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Hal Walker (Selbina) さんの日記
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【パッチ1.20bHF】敵対心検証その弐
その壱の続き!
見方はその壱に記載



▼敵対心検証項目⑥▼
【ダメージ1=回復1ってホント?】

これは疑問に思っていて知りたい内容のひとつでした

□検証内容
---------------------------
A=斧50 B=斧50
E=スパイニードーマウス48
---------------------------
___________________________
AはEに殴り 283_55_262=600 タゲA
BはEにケアルR445 タゲA
BはEに火壺30_26_27_26_26_26_30_27_30_27_28_26_30=302 タゲB

・・・あれ・・・?
ダメージ:回復が1:1であれば火壷で156以上
あてれば動いたはずです
最初に挑発をいれて敵対状態にしてから
もう一度
___________________________
AはEに挑発 タゲA
BはEに挑発 タゲA
AはEに殴り264_316_58=638 タゲA
BはEにケアル R534 タゲA
BはEに火壺37_28_28_28_27_26_26_27_27_29_30_27=313 タゲB

ケアルのがヘイト軽い気配
___________________________
AはEに挑発 タゲA
BはEに挑発 タゲA
AはEに殴り364_262=626 タゲA
BはEにケアル R437_R449_R439=1325 タゲB

やはり・・・
___________________________
AはEに挑発 タゲA
BはEに挑発 タゲA
AはEに殴り253_267=520 タゲA
BはEにケアル R429_R446=R875 タゲB

・・・
豆で微調整して回復量が何ダメージ相当なのかを調べてみます
___________________________
AはEに殴り251_293=544 タゲA
BはEにケアルR445_R435=R880 タゲA
BはEに豆5_5_5=15 タゲB

ダメージ1同士は同一であることから
544-15=529≒R880

□検証結果
ダメージ1が1ヘイト基準とすると回復1のヘイトは約0.6ヘイト!


▼敵対心検証項目⑦▼
【オーバーケアルによるヘイトは100%反映されているか】

これは誰もがあると分かっているかと思いますが念のため確認

□検証内容
---------------------------
A=斧50 B=斧50
E=スパイニードーマウス48
---------------------------
___________________________
Aにスキン
AはEに豆5 タゲA
AはAにケアルR430_R431=R861 タゲA
ここで服をぬぎます
すっぽんぽんです
スキン切れまで待機して1000ダメほど殴られます
BはAにケアルR427_R433=R860 タゲA
BはEに豆5 タゲA
BはEに豆5 タゲB

最後から二番目の豆があたった時点で
Aは5ダメ861回復、Bは5ダメ860回復
さらに一豆でタゲが移動しているので
オーバーケアル回復量の100%が
ヘイト加算されているといっていいでしょう

□検証結果
オーバーケアルは100%ヘイトにのる!



▼敵対心検証項目⑧▼
【敵対アクションのヘイトはいくつ?(挑発、フラッシュ)】

これも知りたかった項目です

□検証内容 ☆挑発
---------------------------
A=斧50 B=斧50
E=スパイニードーマウス48
---------------------------
___________________________
AはEに挑発 タゲA
BはEに殴り280_289_269_53=891 タゲB

普通に殴りとってしまいました
意外と低かったようです
___________________________
AはEに挑発 タゲA
BはEに殴り282_251=533 タゲA
BはE豆6_5_5_6_4_5_4_4=39 タゲB

533+39=572≒挑発


---------------------------
A=斧50 B=斧50
E=レミュー45
---------------------------
___________________________
AはEに挑発 タゲA
BはEに殴り303 タゲA
BはEに火壺29_40_33_33_31_30_30_44=270 タゲB

573≒挑発、ちょっと誤差範囲広いのでもういちど
___________________________
AはEに挑発 タゲA
BはEに殴り264_290=554 タゲA
BはEに豆5_5_6_5=21 タゲB

554+21=575≒挑発


---------------------------
A=斧50 B=斧50
E=ゴブリンバウンサー54
---------------------------
___________________________
AはEに挑発 タゲA
BはEに殴り154_167_155_165=641 タゲB

___________________________
AはEに挑発 タゲA
BはEに殴り175_170_168=513 タゲA
BはEに豆3_3_3_4_4_3_4=24 タゲB

513+24=537≒挑発

もう一度
___________________________
AはEに挑発 タゲA
BはEに殴り175_154_155=484 タゲA
BはEに火壺16_17=33
BはEに豆4_3_4_4_3_3_3_4_3_3_4=38 タゲB

484+33+38=555≒挑発

ちょっと誤差が・・・
少なくとも同条件下では挑発のヘイトが固定値なのは間違いないのに
ナゾだあ


□検証内容 ☆フラッシュ
---------------------------
A=斧50 B=斧50
E=ゴブリンバウンサー54
---------------------------
___________________________
AはEにフラシュ タゲA
BはEに殴り181_188_29=398 タゲB

2発できた・・・
___________________________
AはEにフラシュ タゲA
BはEに殴り177_167=344 タゲA
BはEに豆4_4_4_3_4_4_4_4_4=35 タゲB

344+35=379≒フラッシュ

敵をかえてみます

---------------------------
A=斧50 B=斧50
E=レミュー45
---------------------------
___________________________
AはEにフラシュ タゲA
BはEに殴り270 タゲA
BはEに火壺31_33_34=98 タゲA
BはEに豆6_5_6=17 タゲB

270+98+17=385≒フラッシュ

□検証結果
挑発550前後くらい
フラッシュ380くらい



ハァハァ
その参へ続く!
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タグ [雑記]
投稿日時 2012年01月26日 20:59
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