• その他の接続サービス

ダイヤルアップ

新規お申し込み・コース変更

ダイヤルアッププランへの新規お申し込み・コース変更は、本ホームページまたはお電話にてお手続きいただけます。

ホームページからお申し込み

ホームページからお申し込みをご希望の場合、こちらからお手続きください。

新規お申し込み

「@niftyのご利用状況/@nifty会員の種別」の中から該当するものをお選びいただき、「お申し込み」ボタンをクリックしてお手続きください。

@niftyのご利用状況/
@nifty会員の種別
ダイヤルアッププランへの
新規お申し込み
ご注意事項
初めて@niftyにお申し込みの方 お申し込み  
@nifty会員の方
(接続サービス利用なし)
お申し込み

@niftyユーザー名(旧PLEASYユーザーID含む)ではお申し込みいただけません。@nifty IDとパスワードにてお申し込みください。
ご不明な場合は、以下のページで@nifty IDとパスワードをご確認いただけます。

旧PLEASY利用者
旧@nifty ID登録ユーザー
法人コンテンツコース
お申し込み

ご利用中の@nifty IDとパスワードでお申し込みいただけます。

@nifty IDとは、@niftyへご入会いただいたときに自動発行される3文字+数字5桁の会員番号です(例:abc12345)。

コース変更(現在、@nifty会員で接続サービスをご利用中の方)

現在、@niftyの光ファイバー/ADSL/ISDNをご利用中の方は、@nifty IDとパスワードを使ってコース変更できます。今お使いの@nifty IDやメールアドレス、ホームページアドレスはダイヤルアッププランへのコース変更後も引き続きご利用いただけます。

現在ご利用中のコース ダイヤルアッププランへのコース変更
光ファイバー @nifty光ライフ with フレッツ
@nifty光 with フレッツ
コース変更
Bフレッツ コース変更
ADSL ADSL接続サービス コース変更
フレッツ・ADSL コース変更
フレッツ・ISDN コース変更

テレコミ料金コース、デイタイムプラスコースは2010年2月1日(月)よりコース変更のお申し込み受け付けを終了いたしました。

ダイヤルアッププランにコース変更されると、無制限コース2,000円/月(税込2,100円/月)となり、同月中にさらに別のコースにコース変更することはできません。

@nifty基本料金へ変更されると、@homepageをご利用されている場合サービスがご利用いただけなくなります。なお、サービス解除後の再申し込みはできませんのでご注意ください

現在ご利用中の光ファイバー/ADSL/ISDNは自動的に解除されます。なお、Bフレッツコース/フレッツ・ADSLコース/フレッツ・ISDNコースをご利用中の方は、 NTT116番へのフレッツ回線撤去手続きを別途行ってください。

現在@nifty auひかりをご利用中の方は、お電話にてお手続きください。

プラン変更(現在、@niftyのダイヤルアッププランをご利用中の方)

ダイヤルアッププラン内でのプラン変更は、「プラン変更」ボタンをクリックしてお手続きください。
プラン変更

テレコミ料金コース、デイタイムプラスコースは2010年2月1日(月)よりコース変更のお申し込み受け付けを終了いたしました。

@nifty基本料金へ変更されると、@homepageをご利用されている場合サービスがご利用いただけなくなります。なお、サービス解除後の再申し込みはできませんのでご注意ください

お電話でのお申し込み・ご相談

疑問点や質問がある方、お電話でのお申し込みを希望される方は、お気軽にお問い合わせください。お申し込みの際には、お支払い方法を事前にご確認ください。

初めて@niftyにお申し込みの方

個人の方
フリーダイヤル0120-50-2210
受付時間:毎日10:00~19:00
携帯電話・PHS着信可
法人の方
フリーダイヤル0120-677-210
受付時間:平日9:00~17:45
[携帯・PHS・海外の方] 03-6811-5087
※電話料金はお客様のご負担

@nifty会員の方、旧@nifty ID登録ユーザーの方

個人の方
フリーダイヤル0120-32-2210
受付時間:毎日10:00~19:00
[携帯・PHS・海外の方] 03-5860-7600
※お電話がつながりましたら、
「2番」→「3番」を選択してください。
法人の方
フリーダイヤル0120-677-210
受付時間:平日9:00~17:45
[携帯・PHS・海外の方] 03-6811-5087
※電話料金はお客様のご負担

旧PLEASY利用者の方

旧PLEASY利用者の方はお電話ではお申し込みいただけません。ホームページからのお問い合わせ別ウィンドウで開きます をご利用ください。

リンク先ページの「ホームページからのお問い合わせ」-「@niftyユーザー名(旧PLEASYユーザーID)の登録・利用に関するお問い合わせ」フォームに必要事項をご記入ください。

接続サービス(プロバイダー)のご案内

プロバイダー乗り換え