新着順:1/2392 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

脱原発(反原発)

投稿者:今日より明日へ  投稿日:2012年 2月 2日(木)23時12分6秒 softbank220058091171.bbtec.net
  通報
  池田先生は、「SGIの日」㊦ 記念提言で、明確に脱原発と宣言されました。

30年も前から、そうであったとも仰せられました。公式と言えば、公式になります。
ただ、現実の創価学会としての、活動大綱等には、一度もなっておりません。

名誉会長職位の先生には、組織運営の権限が一切ありません。私の見解では、政教一致云々のけん制ではなく、そこを、反先生の輩(悪党ども)が、狙い、利用しているのです。巧みに巧妙に、先生を利用してきているのです。それは、おぞましく、とぐろを巻いて、生き血をすすってきているのです。

三代会長の創り上げられた、創価学会の真の敵は、外部(外からの勢力)ではなく、内部です。ましてや、大石寺でもありません。三代会長の、怨敵は、信濃町で暗躍し続けている悪党(極悪ども)です。冷静に、冴えた思考で、ちょっと考えたら誰でもわかることです。しかし、この場に及んでも、活動家は、組織に盲従しています。思考停止状態(洗脳)です。

魔力が、組織の隅々にまで、及んで、毒気甚入となってしまいました。学会の目的が本末転倒し、3.11に、大聖人様の裁きが下りました。原発が、炸裂し、広島・長崎よりも、放射能が降り注ぎ、継続中です。覚醒には、これしかありません。

まず、必ず、関東で、大きい地震が来ます。打ち続く、災難は、避けられません。我々、池田門下生の戦いは、いよいよ、これからが本門です。本門という意味は、我が、今生の使命を果たすということに他なりません。

》記事一覧表示

新着順:1/2392 《前のページ | 次のページ》
/2392