TGU_C.C. 学芸キャンパスカップルC.C.6

cc_headaer.jpg

TGU_CC06

cc06_lead.jpg

TGU_CC インタービュー

Q.まるで少女漫画のような出会い。彼女には一目ぼれだったんですか?
【こやっち】まぁ、そうですね、、、(照)。

【有紗】私も彼をいいなって思ったから選びました。私を選ぶ時、彼顔真っ赤だったんですよ!?



Q.彼の好きなところはどこですか?
【有紗】普段厳しいけど実は優しいところです。ぱっと見あんまり厳しそうに見えないけど、めっちゃ厳しいんです。ケーキ食べたいって言うとすぐダメっていう(笑)。付き合った当初からすごく厳しかったんです…。

【こやっち】彼女のためを思ってです。けっこうくいしんぼうなんですよ。
あとは、お店でご飯食べる時も彼女はめっちゃ優柔不断なので、「コレモコレモコレモコレモ―――( ゚д゚ )」ってメニュー見ながら言うんです。そこで俺は一言。「コレニシロ」

【有紗】普通に厳しいのはいいんだけど、たまに超厳しいのでウってなります。そんな厳しい彼なんですが、歩いてて車が来た時にグッとひっぱってくれる優しい一面もあります。GAPにやられます!



Q.恋人からされて嬉しかったことはありますか?
【こやっち】誕生日プレゼントを貰ったときは嬉しかったです。僕の誕生日付近になっても彼女が全然誕生日の話題を出さなかったので、もしかしたら忘れてるのかな?と思ってたんですよ。でもいざ当日になったらちょっとサプライズみたいな感じでプレゼントくれたんです。GAPのシャツをプレゼントしてくれたんですけど、サイズが本当にぴったりで、感動しました。

【有紗】彼は貰ったときめっちゃ興奮してました(^^)


Q.二人の思い出の曲について教えてください。
【有紗】絢香さんの「三日月」です。私はアカペラサークルInfiniに入ってるんですけど、前私が初めてのコンサートでこの曲を歌いました。その時に彼も歌を聞きに来てくれたので。

【こやっち】彼女はこの歌をずっと練習してたんですが、二ケツで自転車乗ってる時も後ろで歌ってたのでそれがまるでBGMみたいで印象的でしたね。




Q.彼は草食系に見えますが……?
【こやっち】この前「ロールキャベツ男子」の特集をテレビでやってて、オレそれあてはまってるじゃーん!って思いましたよ!だからロールキャベツ男子です(笑)。
……草食っぽいですって?まじか。SかMかで言ったら完璧Sですし。中3の時に、Sすぎて周りから王子って呼ばれてたんですよ…。

※ロールキャベツ男子:第一印象は草食に見えるけど中身は肉食の男子のこと。



Q.これからどんなふうに付き合っていきたいですか?
【有紗&こやっち】隠し事&束縛しないようにしたいです!ディズニー行きたい!

TGU_CC インタービューを終えて

最初は100%草食系男子に見えた彼でしたが、次第にその本領を存分に発揮してくれました。そのGAPに女子は弱いんですよね…。これからキャラ変更するなら、「ロールキャベツ男子」がオススメです(*^^*)
文面でお伝えできないのが残念ですが、終始彼女の津軽弁にきゅんきゅんしっぱなしのインタビューなのでした!
(madoka)

TGU_CC profile

cc06_03.jpg

TGU_CC【彼女】「横内 有紗」
A類数学 1年
● 青森県出身
● 今まで付き合った人数→4人
● 彼氏の好きなところ→家族を大切にするところ
●どこからが浮気?→相手に言えないことをしたとき

TGU_CC【彼氏】「こやっち」
A類数学科 1年
● 埼玉県出身
● A型
● 今まで付き合った人数→0人
● 彼女の好きなところ→普段強気だけどたまに素直なところ
●どこからが浮気?→事前に連絡しないで二人で食事をしたら

【C.C基本情報】
● 交際期間→ 7ヶ月
● よく行くデートスポット→ 公園、立川

cc06_04.jpg

tgu_サイトへtgu_サイトへ

tgu_ccキャンパスカップルtwittertgu_ccキャンパスカップルtwitter

tgu_twittertgu_twitter

東京学芸大学twitter東京学芸大学twitter