鳥居みゆき、ネット情報でマメ知識披露

鳥居みゆき、ネット情報でマメ知識披露

最新ニュース

鳥居みゆき、ネット情報でマメ知識披露

< 2012年1月30日 14:06 >


このエントリーをはてなブックマークに追加   この記事をYahoo!ブックマークに登録この記事をBuzzurlに登録この記事をlivedoorクリップに登録この記事をdel.icio.usに登録

 お笑い芸人の鳥居みゆき(30)らが30日、都内で行われた「Z-1グランプリ2012」の記者発表会に出席した。

 DVD・ブルーレイのソフト販売メーカー複数社が共同実施する“絶叫映画”の王座決定戦。公式ホームページにアップされたホラー、サスペンス、スリラーのエントリー作品から、ユーザーの投票によって王座を決める。

 3回目を迎えた今回は「トライアングル」「モールス」「赤い珊瑚礁 オープン・ウォーター」「インシディアス」「ファイナル・デッドブリッジ」「ザ・ウォード 監禁病棟」「ラスト・エクソシズム」の7作品が“絶叫度”を競う。映画好きの芸人たちが、それぞれのおすすめ絶叫作品をアピールした。

 「ラスト・エクソシズム」がお気に入りという鳥居は、「登場人物の女の子がCGを使ってないのがすごい。ありえない体勢になってるけど、これはこの子がすっごく体がやわらかくて、本当にやってるんだって」とマメ知識を披露した。
 関心を示す観客に鳥居が、「そういう情報がネットに載ってたっていうのを人から聞いたんです」と情報源がかなりあいまいであることを正直に告白。話に聞き入っていたインスタント・ジョンソンのすぎ。(39)、飛石連休の藤井宏和(39)、エネルギーの森一弥(38)は「なんだよ~」と苦笑いするばかりだった。

 「Z-1グランプリ2012」の投票は公式サイトで3月19日まで。3月20日に東京・新宿ロフトプラスワンで開催される最終イベント「Z-1グランプリ2012ファイナル(仮)」で結果が発表される。

News24トップへ戻る

日テレ24最新ニュース

PR広告

スポンサー広告