2011年12月12日(月)

●IOSYSの生放送に出演&北海道でオフ会してきました (動画有り

テーマ:ネッチョリな日常日記

おはようございます。

$漫画家ピクピクンのネッチョリな日常

↑ これをナウに載せたトキ、温かくて優しい皆様から

「わぁ! ふっくらおっぱいだぁ! ピクさんありがとうございます☆」

とか言われ、絶妙にヘコんでいるオレです…。


なんですかその 『 ふっくらおっぱい 』 て…。 ふっくらおっぱい… ふっくら。


…。



ふっくらしてねぇえええええええええええしッ!!!!!

失礼だろがイ!! てめっ、取り消せ!! 今すぐ取り消して下さい今スグに!!!


Geeeez!! Im a iron perverted guy!! Hey gays, Pee in my ass A.S.A.P, Okey?

他媽的,我是真真的変態!! 来ッ!来ッ!


分かったかよゴルァアアアッ!! (ナゼに英語中国語だオイ (世界中に警告しておく!!



そもそもさ、そもそもですよ。

『 おっぱい 』 じゃねぇえええし。 おっぱいてあーた… 大胸筋ですよ。

きーんーにーくぅううう!!! OK? オイ、OKッ!?

耳かっぽじってよく見ろ。 OKey!?



その上何ですか…。


「ピクピクンさん、ありがとうございます☆」


え、どゆ事。 ふっくらしててアリガトウ? ふっくらに感謝って事ですかソレわ?

ふっくらしてると感謝されるのですか。 え、おっぱいに大感謝祭? 何が。 どゆ事だいキミわ???



ふっくらしてない上におっぱいじゃねぇええええしッ!!!



…もうね、ホテルの風呂場で撮って、その場でスグこの写メをナウに載せたトキ

「みんな! やぁ♪ 元気だよ☆ ボクぁ今、こうして北海道にいるけどさ、元気さぁ☆」 って、伝えたいだけだったのに


「わぁ!ふっくらおっぱいだぁ!ピクさんありがとうございます☆」



もうね… 本当にショッキングでした…。


『 あっ、そうなんだ… オレって… オレってもしかしてふっくらおっぱいだったんだ… てゆかコレ、おっぱいなんだ… 』

と、アタマの中がソレに支配され、ずっと 「ふっくら…おっぱい…ふっくら…おっぱい…」 とグルグル回りエコーがかかり

どんどん深みにハマり、悪いほうへ悪いほうへ考え、最終的には…


「もうヤダーッ!! 栃木に帰りたいッ!! 今スグ帰るッ、帰るのぉおおおおッ!!!」

…と、極度のホームシックになってしまいました (考えすぎ。 てか1日目でか。 弱すぎ。



しかし↑写メちっちゃいな…。 撮るトキに設定間違えてる。

というか、この写メの存在自体間違えてる…。 (なんで裸やねん。


そもそもオレの存在自体が間違いなのである。 地球的に。

グローバルミステリー(UMA)ピクピクン という事でわ無いだろうかもしかして? (ワケワカラン。



いやぁそんな。 いやいやいや。

『 半裸の写メ 』 自体は何ら間違ってなどいませんよ。 オレは今現在の真面目な体調、健康状態を伝えたいワケです。

医学的に。


オレは1人、栃木から遠い北海道に来て、優しいアナタ様は心配してくださっているかも知れない。

大切なアナタ様を不安にさせちゃあいけない。 ソレわイカンよぉ!? 絶対にイカン!!


安心させなきゃ… 今すぐキミを安心させないと、心配でオレの胸が押し潰されそうだ… キミを想うと苦しいヨっ!!



(パシャッ☆) ←写メ。

◆オレ: 「やぁキミ! ほら見てごらんよ、ボクぁこんなに元気だよナウ♪ 心配いらないさ、安心してごらんヨ☆」




◆アナタ様: 「わぁ!ふっくらおっぱいだ♪ ピクさんありがとうございます☆



オレが不安になるわッ!! オレ自身が!!

アナタ様は安心した様子で、おぉ良かっためでたいなオレもホッとした。

だが、オレが不安だわッ!!! (泣。


『 うわぁぁ… わわぁぁ…ぁぁ… ふっくらなんや…? オレって、ふっくらおっぱいなんや…? ゎぁぁ… 』



もうダメ、立ち直れない。 (号泣。


昨日も、風呂に入るトキ、フと鏡に写ったオレを見て…

『 うぅうぅぅ… そうかなぁ… え、そんなにふっくらおっぱいなのかなぁ… やっぱそうなんや… ゎぁぁ… 』

と、色々な角度から観察して、最終的にはショックのあまり脱衣所にしゃがみこんでおりました (弱すぎだろがイ。




ちくしょう見てろばいッ!? ダイエットなんてもう禁止じゃけぇ!! 

今日から鍛えまくって、ムクムク、ムクムクムクムク強烈な大胸筋にしてみせるけんね!!


巨大に盛り上がった恐ろしいまでの筋肉の谷間にアナタ様を挟み込んで、こう、ギューッと

圧縮しちゃるけん、覚悟しとくばいよッ!? (何県の熊本弁だよソレおい。


脱!ふっくらおっぱい!! ⇒ ガチムキぴくぴく大胸筋宣言ばいよぉおッ!!



(数ヵ月後の予測)





◆アナタ様: 「わぁ!でっかいふっくらおっぱいだぁ♪ ピクさんありがとう☆」


…。





■ さて、先日イオシスさんトコの生放送に出演してきますた。

$漫画家ピクピクンのネッチョリな日常


という記事を、昨日書いたのですが…

どういうワケだかその記事は削除され、朝見てみたら↑プロフもエラー(規制)になっておりました。


うぅぅ… 理由と原因がわかりませんが、大変申し訳ありませんでしたアメブロ様っ (汗。

規制がかかるという事は、オレ自身に100%何かしらの誤りがあったんだと思います。

以後、気を付けますッ!! (オマエの存在自体が誤りだわ。



それとも通報だろうか… つ、通報かなぁ… (怯。

普段、記事更新したトキは2~3万アクセス(PV/1日)ぐらいですので

その中で通報してくださりやがる方々が2~3人ぐらいだと思われます。 全体の0.01%ですね?



$漫画家ピクピクンのネッチョリな日常

しかし、先日 【 ニュー速VIPブログ 】 という超巨大まとめサイト様にオレが晒されてしまい

↑ アクセス数が1日だけで 20万PV に…。 (ありがたい話ですが。


ツイッターの文字検索で 「ピクピクン」 と入力すると (携帯版のほうです。 PC版は検索数が省略されます。

おとといなど、1日中3分おきに誰かがピクピクンについて発言してくださっているという。

普段は1日に4~5人の優しい方々が細々とつぶやいてくださる程度だと言うのに…。 (何気に見てますアリガトウ☆



…つまり。


今まではブログの読者様の 0.01%(2人ぐらい) が通報してくださりやがってましたが

晒された結果、アクセス数が瞬間的に跳ね上がり 『 20万の0.01% ⇒ 通報20件 』 という事に。

そして…規制ッ!! (うん多分チガウよ、オマエの存在自体がアウトなんだろ。




$漫画家ピクピクンのネッチョリな日常

↑ 以前、【 アルファルファー・モザイク 】 という超巨大まとめサイト様(多分まとめサイトで頂点)に晒されたトキ

1日に30万アクセスがありましたが、徐々に沈静化、通常の状態に戻っていきました。


しかし、ブログ(そのトキのオレの旧ブログ)自体が アカウントごと全削除 になったのが

確か晒していただいた半年後ぐらいでした。



…怖い。 コレわ怖い。


旧ブログのほうでは 『 ティッシュの上に出したオレの液体 』 を晒したり

『 オレのケツに油を塗ってブラ装着してみたら、おぉコレ巨乳にしか見えない♪ 』 とか

『 辻ちゃんが母乳変質者顔してる様子を妄想して絵に描いてみた挙句、オレの祖母の入れ歯を上に乗せる 』 とか…。


(↑ワケワカランわアホ。)


まぁそりゃ発見され次第、もうアカウントごと全削除されますわな… という雰囲気でしたが。

この 新ブログ のほうは、至って健全である!!


旧ブログの頃と比べてオレ自身、書いてて 「あぅぅあぁぁ… つまんねぇええー…」 とか思いますが (←オイ。

それでも読んでくださる優しいアナタ様がいらっしゃる!

今、読んでいるアナタ様だッ!!


消されるワケにわイカー―――――――――――ンッ!!!



アメブロ様、事前の軽めな優しい警告、ありがとうございます。

鋭意、健全化に励んでまいりますので、どうかお許し下さい。 すみませんでした!!



ちょっとコレ… 人がいなくなるまでしばらくおとなしくしてます。 1週間もすれば通常に戻るでしょう。

いなくなったら少しずつパンツ脱ぎ始めます (マテやめろ。


あと、消えてしまった記事にコメントをくださったアナタ様… コメントも消えてしまいスミマセンでした (汗。

なにげにソレが1番ショックでした… 反省します。 あぅぅあぁぁ…。


でもコメントは認証するトキに全部読ませていただいておりますので

オレの心の中のハードディスクの 『 ア・ナ・タ・☆ 』 というフォルダーにちゃんと記憶されてるんだZEっ☆ (←。





■ ニコ生出演、簡潔に。

$漫画家ピクピクンのネッチョリな日常

↑ さて、栃木県の男体山のふもと、アルプス並の大自然に囲まれた赤い矢印らへんがオレの家☆ (マテ。


基本的に、秋の間、一生懸命溜め込んだ食料は 全て熊や猪に食い散らかされ、残ったわずかな食料も

毎朝 「見て見て!立った!クララが立ったよ!! ご褒美にメシくれ! クララが立ったから!!」

と、2人組の赤いのと青いのがやってきては、もうっ、ホントこれ、毎朝ウチの食料を持って行っちまいやがります。


$漫画家ピクピクンのネッチョリな日常

↑ ◆ハイジ: 「今日も来たよ、ピクピクンさん♪ 食料ちょうだい!(上目使い)」

↑ ◆クララ: 「朝ゴハン食べないと足腰に力が入らなくて立てないよピクピクンさん(上目使い)」


もうホント、いい加減にして下さいなので…


(ガチャッ) ←いつものように玄関を開ける二人組。






$漫画家ピクピクンのネッチョリな日常

◆妹者: 「はーい、どちら様ですか? 私がハイジです」

◆ハイジ: 「 …え…???」




$漫画家ピクピクンのネッチョリな日常

◆オレ: 「おーい、どうしたー? お客さんかーい???」

◆妹者: 「うん、クララ兄ちゃん。 なんか赤いのと青いのが尋ねてきたの」




$漫画家ピクピクンのネッチョリな日常

◆ハイジ: 「う、ウソだッ!! 嘘だ嘘だ嘘だニセモノだッ!! 私のクララは立てるもんッ!!!」




$漫画家ピクピクンのネッチョリな日常

◆オレ: 「アタイの足腰も元気だよぉ? ホラ、おいっちにー!おいっちにー!」

◆ハイジ&クララ: 「 そん…な… 」




$漫画家ピクピクンのネッチョリな日常

◆オレ&妹者: 「やぁ! クララハイジだよぅ☆」 (ザンッ!!




$漫画家ピクピクンのネッチョリな日常

◆ハイジ&クララ: 「 そん…な… 」




$漫画家ピクピクンのネッチョリな日常

◆ハイジ&クララ: 「まぁイイや、とにかく食料はもらいますよヒャッハー(上目使い)」




$漫画家ピクピクンのネッチョリな日常

◆妹者: 「 うるさい子たちだねぇ(スゥ…ッ) もぉぉぉ…面倒臭い… 朝っぱらからMP消費するの面倒臭い」

◆オレ: 「やっちまってくだせぇ妹者さん」




$漫画家ピクピクンのネッチョリな日常

◆妹者: 「ぷるるるるるるるるるrrrrrぅぅうううぁあああああ…」




$漫画家ピクピクンのネッチョリな日常

◆ハイジ&クララ: 「 …え?」




$漫画家ピクピクンのネッチョリな日常

◆妹者: 「霊撃… 発動ッ!!」




$漫画家ピクピクンのネッチョリな日常

◆ハイジ&クララ: 「ぶぎゃぁあああ――――ッ!!!」




…と。

うまいこと追い払いました。 いやぁ~、もうね… 農家も大変ですわ。 (何のストーリーだこれオイ。





$漫画家ピクピクンのネッチョリな日常

↑ そんなこんなで飛行機に乗り、北海道は札幌に到着!!



$漫画家ピクピクンのネッチョリな日常

↑ イオシスさんの生放送に出演。



$漫画家ピクピクンのネッチョリな日常

↑ 超絶高性能変質者、司会のはかせさん。



$漫画家ピクピクンのネッチョリな日常

↑ 超絶イケメン、ミナミさん。



$漫画家ピクピクンのネッチョリな日常

↑ イオシスの写真担当、笑顔が超絶かわいいオヌマさん。



$漫画家ピクピクンのネッチョリな日常

↑ 基本的にキョドりすぎてて何言ってるか分からないピクピクンさん。



$漫画家ピクピクンのネッチョリな日常

↑ めっちゃ楽しかったのですが… しかし。


前日まで徹夜で原稿、朝4時に寝て⇒4時半に起床(睡眠30分)、そのまま飛行機で北海道とかいう

鬼のようなスケジュールだったため、顔もやつれており、放送後半らへんはもう…


$漫画家ピクピクンのネッチョリな日常

↑ 基本的に寝る。



$漫画家ピクピクンのネッチョリな日常

↑ 生放送中なのに、寝ている…。


動画内にいただいたアナタ様からのコメントは、そのほとんどが

「ピクさん起きてーッ!!」

「はかせさん!! ピクピクンさん死んぢゃう!もうを寝かせてあげてーッ!!」

…などでした☆ (イカンがな。




【 生放送 】 IOSYS+ピクピクン☆ 【 変質者の会 】

※ニコ生のほうがもう無くなっておりますので、ユースト版です。 特に登録とかしなくても、いつでも再生できます。

オレが栃木なまり&挙動不審でボソボソ何言ってるのかよく分からないのでイヤホン推奨 (携帯からは表示されません。





↑ なんてかわいそうなオレの初生放送…。

ユーストのページに行くと、なにげに再生数1000回越えてる… こんなかわいそうな放送が… (汗。


いやしかし、めっちゃ楽しかったです!!

以前からはかせさんのラジオを聴いていて大好きでしたが、今回出させていただいてもっと大好きになりました♪

ありがとうございますッ!!


あと、生放送観てくださったりコメント投稿してくださったアナタ様、本当にありがとうございます☆

放送中、画面に流れるコメントになかなか反応できませんでしたが、もし次回あれば頑張ります。





■ 北海道オフ会に参加してきました。

$漫画家ピクピクンのネッチョリな日常

↑ 次の日の11月25日、夕方まで 【 ピクピク写真集 】の撮影をして、夜からはオフ会でございました。


前回の東京大規模オフ会のトキと比べ、今回はちゃんとニコ生が終わった後のホテルでぐっすり安眠しましたので

体調&くたびれ顔共に、大丈夫です! バッチリでした☆ (自分的に。




文字数もアレですので、簡潔にザッと書いていこうと思います。



$漫画家ピクピクンのネッチョリな日常

↑ 全員女性、美女ばかり。

何この空間、ちょうイイ匂い…。




$漫画家ピクピクンのネッチョリな日常

↑ 画面右が幹事の皐月様、左がとり串様。

皐月様は幹事の業務をしっかりとやって下さりました。 大変お疲れだったと思います。

とり串様は黒木メイサさんに似てて、高身長、お菓子プロ級の、モデルさんみたいなお方でした☆




$漫画家ピクピクンのネッチョリな日常

↑ 左が薔薇姫様、右がビスコ様。

薔薇姫様は旧ブログのしかも最初の頃から絡んでいただいてるお方で、初めてお会いして本当に感動いたしました!

ビスコ様は芸能人です。 確かにその溢れんばかりのオーラがございました☆




$漫画家ピクピクンのネッチョリな日常

↑ 絵夢様。 流し目が官能的で美しい素敵なお方でございます☆




$漫画家ピクピクンのネッチョリな日常

↑ ミサティー様。 かなりAKBのこじはる。 凄まじくこじはる。 激似。 しかも強い正義感!! ←

肩を抱かせていただいたまま写メを撮らせていただけるという事で接近してますが、オレわ緊張でガクブルです。




$漫画家ピクピクンのネッチョリな日常

↑ PARAN様。 ツッコミが面白い。 とゆかめっちゃ面白い! しょこら様とのツインで最強になります。




$漫画家ピクピクンのネッチョリな日常

↑ しょこら様。 PARAN様とのリア友達。 天然すぎて困りますが、本人は天然だと言われるのを拒んでおります。

「証明写真風に撮りましょう」 と言われたので、真顔で。




$漫画家ピクピクンのネッチョリな日常

↑ ゆきえ様。 すごく優しくて癒されます。 癒されるのに変質者感満載の素敵なお方です☆




$漫画家ピクピクンのネッチョリな日常

↑ まぁこ様。 自分の事を女性のアレ(ま)の部分で呼び、趣味は 「トイレです」 だそうです。

ギャグセンスはオフ会の中で最強のお方でございました☆




…さて、皆様余す所無く全員麗おしい方々ばかりで、緊張してしまいましたが

こんなオレにも優しく接してくださり、1次会も楽しく完了いたしました所で…。


問題が発生いたしました。

ピクラー()の方々は各方面からの風の噂でもうご存じだと思いますが。



幹事の皐月様は、お店の準備やら司会進行やら何やらで、大変お疲れになっていたと思います。

そのせいでしょうか… 非常に良い人なのですが、お疲れの所にお酒が大量に入ってしまわれたため…


暴走。


うん、いや、表現は 『 暴走 』 で合ってると思います。

詳しくは、実際にオフ会に参加なされた皆様が客観的な事実を全て知っておりますが。


まず、お会計が1人分足らないとおっしゃられました。

皐月様の 『 参加費もう受け取った人メモ帳 』 を見ると、書いてる本人以外の全員の名前が書いてある。

まぁ書いてる本人は自分の名前は書かないです普通。 うん大丈夫。 う、うん… (←。


ので、オレと皐月様とミサティ様が余分に千円ずつお支払いして何とかしのぎました。

それはまぁ仕方ない事です。 混乱しますからね、むしろお会計の計算ミスがそれだけで済んで良かった☆



だがしかし。


2次会へ行こうとしている最中、事前にオレは

「明日朝早くからレコーディングなので、2次会は参加できないと思います」 と、伝えており

幹事様も明らかに酔っ払われておいででしたので 「今日はお開きにしましょう」 という流れになりました。

(もっと皆様と飲みたかったのですが、体調を万全にしなくてはならないため、オレがそうさせていただきました)


す・る・と・♪






◆素敵な幹事様: 「を゛ぅッ!!ゴルァッ!!ピクピクンッ!!」

◆オレ: 「 …え???」

◆幹事様: 「この糞野郎がッ!! 2次会欠席とは何事だッ!!!」


(胸倉を掴まれ腹を殴られる) ←幹事様のスペック: 身長150ぐらい、細身。

(ドン引きの皆様)

(何はどうあれ ”実際にあった会話” のみ正確に書き出していきます)



◆オレ: 「いや、その… すすすすみません。 明日収録なので2次会は出れないのです。 皆様だけで楽しんできて下さい」

◆幹事様: 「なんだろゴルァアアッ!! 私はY本様と ”繋がり” があんだぞゴルァッ!!」

◆オレ: 「へ?(今のこの話にどういう関係が…) じゃあ電話してみて下さい」

◆幹事様: 「それは…!! 出来ないけど…。 とにかくゴルァアアアアッ!!

◆オレ: 「ヒィイイッ!!」


(再度胸倉を掴まれ、オレのスカーフがめちゃめちゃに)

(幹事様を取り押さえる皆様。 取り押さえられながら何度も空中に蹴りを放つ幹事様)



◆オレ: 「ちょ…っ、捕獲された宇宙人みたいになってますので、放して差し上げて下さい!(汗。」


(皆様に開放される幹事様)


◆幹事様: 「ブルルルルァアアアアアアアッ!!!」

◆オレ: 「ぎゃッ!! 痛いッ!! やめっ、ちょ、痛゛っ、ちょッ!!ちょッ!!ちょッとぉ!!」


(再度皆様に両脇から取り押さえられ、NASAに連行される途中の風景的な幹事様)


◆幹事様: 「まず誰やッ!? 2次会中止とか最初に言い出したクズ野郎は誰やッ!!」

◆オレ: 「お…」

◆ミサティ様: 「 (バッ!!) 私ですッ!!!」


…ホントにカッコ良かった。 まるで悟飯の前に立ちふさがり守るピッコロさんの後姿だった… (や、本当に。


◆オレ: 「いや、あの… ミサティ様じゃないです。 言い出したのはオレです。」

◆幹事様: 「やっぱりテメェかゴルァアアアアアアッ!!(蹴り×10)」


ホントこれ… キレそうでしたが、いや、ちょっとキレましたが… やはり女性に手は出せません。



◆幹事様: 「てめぇ、風の噂によると前のオフ会の時、コンバインさんをヒドい目に合わせたらしいなぁッ!!」

◆オレ: 「ええぇえーッ!? オレ、コンバイン様とは今でも仲良しですけど… オレに何されたんですか?」

◆幹事様: 「てめぇーがコンバインさんに何したか、だとぉ!? それは!! …別に無いんだけど。

◆オレ: 「えぇええええええー!???」

◆幹事様: 「とにかくゴルァアアアアアアッ!! とにかく今スグ私に土下座しろッ!!」



…土下座…か…。 キツいな… 夜中とはいえ、まだ人通りも多い札幌のこんな交差点のド真ん中で… 土下座か…。



◆オレ: 「分かりました。 何にそんなに怒っていらっしゃるのか分かりませんが、それで皐月様の気が済むなら…」

◆皆様: 「ダメぇえええええッ!!」

◆皆様: 「やめてくださいー―――――――――――ッ!!!」

◆皆様: 「ピクピクンさん、それはいけません!! 絶対してはダメです!!」


(今度は、土下座しようとするオレを取り押さえる皆様)

(皆様から一瞬開放された幹事様が、宇宙的スピードでオレに飛びかかり、スーツのポケットチーフをもみくちゃに)


◆皆様: 「とりあえず、ね! 幹事さん、ネ!! 今日はもうお開きという事で!!! ねっ、ねっ!!(汗。」

◆皆様: 「そうしましょう!! 1次会はめっちゃ楽しかったですし、イイじゃないですか! ねっ!?(汗。」

◆しょこら様: 「えぇー? 2次会やりましょうよぉ☆  ←天然。



…そんな戦場真っ只中の強烈な雰囲気が、ただただひたすら極寒の札幌の夜の街にこだましておりました。


いや、あの… お会いするのも初めてでしたが

た、多分なんですが、きっと皐月様は幹事業務で本当にお疲れになっておられたのです。

一生懸命やってくださっていたと思います。


しかしお疲れの上にお酒を飲まれ、もしかしたらオフ会直前に風邪薬か何かを飲まれていたのでしょうか

それらが合わさり、かなり脳がショート寸前思考回路状態だったんだと思います。



◆そんな出来事があった後に来た、幹事様からのメール。


$漫画家ピクピクンのネッチョリな日常


…。



$漫画家ピクピクンのネッチョリな日常


怖い。 絶対記憶が無いんだこの人…。


まぁ、事実確認はオフ会に参加なされた方々から聞いて下さい。

基本的にだいたいコレ(上記)で合っているかと思います。



そんなワケで… ええと…。


北海道オフ会のレポートでございました! あぁ楽しかったなぁあっ☆ (マテ。

いやいや、でも、なんだかんだありましたが… 本当に楽しかったですっ♪

まず、皆様にお会いできたのが、もうそれだけでめちゃくちゃ嬉しかった!!!


はっきり申しまして… 「北海道の人達は、本当に温ったかいッ!!」 でございます (皐月様は本州出身。



【 今回のオフ会での、皆様の優しさと勇気が見え隠れする名言集(抜粋)】

「ピクさんッ!!お願いッ!! 北海道を嫌いにならないでー―――――――――――ッ!!!」

「(バッ!!)2次会中止を言い出したのは私ですッ!!」

「土下座だけは絶対にッ!!絶対にダメー――――ッ!!そんな事私が許さない!!」

「ピクさんッ!!今です!! 今、歩行者信号が青です急いで逃げてー―――――――――――ッ!!!」



…まぁ、女性に守られるとか、どんだけ脆弱な糞野郎なんだオレわ… ってハナシですが。

しかしこの場合、やはり相手が女性ですから、オレはなるようになるしか…何も出来ませんでした (汗。


特に1つ目の 「北海道を嫌いにならないでー!!」 は、これは違う意味で凄いなぁ… と思いました。

イオシスの方々もそうなんですが、北海道の人って 郷土愛 が深いんです。

本州から来たオレのような人を、まるで大切な賓客のように扱ってくださるのです。


絶対ねぇ、北海道の人たちって… めちゃくちゃイイ人ばかりですよコレッ!!



◆ミナミさん: 「北海道って、明治の初期に開拓して出来たんです。 こんな寒い不毛の土地を開拓したんです。

だから北海道の人々は、互いに寄り添い、優しく協力し合わないと生きていけない… そう、本能に刻まれてるんです。

そして札幌はこんなにまで立派になったんですヨ。 決して溶けない、みんなの熱い汗で出来た氷の結晶なんです☆」



なるほどなぁ…。

北海道を嫌いになるどころか、むしろ短い時間ながらも今回のオフ会の皆様の生き様を見て

めっちゃ北海道が大好きになりました♪ 北海道最高ー―――――――――ッ!!!





$漫画家ピクピクンのネッチョリな日常

↑ ホテルに無事、帰還!! 皆様からもお土産いっぱいいただいてしまいましたアリガトウございます (汗。


ちゃんと睡眠も取り、おかげで次の日のレコーディングもバッチリでございました!

オフ会当日、直前まで行われていた 『 謎のピクピクン写真集の撮影 』 と合わせまして

後日レコーディングの様子もブログにアップしていきたいと思います。



絶対また北海道オフ会やるぞ―――――――――ッ!!!



◆今回の生放送、音声のみのMP3版は ⇒ コチラ

ウォークマンやi-phoneなどに入れて、暇な電車内や健やかな睡眠前などにどうぞお聴きください (いらんっ。



ではまた明日らへんに☆

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ
ブログ村ランキング

↑ クリックしていただけると北海道をさらに開拓しに行きます絶対また行きたい♪

Amebaおすすめキーワード

    アメーバに会員登録して、ブログをつくろう! powered by Ameba (アメーバ)|ブログを中心とした登録無料サイト