日記トップ |
| |||||
タグ [雑記] | |||||
投稿日時 2012年01月26日 21:32 |
コメント | (4) |
超いい記事!! 検証お疲れ様でしたー とても参考になりました^^ | |
Prisis Lakolo (Palamecia) 2012年01月26日 23:35 |
ほんとにお疲れ様です! フラットコンボの敵視なんですが、 パッと見たところフラットの与ダメの2倍弱ぐらい? と思ったりしましたが、どうでしょうかね・・。 | |
Alexy Tama (Saronia) 2012年01月27日 00:06 |
検証お疲れ様です。 敵対心はソロでは検証できないので、 さぞ手間がかかったろうと推察します。 こう見ると11と比べて揮発や(HPに対しての)被ダメージによる減少がないぶん、シンプルですねー 参考になります! | |
Axel Fin (Palamecia) 2012年01月27日 17:35 |
Prisisさん Alexyさん Axelさん コメントどうもです! フラブレですがAlexyさんのご指摘のとおりでした その四で追記しますが フラブレのダメージの2倍前後のようです つまり武器が強い/火力が高いほど敵対ボーナスが伸びることになるようです | |
Hal Walker (Selbina) 2012年01月27日 19:24 |
日記トップ |