皆様にご報告です
今まで彼を応援し励ましてくれてありがとうございました。
8月26日に彼は永眠いたしました。
6月に一時退院したもののその後も体調は思わしくなく入退院を繰り返していました。
実は彼は先生方から去年の7月に持ってあと3か月と宣告されていましたが
それでも頑張って宣告された3か月よりも1年も長く生きることができました。
いつもこのサイトを楽しみにしていて私にも楽しそうに話していました
彼は自分がもう生きられないとわかっていてもいつも前向きで明るさを失わず
生き生きと生きてきました。
彼本人は泣き言も一切言わずに頑張ってきたと思いますし私たち家族を大切に思ってくれて
自分が生きてる間にすべてものを残してくれました。
今年6月に退院した時に皆さんに詳細のお知らせをしていないと思いますが彼が
「どうせ死ぬなら病院にいるより家で家族と一緒に最期を迎えたい」と
先生に話をして退院させてもらいました。
彼は6月に退院してから入退院はしましたが毎日彩良をだっこしたりして最高の愛情を注いでくれていました。
彼は一所懸命生きたと思います。
私たち家族にも思いでやいろいろなもの残してくれました。
いつもなら彩良をベビーベッドに寝かせるんですが最後の夜は珍しく
三人で一緒に寝ようと・・・
「おれはお前達と家族になれて幸せだった。できることなら彩良が成長するところが見たかった」と。
私は涙が止まりませんでした。
最後は私と彩良を抱きしめるように
亡くなりました・・・
でも彼の顔が幸せそうでやすらかな顔をしていました。
いままで彼を応援し、また見守ってくださって本当にありがとうございました。
彼が大切にしていたこのページは残しておきたいと思います。
また彼の意志でもあると思うのでこれからは私が彼の代わりに彼の思い出やそのほかのことを
このページに私が書いていこうとも思っております。
また、彼の代わりに私が皆様のページに遊びに行きたいと思っています。
私には彼がいつも笑顔で大きな声で笑っている姿しか見えないので
彼の代わりに私が笑顔でいたいと思っています。
皆様本当に彼を見守ってくださりありがとうございました。