日刊スポーツのニュースサイト、ニッカンスポーツ・コムです。


  1. 芸能
  2. ニュース

芸能のRSS

AKB岩佐「ヘビロテ演歌バージョン」

日記を書く

 AKB48から初の演歌歌手として2月1日にソロデビューする岩佐美咲(17)が31日、東京・新橋SL広場前でミニコンサートを行った。

 新曲「無人駅」や「ヘビーローテーション演歌バージョン」など4曲を披露。作詞を手掛けたAKB秋元康総合プロデューサー(55)からは、「30年後の岩佐のために作った」と言われ、「曲と一緒に成長できたらいいなと思います」と話した。ステージでは真っ赤な振り袖で登場。「歌手になるのが夢でしたので本当に幸せです」と約3000人のファンの前で堂々と熱唱した。

 AKBメンバーからは、「みんな楽しみにしててくれてうれしかったです」と話し、渡り廊下走り隊のメンバーで仲のいい多田愛佳(17)からは、「CDは買うからいらないって、もらってくれなかったんですよ」と明かした。

 前日30日には17歳の誕生日を迎え、スタッフからバースデーケーキも贈られ、「花のセブンティーンなので楽しく全力で行きたいです」と力強くヒットを誓った。

 [2012年1月31日21時6分]


おすすめ情報

PR

【公式】100円で最高6億円のチャンス!
初めての方でもくじ感覚で簡単購入!100円で最高6億円のチャンス!
高額キャリーオーバー発生中!オッズパークLOTOは登録費・年会費無料!
お手持ちの口座で簡単登録







日刊スポーツの購読申し込みはこちら
釣り情報
釣果情報 再開しました。