日刊スポーツのニュースサイト、ニッカンスポーツ・コムです。


  1. 芸能
  2. ニュース

芸能のRSS

ともちん新CM 無免許でも車情報誌

日記を書く

笑顔でトークする板野友美(撮影・栗山尚久)
笑顔でトークする板野友美(撮影・栗山尚久)

 AKB48板野友美(20)が1月31日、都内でクルマ情報誌「Goo(グー)」の新CM会見に出席した。ソロでのCMは、イトーヨーカ堂、白元、イー・モバイル、サマンサタバサに続く5本目。まだ、自動車の免許を取得していないにもかかわらず、白羽の矢が立った。

 「18歳から免許を取りたいって言い続けているんですけれど、教習所に通う時間がないんです。20代のうちには取りたいんですけど、AKB48メンバーでは、まだ誰も免許持っていないんです」と漏らした。

 ただ、夢はでっかく「ハマーの運転が似合う女性があこがれ。ドライブでは、レインボーブリッジの夜景か、海岸線を走ってみたい」。所属事務所の送迎車はヒョウ柄やスワロフスキーでデコレーションした敷物などのアイテムで、内装をオシャレに改造。「土足禁止にしてます。将来の私の車も、キレイに乗ってくれる人じゃなきゃイヤ」と、ドライブ相手の条件? まで指定した。

 また、AKB48の同僚の平嶋夏海(19)と米沢瑠美(20)の活動辞退については「残念だけど、これからも仲間。応援していくし、一緒に芸能界で頑張っていきます」と、神妙な表情でエールを送っていた。

 [2012年2月1日9時0分 紙面から]


おすすめ情報

PR

【公式】100円で最高6億円のチャンス!
初めての方でもくじ感覚で簡単購入!100円で最高6億円のチャンス!
高額キャリーオーバー発生中!オッズパークLOTOは登録費・年会費無料!
お手持ちの口座で簡単登録







日刊スポーツの購読申し込みはこちら
釣り情報
釣果情報 再開しました。