら、彼女がお笑いの練習をしてて、あまりのシュールさに呆然としてしまいました。
こちらの生活が楽しいのはいいんですが、この前久しぶりに吉祥寺の実家に帰ったら僕の部屋が無くなってて少しショックでした…その時はリビングで寝たんですよ、実家なのに…。
僕は洗濯機のまわし方もわからないくらい家事には疎いんですが、彼女はすごく家庭的だなと思いました。きれい好きで、芳香剤が部屋の角ごとにおいてあったり…。



Q.一緒に過ごしていて、お互いの良いところや嫌なところはありますか?
【ジョニー】温厚な彼の性格が好きです。とにかく、怒った事が無い!器が大きいんです。彼は今までの彼氏の中で一番落ち着いていると思います。いつもは2、3ヶ月くらいたつと生理的に嫌になって私からフっちゃうんですけど、彼にはそんな感情がわいてこないんですよね〜

【薫】怒った事が無いと言うか、怒れない…(笑)。怒る必要も無いんですが。ちなみに僕は彼女の明るくて元気があるところに惹かれましたね。いつも元気をもらっています。

【ジョニー】いやなところというと…誤字脱字が多いところ(笑)。私は推敲に推敲を重ねてメールを送るタイプだから、彼が信じられないです!昨日も、「かたじけない」を「かたじない」って打ち間違えてました。

【薫】メールは直感で打つんです(笑)。僕は彼女が苦手だなと感じるところはないですね。全て彼女に任せてます。



Q.ちなみにどこからが浮気だと思いますか?
【ジョニー】長電話です!彼はいつも女の子と電話してるんですよ!?10分以上も何を話す事があるの?って。10分からはもう長電話ですよね?!!

【薫】10分くらいじゃ長電話にはいらないよ…。用事がないときしか電話しないし!!彼女はかなりやきもちやきなんですよね……。



Q.自分にとって恋人はどんな存在ですか?
【薫】基本的に一緒にいて楽です。お互いバイトとか忙しい生活を送っているので、癒される存在ですね。

【ジョニー】確かに、日々いい刺激をもらっていますね!マンネリした生活に、彼の天然スパイス。あと、私は技術科一年唯一の女子なんで、技術科が嫌になった事もあったんですけど、彼がいてくれたことが心の支えになりました。


Q.これから将来の目標は?
【ジョニー&薫】二人で一緒に技術の先生になるのが夢です!

TGU_CC インタービューを終えて

お笑いサークルに所属し、日々ネタを練る彼女と、天然な面白さを発揮する彼。彼女には相当彼の天然っぷりがツボのようです。
ボケと突っ込みを織り交ぜながら、技術的専門用語全快で繰り広げられる二人の会話を聞いているとなんだかうらやましくなってきちゃいました!噂によると技術科にはなかなかアツい恋愛してる人が多いそうで…いったい、どこにいくんだ技術科!?
(koshiro)

TGU_CC profile

cc05_03.jpg

TGU_CC【彼女】「ジョニー」
B類技術 1年
● 東京都出身
● B型
● 今まで付き合った人数→12人
● 彼氏の好きなところ→頭が良いところ、温厚なところ

TGU_CC【彼氏】「深澤薫」
B類技術 1年
● 東京都出身
● A型
● 今まで付き合った人数→3人
● 彼女の好きなところ→明るいところ

【C.C基本情報】
● 交際機関→ 3カ月
● よく行くデートスポット→ 品川プリンスホテル周辺

TGU_CCmini album

cc05_04.jpgcc05_04.jpg

cc05_05.jpgcc05_05.jpg

cc05_06.jpgcc05_06.jpg

cc05_07.jpgcc05_07.jpg

tgu_サイトへtgu_サイトへ

tgu_ccキャンパスカップルtwittertgu_ccキャンパスカップルtwitter

tgu_twittertgu_twitter

東京学芸大学twitter東京学芸大学twitter