開発完了いたしました。
ごくごく普通のプリウス~。
早速、最下部~。
最下部(フロント約-50mm/リア約-65mm)
やっぱカッコいいですね。
これを表現するなら、タイムリーな表現法で・・・
いいね!
引用です
テヘペロ
ではでは、お待ちかね推奨写真~。
推奨部(フロント約-30mm/リア約-45mm)
渋いッ
一般な目安なので、ホイールを交換したときの想像がしやすいかと・・・
ホイールでお悩みの方は、ぜひSSR Professor MS3
をオススメします
なんせカッコイイ。
SSR
シリーズは、僕の一押しです
今日は節分
鬼さんこちら手の鳴るほうへ~
~の豆まき攻撃は辛すぎるぅ
よい週末を
では、今日はこの辺で
今日
昨日
おととい
こんにちは
昨日は、滋賀工場にお邪魔しましてSSR Professor MS3の取材を受けてきました。
外で撮影する予定だったのですが、雪の為急遽工場内で撮影する事に
車はブローデザインさんのデモカーLS430です
この通り左ハンドルです。
※決してヘドバンされているわけでは御座いません(笑)
SSR Professor MS3
じゃ~んん。カッコイイでしょ
取材が終わり帰る頃には、サラっと雪が積もっており、カチっと道路が凍っておりました
VIP CAR 編集部の方、カメラマンの方、寒い中ありがとうございました。
ダイハツ タントエグゼ DBA-L455S
開発完了です!!
大人のタントとして、開発されたタントエグゼ。
長身ゆえのふらつきを排除して、
オトナに磨きをかけましょう!!
ノーマル
最下部(フロント約-65mm/リア約85mm)
推奨部(フロント約-45mm/リア約60mm)
SUSTEC PROZ1
装着後は、
路面の凹凸をしなやかに吸収し、安定感が増しました。
オススメです!!
―車両情報―
気になる音量は・・・
純正マフラー
近接騒音値 78dB
加速騒音値 72dB
メダリオンユーロチューン ジーエー
近接騒音値 83dB
加速騒音値 79dB
となっております。
MC前とエンジン型式、パワー、減速比の変更もなし追加試験の必要もなし
加速騒音試験もクリアしていますので車検も問題無し
絶賛発売中!!
Amebaおすすめキーワード