ダイヤルアッププランへの新規お申し込み・コース変更は、本ホームページまたはお電話にてお手続きいただけます。
ホームページからお申し込み
ホームページからお申し込みをご希望の場合、こちらからお手続きください。
新規お申し込み
「@niftyのご利用状況/@nifty会員の種別」の中から該当するものをお選びいただき、「お申し込み」ボタンをクリックしてお手続きください。
@nifty IDとは、@niftyへご入会いただいたときに自動発行される3文字+数字5桁の会員番号です(例:abc12345)。
コース変更(現在、@nifty会員で接続サービスをご利用中の方)
現在、@niftyの光ファイバー/ADSL/ISDNをご利用中の方は、@nifty IDとパスワードを使ってコース変更できます。今お使いの@nifty IDやメールアドレス、ホームページアドレスはダイヤルアッププランへのコース変更後も引き続きご利用いただけます。
現在ご利用中のコース | ダイヤルアッププランへのコース変更 | |
---|---|---|
光ファイバー | @nifty光ライフ with フレッツ @nifty光 with フレッツ |
|
Bフレッツ | ||
ADSL | ADSL接続サービス | |
フレッツ・ADSL | ||
フレッツ・ISDN |
テレコミ料金コース、デイタイムプラスコースは2010年2月1日(月)よりコース変更のお申し込み受け付けを終了いたしました。
ダイヤルアッププランにコース変更されると、無制限コース2,000円/月(税込2,100円/月)となり、同月中にさらに別のコースにコース変更することはできません。
@nifty基本料金へ変更されると、@homepageをご利用されている場合サービスがご利用いただけなくなります。なお、サービス解除後の再申し込みはできませんのでご注意ください
現在ご利用中の光ファイバー/ADSL/ISDNは自動的に解除されます。なお、Bフレッツコース/フレッツ・ADSLコース/フレッツ・ISDNコースをご利用中の方は、 NTT116番へのフレッツ回線撤去手続きを別途行ってください。
現在@nifty auひかりをご利用中の方は、お電話にてお手続きください。
プラン変更(現在、@niftyのダイヤルアッププランをご利用中の方)
ダイヤルアッププラン内でのプラン変更は、「プラン変更」ボタンをクリックしてお手続きください。
テレコミ料金コース、デイタイムプラスコースは2010年2月1日(月)よりコース変更のお申し込み受け付けを終了いたしました。
@nifty基本料金へ変更されると、@homepageをご利用されている場合サービスがご利用いただけなくなります。なお、サービス解除後の再申し込みはできませんのでご注意ください
お電話でのお申し込み・ご相談
疑問点や質問がある方、お電話でのお申し込みを希望される方は、お気軽にお問い合わせください。お申し込みの際には、お支払い方法を事前にご確認ください。
初めて@niftyにお申し込みの方
- 個人の方
-
携帯電話・PHS着信可
- 法人の方
-
[携帯・PHS・海外の方] 03-6811-5087
※電話料金はお客様のご負担
@nifty会員の方、旧@nifty ID登録ユーザーの方
- 個人の方
[携帯・PHS・海外の方] 03-5860-7600
※お電話がつながりましたら、
「2番」→「3番」を選択してください。
- 法人の方
-
[携帯・PHS・海外の方] 03-6811-5087
※電話料金はお客様のご負担
旧PLEASY利用者の方
旧PLEASY利用者の方はお電話ではお申し込みいただけません。ホームページからのお問い合わせ をご利用ください。
リンク先ページの「ホームページからのお問い合わせ」-「@niftyユーザー名(旧PLEASYユーザーID)の登録・利用に関するお問い合わせ」フォームに必要事項をご記入ください。