投稿者
 メール
  題名
  内容 入力補助
    
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ teacup.コミュニティ | 画像 ]

[PR] ファイヤーキング  北関東の求人・転職 洋食レストラン愛知県 
teacup. ] [ 無料掲示板 ] [ プレミアム掲示板 ] [ みんなの掲示板 ] [ 無料ブログ ] [ チャット ] [ お絵かき twitter ]

全1139件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  |  《前のページ |  次のページ》 

追記

 投稿者:デスレオン  投稿日:2012年 2月 3日(金)00時05分15秒
  抜けがあったので先ほどの投稿を修正

>>適切な治療により「匿名(自称)集スト被害者」の「 an_idle 」くんは消滅することが出来た。
>しかし、Daileonさんは適切な治療を受けず病状を悪化させる一方ですね。

ここを

>適切な治療により「匿名(自称)集スト被害者」の「 an_idle 」くんは消滅することが出来た。
だけど、適切な治療とやらを施したのはDaileonさんじゃなくてどっかの精神病院のお医者様ですよね。Daileonさんはネットで騒いだだけですよね。あんた何一つその人のために行動してると思い込んでるないよね。それどころかその正反対だよね。
何でそんなことをして平気なの?
その上Daileonさんは適切な治療を受けず病状を悪化させる一方ですね。

に修正します
 

だからさあ

 投稿者:デスレオン  投稿日:2012年 2月 2日(木)23時37分16秒
  うーん…

>牡牛座のガリィさん
>偉大なのはアンタだよ(笑)
返し言葉はもうちょっと上手く言わないと全部自分たちに跳ね返ってきますよ。
今だってそうだろ? 効いてない振りしてるけど

>Daileonさん
>もっと他のところで、この熱意を生かせば良さそうなものなのに。
偉大なる管理人様の自称集団ストーカー被害者観察も同様にそうですね

>適切な治療により「匿名(自称)集スト被害者」の「 an_idle 」くんは消滅することが出来た。
しかし、Daileonさんは適切な治療を受けず病状を悪化させる一方ですね。
そのことにいい加減気付いては? 自分本位な視点で考えすぎですよ

>対する私「Daileon」は、こうして今も以前と変わらずに存在し、
>「 an_idle 」くん以外の「匿名(自称)集スト被害者」や
>「はなっち」、「ミミズの干物くん」といったその他の愚か者を笑って(嘲笑って)いる。
で、あんたのどこに人をあざ笑う権利があるわけ?
自分の発言見返して何かに気付かないの?

>寛解したのなら、自らが撒き散らした「ネットゲロ」の後始末をしたらどうだい?
偉大なる管理人様がこの掲示板の後始末をつけるのが手順としては先だと思いますが。
関連づけた思考の出来ないDaileonさんには理解できないでしょうが、あなたのやってることはかなり罪深いですよ

で、参加者からの質問に一切答えず、勝ち誇るのはただの負け惜しみにしか見えないのですが…。
せめて答えられない理由を論理的に投稿するくらいはなさるべきでしょう。管理人ならば
 

おッ?

 投稿者:Daileon  投稿日:2012年 2月 2日(木)21時15分45秒
  またまた「宇宙ミミズの王族(死骸だけど)くん」が超大作を書き込んでくれたようだね。
元々あまり真剣に読んでもいないんだが、ご苦労なことだ。
「牡牛座のガリィ」さんもお楽しみのご様子。よほど嘲笑われるのが好きなようだな。
もっと他のところで、この熱意を生かせば良さそうなものなのに。


「上尾」さんのご投稿に書かれていることが真実であるなら、実に喜ばしいことだ。
それはつまり「 an_idle 」くんという人物の消滅を意味するのだからね。

適切な治療により「匿名(自称)集スト被害者」の「 an_idle 」くんは消滅することが出来た。
対する私「Daileon」は、こうして今も以前と変わらずに存在し、
「 an_idle 」くん以外の「匿名(自称)集スト被害者」や
「はなっち」、「ミミズの干物くん」といったその他の愚か者を笑って(嘲笑って)いる。
ただ、それだけのことだ。

「上尾」さん、今度「 an_idle 」くん、いや小林某氏のお祖母様とお話する機会があったら、
小林某氏に伝えて欲しいな。
寛解したのなら、自らが撒き散らした「ネットゲロ」の後始末をしたらどうだい?
と、ね。
 

エライねぇ…

 投稿者:牡牛座のガリィ  投稿日:2012年 1月31日(火)23時47分5秒
  偉大なのはアンタだよ(笑)  

もうすこしさあ

 投稿者:デスレオン  投稿日:2012年 1月30日(月)23時45分50秒
  賢くなろうよ

>牡牛座のガリィさん
先ほどの私の書き込みでは敬称を忘れ失礼しました

>相変わらずバカ丸出しなご投稿で笑わせてくれる強力な人材、流石に「笑われてる」って気付いて逃げたんだと思ってたんだけど、私の想像を遥かに超えてた!
あのさあ…毎回思うんだけど、何であんたはそんなに的確にDaileonさんの悪口言えるんだぜ。
おーい、Daileonさんよぉ、牡牛座のガリィさんが管理人様に向けて傍目に見ても酷い悪口叩いてるぞー?
それなのにどうして偉大なる管理人様は牡牛座のガリィさんには何のお咎めも無しなんですかねぇ?
就職や無職や無縁の生活を送っているDaileonさんならきっちり対処なさると思って土日挟んで待ってたのですが、何もなさらなかったようで…

それとついでに偉大なる管理人様にもう一つ。
URL投稿禁止にしたのはまあ分からんでもないんですが
よりによってURLの含まれる投稿を禁止したにもかかわらず
某掲示板のURLが含まれてる書き込みに何の対処もなさっていない上に私の投稿は非表示にした挙げ句再表示になさいましたね
そのことについて一切アナウンスしないっていうのはやっぱり
管理人としての責任を放棄してると思うよ。
一体、どう言った理由でURLを含む投稿を禁止する設定になさったんですか。
Daileonさんの大嫌いな説明責任って奴です。
管理人権限を振りかざしたいならもう少しちゃんとなさってはいかが?
 

マタキター

 投稿者:牡牛座のガリィ  投稿日:2012年 1月26日(木)00時45分4秒
  相変わらずバカ丸出しなご投稿で笑わせてくれる強力な人材、流石に「笑われてる」って気付いて逃げたんだと思ってたんだけど、私の想像を遥かに超えてた!
お帰りなさい(^3^)/
また楽しませてね(笑)
 

あけましておめでとうございます

 投稿者:デスレオン  投稿日:2012年 1月24日(火)23時49分30秒
  お久しぶりです。
やっと仕事が一段落した…

レスつける人のチョイスに特に意味はありません

>vitoさん
>Dailonがんばれ、正々堂々としていてかっこいいぞ
ほほー。
人の発言を非表示にしたり、その後にまた出したりするのが正々堂々とした行いなんですか。へぇ。
非表示にするのはDaileonさんが言い返せなくなったんだと分かりますが、その後もう一度表示し直すのはどういう理由なんでしょうねえ


>牡牛座のガリィ
>一銭も儲からないのに、わざわざ私らを楽しませるためにボランティアごくろうさんですな(^3^)/
それなのに自分たちが面白がられるのはごめん被るというのはどういう了見で?


>上尾さん
>下のダイレオンの文章は幼稚な子供みたい。
私も色々相手にしてきましたが、文章が薄っぺらくて逆に何を言ってるのかよく分からないことが多いんですよね。
下で発達障害がどうとか騒いでるけど、精神が未熟なのは違いないんだろうなあ


>Daileonさん
>別に私「Daileon」はネット上で「善人」であろうとしているわけではないよ。じゃあ何故私が暗にそれを指摘すると頑なに否定なさるのですか?

>他に「匿名『自称』集スト被害者予備軍」とでも呼ぶべき者も存在するからね。
偉大なる管理人様は実社会で犯罪を起こす予備軍、略して犯罪者予備軍にしかお見受けしないのですが。その辺どうお考えでしょう

>で? どうして君は「そんな人物」の掲示板に無意味な「悪口」を書き連ねるのかなァ?
私が悪口を書くのはいけないことであり、しかしDaileonさんが自称集団ストーカー被害者に悪口を叩くのは構わないというダブルスタンダードはどういう理屈で成り立ってるのかいい加減説明していただけません?
それとも説明できないんですか。いや、出来ない(反語)

>まァ、それは「ミミズ」にしか分からないことなんだろうな。
じゃあ偉大なる管理人様はミミズにも劣っていると言うことですね

>>今後この掲示板上においてそうされたくないのでしたら、ご自身の保身を考えるのでしたら
>おいおい、「悪口」の次は「脅迫」かよ。穏やかじゃないねェ。怖い怖い。
ん~、私の発言のどこが脅迫なのかもよく分からんが


>半年ぶりの御登場ですか。  投稿者:Daileon  投稿日:2011年12月22日(木)18時36分44秒
の記事で人のIPやリモホさらしてるのも立派な脅迫じゃねーの?
あんたどんだけ自分を棚に上げれば気が済むの?
もう登る棚が無いことに気付いた方が良いけど


>発達障害者?  投稿者:Daileon  投稿日:2011年10月18日(火)11時55分24秒
どうも悪口を書き並べてるらしいのだが、文章が繋がってなくて意味不明である。
私に分かるように書き直してくれるとありがたいです。それと私の目には偉大なる管理人様はパラノイアかサイコパスに見えますが

特に、私が某掲示板に書いたとお考えになる根拠や
>(無題)  投稿者:天才  投稿日:2011年10月16日(日)06時55分19秒
の投稿を荒らし認定しない理由をお聞かせ願いたい。
大抵の掲示板の管理人は某掲示板の事には触れようともしないのですが


でと。Daileonさんの無視してる宿題リスト。
しばらく待ったんだからそろそろ答えることが出来ますよね?

>貴方にはどうしても理解出来ないんだろうけど、この世界には
>『就職』だの『無職』だのという思考とは無縁の生活
就職や無職とは無関係にインターネットで自称集団ストーカー被害者を攻撃して回るってのはどういう生活なんです? どこから給料貰ってるんです?

>>バカが書いた書き込みは「バカが書いた」と丸わかりです。
>一つお尋ねしたいのですがこの掲示板の目的はコミュニケーションではなくて、人を嘲笑することなのでしょうか。
に対する納得のいく答え。
再三繰り返していますが、この掲示板の目的は自称集団ストーカー被害者を嘲笑することであり、その目的は許容されるが、それ以外の嘲笑は掲示板の趣旨に反するから禁止。と言うのはなんの説明にもなっていません。
何故なら、嘲笑してもいい理由にはなるかも知れませんが、Daileonさんが嘲笑されてはいけない理由には一切ならないからです。
もっと筋の通った説明を求めます

>嘲笑されるのが嫌なのであれば、黙って掲示板から立ち去ればよかろう。
とか何とか言ってるDaileonさんが自称集団ストーカー被害者の観察をおやめにならない理由。
わざわざ観察と称して暴言を投げるよりも、どうせインターネットにしかいないんですから、見に行かずに放置して掲示板もしめればよろしいのでは?

>Daileonさんは礼儀のしっかりしている方なのですよね?
>礼儀がどうのこうの仰る方が、そう易々と無下になさる訳がないのでは。
>それともDaileonさんの仰る礼儀とはそういう事なのでしょうか
に対するレス。
特にDaileonさんが他人を誹謗中傷するのは礼儀に則っている、私のそれは礼儀に反しているとされる明確な理由

>しかし相手が「ミミズ」、それも「死骸」だったら・・・・・踏ん付けるだけ。
ずっと放置してましたがこのたとえ話も示唆に富んでいます。
偉大なる管理人様はもしかして死者を冒涜するド畜生だったんですか?
いい年した大人なんでしたら死んでしまったものは弔いますよねえ

>「彼ら」のそうした無意味な行為を指して「ネットオナニー」と呼んでいたのさ。
同じ事を繰り返し申し上げるのも申し訳ないのですが、こう仰られるのなら
Daileonさんの行いはネットオナニーとやらじゃない、意味のある行為なんですよね?
その二つは一体どのように異なるのでしょう。例を挙げて説明して下さい

>もう何年間にも渡って、この掲示板「『 an_idle 行為』禁止」は存在し、
>私「Daileon」はその掲示板の管理人を続けている。
>これが現実だ。
偉大なる管理人様はもしかしてteacup掲示板の事を何も分かっていらっしゃらないのでしょうか。どう見ても分かってないとしか思えないけど

>最初は「またまたオカシイのがやって来たぞ」と楽しみにしていたんだが、
>最近の「デスレオン」くんの投稿は実につまらない。ただの「ネットオナニー」だから。
一つ、根本的な事を聞きたいんだが
Daileonさんはもしかして自分のことを
正常だ
もしくは自称集団ストーカー被害者に比べて正常だ
と考えてらっしゃる?

>そうだ、君も少し「匿名『自称』集スト被害者」が設置している掲示板で
>「彼ら」との対話を試みてみてはどうかな?
>すごくオカシイ「デスレオン」くんも、少しは進歩できるかもしれないぞ。
自称集団ストーカー被害者は病人なのですが、病人と対話することで私も進歩できるいう理屈についての説明。
ってか君もって事はDaileonさんは自称集団ストーカー被害者と対話して進歩できたわけだ。
へぇ、それって頭の病気がうつっただけじゃねーの

>何で掲示板の書き込みが快感に直結してるわけ?
この理由の説明

>私は非表示や削除が管理人権限ではないなんて少しも言ってませんよ。
>あんた、やっぱ掲示板の管理の仕方すら分かってねーじゃねーか
非表示にした後、再度表示しなおし、さらにそれについて何の説明もないという斬新すぎる掲示板管理方法についての説明もありませんね

何故かURLの貼り付けが禁止になっているので、魚拓漁ってくださいませ


>私「Daileon」に対して
>>何を言っても通じない(8月27日(土)12時17分17秒)
>と思っていたんだろ?それに最近の投稿でも
>>意味不明すぎて手に余るこれは皮肉じゃないよ(10月 3日(月)18時07分57秒)
>とか
>>馬鹿っぽく見えるから
>>あんたは気違い馬鹿ですらないけどな(10月 4日(火)21時20分3秒)
>>頭と日本語が不自由でお困り
>>語彙が貧弱
>>ちんけな脳みそ(10月11日(火)20時54分47秒)
>>いじめてるDaileonさんの側が最高に弱いけどな。頭が(10月12日(水)20時37分42秒)
>なァんて書いているじゃないか。
バカにされてキレるのは分からんでもないが
文脈読まずにセンテンスだけ抜き出して掲示板で誹謗中傷された!
と騒ぐのはただの捏造なんですが

例えば
>>ちんけな脳みそ(10月11日(火)20時54分47秒)

>仮に管理人権限ちらつかせるならもっとそれらしい文句使いますよね。
に続く語句なのですが、それについてのレスは全くない上に、前後を無視して抜き出して用いられています。それだけならまだしも、上に述べたような掲示板の管理をなさって、奇しくもご自身でそれを証明なさってしまったのですが、どうするんです?

>>いじめてるDaileonさんの側が最高に弱いけどな。頭が(10月12日(水)20時37分42秒)

>あなたは全ての人間が、つまり自分と同調しない人間はそう言った精神疾病の患者と同じか、同じに当てはめようとしています。
>あれこれと言葉に色を付けてご自身の正当性を訴えていますが、Daileonさんのなさっていることはただの一方的な弱いものいじめです
に続く文章であるにもかかわらず、Daileonさんは自身の行為がそういった事柄ではないと弁明するわけでもなく、ただ単に私の発言を抜き出してしまっています

>>じゃあ一つだけお聞きします。
>>川崎香子さんがどの辺で暮らしている人なのかご存じですか

>にレスがついてませんが、それはそういう意味だと思ってよろしいのですね?
へもいい加減答えなさい。
つーかさあ、311当日に掲示板で呼びかけられるくせに何で当事者に何も言わないわけ?
あんたどういうメンタリティしてるの? このクズ

それと、何故か非表示になさったようですが
>ミミズでも構わない  投稿者:デスレオン  投稿日:2011年10月14日(金)17時43分14秒の記事にそんなに不都合な事が書いてあったのでしょうか


この辺どうかご説明の程よろしくお願いします
 

(無題)

 投稿者:上尾  投稿日:2011年12月30日(金)09時52分12秒
  an_idleは、退院後すぐに埼玉の実家に戻った。
エンジニアとして復帰し、今はかなり親密な彼女もいるらしい。
おばあちゃんが言うには、その後おかしな言動は皆無だということなので、
再発もしてないんだろうね。

それに比べてダイレオンは当時から全く進歩してないようだね。
下のダイレオンの文章は幼稚な子供みたい。
人を「低脳で無礼な人物」呼ばわりするところなど、
とても35歳過ぎの大人だとは思えないね。


この数年間の2人の成長の差は、
社会的な位置づけでは、どのくらい差が開いたのか興味津々w

数年立っても全く進歩のないおまえさんは、
もう人として
 

(無題)

 投稿者:S  投稿日:2011年12月28日(水)21時02分51秒
  Daileon、おまえ、
自分の下の処理の心配でもしろよ。
リアルでおまえのこと知ってるやつも
けっこういるみたいだし(笑)
 

半年ぶりの御登場ですか。

 投稿者:Daileon  投稿日:2011年12月22日(木)18時36分44秒
  どっかから「出てきた」のかな?


2011/05/02 02:39:42 はなっち  男35歳は曲がり角
j095092.ppp.asahi-net.or.jp
(61.213.95.92)


2011/05/02 23:01:07 はなっち  男35歳は曲がり角
222-151-138-122.jp.fiberbit.net


2011/05/03 10:01:25 はなっち  はじめまして。
222-151-138-122.jp.fiberbit.net


2011/06/23 07:14:52 はなっち  DAILEONさん
s10.BMT-w1.vectant.ne.jp
(122.103.200.10)


2011/12/17 22:30:10 福永弥生  ダイレオンを分析
222-151-138-122.jp.fiberbit.net
 

以上は、新着順1番目から10番目までの記事です。 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  |  《前のページ |  次のページ》 
/114 


[PR] コンタクトレンズ