今日は平日唯一の休講日である。
BMW M3 の洗車を行う。
この車ともまあ永い付き合いになっておる。
結構綺麗に見えるのは気のせいである。
室内は、実際ボロボロで
いたるところ、壊れているし、剥がれているのである。
ステアリングはmomoである。
シフトはシモーニレーシング というイタリアのメーカーである。
また、シフトブーツもシモーニレーシングを採用しておる。
サイドブレーキは
ここでは写っておらんが、レッドアルマイトのスパルタンなサイドブレーキに変えておる。
サイドブレーキブーツも、シモーニレーシングを採用しておる。
シモーニレーシングは、かなり通なメーカーである。
(あんまり知られていないから)
来年までかな
この車は。
エンジン内部及び
室内は、結構いじっているので、欲しい人はご連絡を。
(マイケルジョーダンです)
エンジンはマメに掃除しておるので
綺麗ですわ。
ただボロボロなのです(車自体がね)
サーキット走行専用車で使っていたので
激しい扱いをしていたのである。
BMW M3 の洗車を行う。
この車ともまあ永い付き合いになっておる。
結構綺麗に見えるのは気のせいである。
室内は、実際ボロボロで
いたるところ、壊れているし、剥がれているのである。
ステアリングはmomoである。
シフトはシモーニレーシング というイタリアのメーカーである。
また、シフトブーツもシモーニレーシングを採用しておる。
サイドブレーキは
ここでは写っておらんが、レッドアルマイトのスパルタンなサイドブレーキに変えておる。
サイドブレーキブーツも、シモーニレーシングを採用しておる。
シモーニレーシングは、かなり通なメーカーである。
(あんまり知られていないから)
来年までかな
この車は。
エンジン内部及び
室内は、結構いじっているので、欲しい人はご連絡を。
(マイケルジョーダンです)
エンジンはマメに掃除しておるので
綺麗ですわ。
ただボロボロなのです(車自体がね)
サーキット走行専用車で使っていたので
激しい扱いをしていたのである。