SKE48 OFFICIAL WEB SITE

中西優香 - なか日誌

2012.02.02 23:56

質問に答えまスイートピー


先日半熟たまごのことを完熟たまごと言ってしまいました…。


似ているようで全然意味が変わってしまう\(^o^)/



さてさて。

今日は久しぶりに質問に答えたいと思います(。・ω・。)


■おでんの中で何が好きですか?

よく買うおでんの具ランキング↓
1、糸こんにゃく
2、豆腐
3、ウインナー


ですっ!!もちきんもすき!!


■中西さんは本をよく買っていますが、その本はどうなってるの?

どうなっているんでしょうね…?
とりあえず部屋の隅に漫画タワーがあります。

読み直そうとしても途中の巻が見つからないことがよくあります…。
あれはどこにいってるのかな…。
我が家には漫画に足が生えて旅に出る魔法でもかかってるんじゃないかとにらんでるんだが、どう思います?←


■SKEに入ってなかったら、何をしてたと思いますか?

何をしてたんでしょうねー?
想像がつかないや(・ω・`)
大学卒業してー、それからは…んー。
この業界にずっと興味があったから、テレビ局やラジオ局で働きたいって思ったんじゃないかなぁ?


■最近驚いたことってありますか?

せーらが「でら」と言っていたこと!!(゜O゜)

三重県在住佐藤聖羅が名古屋弁をつかっとる…!!ってなりました\(^o^)/

あとはたまにゆっこやゆりあがみずきの土佐弁がうつってますねー(・ω・)


今日の質問は以上!!

画像は「ねぇねぇ、あんなー♪そらまめっぽい雰囲気だしてー」と言って撮ったもの\(^o^)/

そらまめちゃんかわいいよそらまめちゃん(´`*)

それでは良い夢を♪

こちらは自動翻訳機能となりますので、翻訳が不十分な場合もございます。予めご了承ください。

前の月 FEB 2012 次の月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29

BLOG