どうも、はじめまして。伊藤雅浩と申します。
この度、あの手塚茂さんのご協力のもと、
「リードワン馬券術」という競馬ソフトをこの世に出すことができました。
このソフト、特にビギナーさんにとっては、かなり稼ぎやすいソフトになったと思います。
普通の競馬業者なら、とりあえず「初心者にオススメ!」って根拠なく口だけのことが多いのですが・・・
今回のこの「リードワン馬券術」は、しっかりと初心者が稼げる根拠があります。
では、なぜこの「リードワン馬券術」は初心者におすすめなのか?
一体、どういったロジックを組んでソフトを構築したのか?
そういった点を、今から次第に明らかにしていきたいと思います。
今回、予想する馬券種はなんなのかというと・・・
なんと、「馬単」で予想をしていきます。
「えっ、馬単って、初心者にあんまり向いてないのでは・・・?」と思ったかもしれませんが
実は、使い方によってはこの馬単こそが、初心者にとって稼ぎやすい予想法になるんです。
ちなみに、購入点数は12点、場合によっては+4点して16点で買うこともあります。
どうでしょうか、馬単をこの点数で攻略するのは、普通よりも購入点数は少ないと思います。
まあ、なぜ馬単で予想していくのが初心者にとっていいのかどうかという詳しい話は後で説明するんですが、まずは馬単でどこまで的中して、どこまでやれるのかということをご覧に入れたいと思います。
まず、2011年の10月29日。この日はいきなりすごかったですよ。
なんと、回収率にすると1033.75%…!
この日は大幅な利益が確定したので、勝ち逃げして終了です。
ちなみに、このソフトですが、勝ち逃げを推奨しています。まあ、基本的に利益が確定したら勝ち逃げして欲を出さないというのは競馬で儲けるための基本ですね。
では、次の日の2011年10月30日の結果を見ていきましょう。東京1Rです。
うーん、残念です。
気を取り直して新潟の2Rです。
2Rも対象レースだったんですが、残念ながら不的中でした。
結果的には、29日の結果と合わせて344.58%の回収率となりました。30日は的中なしでしたが、29日に大きな結果を残すことができたので、最終的には回収率300%以上の結果になりました。
では次。11月5日の結果を見てみましょう。
この日はなかなか対象レースが出てこなかったのですが、東京2Rでやっと対象レースがでてきました。
回収率は200.63%、なかなかの結果を出すことができましたので、この日は勝ち逃げして終了です。
どうでしょうか?ここまで見て、勝ち逃げはしていますが
なかなか馬単にしては的中率が高くなっていることに気が付くと思います。
そして、何と言ってもその回収率ですね。16点で割と配当が高めの馬単を予想していますので、1発があると大きく稼ぐことができます。
では次の日、11月6日の結果を見てみましょう。
この京都1Rは不的中でした。
さて、気を取り直して次のレースを見てみましょう。
いやー、回収率468.75%と、とても満足のいく結果になりましたね^^11月5日と6日のトータルは、234.38%でいい結果を残すことができました。
お次は11月20日です。京都1R、早速的中です。
的中連発、本当に馬単か?って思ってしまいます。
回収率は166.88%、この日も勝ち逃げして終了です。
ちなみに、お気づきになったかもしれないですが、このソフトには2つのロジックを搭載しています。
ひとつが12点買いのロジック、そしてもうひとつが4点買いのロジックです。12点と4点買いのロジックがダブル的中すれば、かなり大きな利益になるので、楽しいですよ^^
今度は12月4日の結果を見てみましょう。
中山1Rが対象レースだったのですが、こちらは不的中。
そして、続いての小倉1R。
的中はしたものの、残念ながらトリガミとなってしまいました。基本的に馬単は配当が高いため、あまりトリガミになることはないんですが、まあ、仕方ないですね。
しかし、トリガミも競馬を予想する上では重要です。トリガミでも、的中すれば資金の流出を防いでくれるため、外れるよりま全然マシなのです。
もうちょっと粘ってみます。次は阪神1R。
回収率は262.5%、なかなかおいしい配当になりました。
さらに阪神2R。
4点買いのロジックが的中しました。回収率は128.75%です。12点買いのロジックをストップしていたらかなりの回収率になったでしょうね。
ここまで、直近の結果を振り返ってみました。
5月から10月の期間にはなるんですが、半年の結果はこんな感じになっています。
7月があんまりパッとしなかったですが、その他の月はプラス回収で終えることが出来ています。
やっぱり、12点買いのロジックと、4点買いのロジックがダブル的中したら、かなり派手な結果になります。あなたにも、この興奮を是非味わって欲しいところですね。
僕は、こういった状況がいまだにあるのが許せなかった。
本当に、儲かる予想ロジックを自分で構築して、大げさに言うならば競馬の世界を変えたいと思って、今回ソフト販売に踏み切ったわけです。
別に、競馬を完全にギャンブルとして割り切って、
儲かる儲からない抜きにして競馬やっている人は、それはそれで構わないんです。
でも、一番被害に遭うと言うか、一番悪質な競馬会社に騙されやすいのは
「競馬で儲けたい!」と思っているビギナーなんです。
一生懸命仕事して稼いだお金を、儲からない予想法でドブに捨ててしまう。
「儲けたい!」一心で競馬情報を買い漁り、結局身に付かないまま、またお金をドブに捨ててしまう。
そして、バカ高いソフトや競馬業者の予想配信に手を出して、大金をドブに捨ててしまう・・・。
こんな負の連鎖を、今までに何度も何度も見てきました。もう、そういった状況には耐えられないんです。
だから、とにかくビギナーの負の連鎖を断ち切るために、そして、ビギナーにちゃんとしたロジックで稼げるソフトを提供したいがために、今回「リードワン馬券術」というソフトを作成した次第なんです。
当然、この「リードワン馬券術」も、完璧なソフトではありません。
あくまで予測ツールなので、当然外れることはあります。
ただ、この「リードワン馬券術」が、どれだけ可能性を秘めたソフトであるかは、先ほどの結果を見てお分かりになったことでしょうし、もし、あなたが上に記したような悪循環に陥っているのであれば、それを断ち切ることができるツールになると僕は信じています・・・!
結構、馬単でソフトを出すとき、賛否両論あったんですよね。
ワイドや枠連といった方法は、確かに的中も安定しますし、コツコツと稼ぐにはちょうど良い、ビギナー向けのソフトが作りやすいということは重々承知していました。
ただ、僕はこの馬連や枠連の配当があまり好きではなかった。やっぱりあんまり高くはないし、「稼いだ!」といった充実感がちょっと物足りない感じがしたんです。
ロジックを練っていた時、ちょうど僕は単勝のロジックを構築している最中でした。
しかし、やっぱり単勝なので配当は低い。
「どうしようか・・・」と悩んでいた時に、アドバイスをくれたのが手塚さんだったんです。
「どうせなら、配当の高い馬単ロジックを作ったらどうですか?」
僕は「なるほど!」と思いました。
そこから、馬単でロジックを構築し始め、検証を繰り返して形作っていったのです。
結局、単勝っていうのは、1着の馬を予想する馬券種です。
だから、1着の馬を予想することができれば、当然それを馬単に応用させることも十分可能なわけです。
結果的には、1・2着に入りそうな軸馬を立てて、後は流していくような方法で購入点数を抑え、利益が出やすいロジックを構築することに成功したのです。
だから、ロジック自体は非常にシンプル。
まさに、単勝予想をしているかのようなシンプルさで、まるで三連複を的中させたかのうような配当を得るロジック開発ができたわけです。
そう、もうお気づきだと思いますが・・・
僕が、ビギナーが稼ぎやすいと言った理由がここにあります。
シンプルな予想なのにそこそこ高配当。ビギナーだからワイドや枠連で小さく堅実に稼ぐわけじゃなくて、ビギナーでもそこそこ大きな配当を得ることができるようなソフトに仕上げることができたわけです。
だからといって、別にワイドや枠連を非難するわけではありません。僕自身も重要な馬券種と考えています。
でも、もしかしたら、「もうそろそろワイドや単勝、枠連はいいかな・・・」とか、「もうちょっと稼げる馬券にシフトしたいな」とか、あなたはそういった気持ちを抱いているのではないでしょうか?
そうです。
この「リードワン馬券術」は、そんなあなたのために存在するソフトなのです!
だから、もう少し手ごたえが欲しいと思ったら、この「リードワン馬券術」を手にとって、ずっしりとした配当をゲットして頂きたいなと思っています・・・!
これはいつも手塚さんが自身のサイトの中で言っていることなんですが、
僕も非常に重要だなと思いますので引用させて頂きます。
競馬で儲けるのって、「買い目の点数と配当のバランス」なんです。
だから、どの買い目にするかを決定して馬券を買うとき、別の言い方をすれば「配当と買い目のバランスをとった」という見方ができるわけです。
本当に、ここを意識して競馬をやるとビックリするぐらい結果に結びついてきます。
「こんな簡単に儲けていいのかよ・・・」と思えるようになってきますから。
穴馬狙いの人は、それだけ多く買い目を出して穴馬を狙っていきます。また、堅実派の人は、できるだけ少ない買い目で堅いレースを狙っていきます。
このことを押さえておけば、三連単を予想するときに数点の買い目なんてありえないわけですし、逆に単勝とかで購入点数が多くなりすぎてもダメだっていうのがお分かりになると思います。
ただ、簡単にこう言いますけど、実は配当と買い目のバランスをとるのは、あるデータを使わないと結構難しいのです。
しかし、逆に言うとその「あるデータ」さえ適切に見ることができれば、この買い目と配当のバランスをとることは十分に可能なのです・・・!
では、配当と買い目のバランスをどうやってとって、競馬で儲ければいいのかという話です。
やり方はいろいろあると思うんですが、あるデータさえ見れば簡単にバランスをとることができます。
実は、オッズデータさえ見ることができれば、一発でどの参加すべきレースなのか、そしてどの馬にすべきなのかが見えてくるのです。
基本的なことかもしれませんが、僕は、以下の2つの理由からオッズのみを使い、
なおかつここまでの結果を出すことができたのです。
今回の「リードワン馬券術」も、このオッズデータを使用します。
コンピデータとか調教タイムとか、いろいろと優秀なデータがそろっていますが、競馬で儲けようとするなら利益がでないと何にもなりません。その、利益がいくら出そうなのかを教えてくれるのは、実はオッズデータしかないんですね。
要は、オッズを見て、その買い目と配当のバランスをとれば、競馬は簡単に儲けることができるのです。
はい、今から馬単の公開予想です(笑)
「リードワン馬券術」はもちろんもっと精度の高い方法で予想しますが、
買い目と配当のバランスをざっくりと説明してみたいと思います。
下記の表は、YAHOO!スポーツから引用しているものですが、上の結果でも的中した11月5日の京都2Rのオッズの動きで、ちょっと解説を入れたいと思います。
確定オッズにはなるんですが、まあオッズの性質を説明するには十分ですのでこれでいきます。
とりあえず回収率にはこだわらず、的中させて利益を出したいのであれば、馬単オッズの1番人気から20番人気までを全部買っておきます。
これで、とりあえずトリガミになっても50%の回収率はキープできますし、8番人気以上でレースが決着したらその時点で利益が確定します。
買い目と配当のバランスの意味、お分かりになったでしょうか?
最悪、1番人気で決着したとしても、回収率は50%。
そして、20番人気で決着したのであれば、回収率は200%を超える儲けがでます。
こういう風に、50%から200%の回収率の目安を定めて、20点買いでバランスをとって購入点数を着地させ、利益に変えていくのです・・・!
結果は、3,210円で、150%を超える回収率になりました。どうです?150%あれば満足だと思います(笑)
もう一例見てみましょう。
これは、12月4日の阪神2Rの馬単オッズです。
さあ、あなたは先ほどの話を踏まえて、どういう風にこのオッズを攻略しますか?
いろいろな買い方があると思うんですが、例えば、広く買い目をとってさっきのように20点買いしてもいいですし、1番・2番人気を外して18点買いにするのもありだと思います。
20倍台だけを10点買い、という方法もあるかもしれませんが、それは幅が狭すぎるでしょうね。18~20点買いくらい、やっぱり幅はとっておいた方がいいでしょう。
で、結果は6番人気の2,060円。なんとか儲かった、
という結果になってしまいましたね。まあ、でもトリガミになるよりはマシですね。
ここまで見てきましたけど、なんとなく感覚を掴んでもらえましたか?
競馬ファンならオッズとは何かということはだいたいご理解頂いているとは思いますが、
変な予想方法に惑わされて、このような非常に基本的なことをハズしてしまって
いつまで経っても儲けられない方がとても多いのです。
中には、この話を新鮮に感じる方もいらっしゃるかもしれませんが、
これは非常に基本的なことをお話しています。
この「リードワン馬券術」も、基本的な域を出ません。要は上記の考え方を応用して、買い目を精査してより絞込み、もっと利益が出るロジックになっています。
上記の「買い目と配当のバランス」を説明したときに、もしかしたらあなたはこう思ったかもしれません。
「ていうか、なんでその馬単1番人気から20番人気が来るって分かるの・・・?」
そのレースがどれぐらいの配当になりそうなのかどうかも、実はオッズを見れば分かります。要は、そのレースが荒れそうなのかそうじゃないかを見極めるんです。
1番人気2番人気がダントツ人気のオッズ値をとっていたら、ある程度堅く決まるだろうなとか、逆に同じような倍率のオッズが3~4頭並んでいたら荒れそうだなとか、そういったオッズの見方が出来るわけです。
では、上記の11月5日の京都1Rと、12月4日の阪神2Rの単勝・複勝オッズを見てみましょう。
11月5日 京都1R
12月4日 阪神2R
「あっ!」と思ったかもしれませんね。
そう、オッズ値の取り方が、どちらも似ています。ダントツで1番人気、という馬はおらず、どちらのオッズの状況もどの馬が何着になりそうなのか甲乙付けがたい状況です。
この「リードワン馬券術」も、こういった甲乙つけがたい、荒れそうなレースの場合にのみ参加し、高配当を狙っていきます。冗談抜きに、場合によっては万馬券も獲得できるチャンスがあるのです・・・!
オッズだけでここまで分かるなんて、結構意外に思ったかも知れません。
でも、たったひとつだけのデータでここまで読み取ることができ、また、使うデータもひとつだけなので、やっぱりビギナーにとっては非常に扱いやすいソフトになっているのです・・・!
一応、基本的なことはひととおりお話ししたので、そろそろソフトの仕様について話をしておきます。
ざっと、以下のようなソフトになっております。
※対象環境:
OS・WINDOWS2000以上推奨、
空きメモリ:10MB、8M以上のADSL以上のスピード確保(推奨)
※IPATが利用できることが前提になります
※ソフトは同梱しております
※自動設定のため、利益確定後もソフトが稼動することがあります
ソフトの機能もかなりの完成度を誇ることができました。
あとは、本当に使って実感してその感動と興奮を味わって頂くだけです…!
どうも、moneymaking.com主宰の手塚茂です。
実は今回、私がこの伊藤さんのソフト「リードワン馬券術」をプロデュースさせて頂きました。
まず、伊藤さんのソフトに物申したい。
これは本当に、私も感心させられて、思わず「うーん、なるほど・・・」と唸ってしまいました。
(だってそうじゃないとプロデュースしませんから笑)
本当に、このソフトは大きな可能性を秘めていると思います。
現に、このソフトに対する声も集まっていますので、紹介したいと思います。
伊藤さん
まずは、プレナーデビューおめでとうございます。
初の商材とのことですが、少々驚きました。
馬券種は馬単、商材はソフト、ロジック記載なし。
なかなかの冒険ですね。
馬単より馬連やワイドの方が的中率が高く宣伝しやすいのに、あえて馬単。
マニュアルのほうがごまかしが効くのに、あえてソフト。
ロジックを記載する方が都合よく解釈できるのに、あえて記載なし。
これはよっぽど自信がないとできないことです。
競馬商材の第一人者手塚氏を唸らせただけはあります。
もちろん私の事前検証でも成績は伴っていますし、
ダブルロジックで絶妙にリスクヘッジ。
何人かのプレナーさんを存じ上げていますが、普通は初期に出した商材は改編を繰り返したり、商材を出すごとにレベルアップしていく方が大半です。
このソフトはデビュー作にして既に完成されていますね。
私も検証だけに留まらず、データを予想の参考にさせていただいております。
ソフトの成績ももちろんですが、
上記で述べたように誤魔化す気が一切ない姿勢、
これが素晴らしいと思います。
言わば、自ら逃げ道を塞いでおいて挑んだ作品と言えるでしょう。
加茂 情報商材暴露本舗~第二章~
http://ameblo.jp/bakurohonpo/
オッズの魔術師の異名を欲しいままにする
手塚さんの初プロデュース作品ということで、
期待半分、不安半分ででしたが、予想を裏切られました!
ええ、もちろん内容が良すぎて私が
感じていた不安が一気に吹っ飛んだ!
という意味ですよ。
だって、馬単で30%~40%の的中率なんですよ?
馬単でこれだけの数値を叩き出せるロジックなんて、
はっきり言って今までお目にかかったことがないですね。
しかも、万馬券まで狙えてしまう・・・。
これには、同業者の私も脱帽です。
素直に賞賛、、、
いや、絶賛させていただかざるを得ないですね。
プレナーの伊藤さんも誠実な方なので、
フォローもバッチリですね。
これは「買い」です!
ホースレーシングインベストメント合同会社
田嶋大慈郎 http://kasegi-king.com/
READ ONEは勝負レースが絞りに絞りこまれていますし、
10分前オッズを使用しているので余裕をもって馬券投資できます。
ロジック1とロジック2という2つのパターンがありますが、
ロジック1を中心に攻めていくのが回収率面でも良いかなと感じました。
また馬単で稼ぐことができるのであれば、馬連で点数を絞り更に3連複等にも応用が可能になりますから、検証を重ねて自分なりのスタイルを確立することができそうですね。
伊藤さんの衝撃的なデビューとなりました。
競馬商材爆走レビュー!! sisetucho
http://sisetucho.com/
正直、初のソフトで、しかも馬単でここまでやれるとは思っていませんでした。
あなたにも、この「リードワン馬券術」をいち早く手にとって頂いて、競馬そのもののリアルな喜びと新しい面白さをとことん味わって欲しいのです!!
引き続き手塚です。
やっぱり、私が感じているのは、伊藤さんのその「完成度」ですね。
すでに伊藤さんは、競馬で儲けるための「基本的な原理」をしっかりと持っていて、
十分お客様のフォローも出来ると思うんですよね。
少なくとも、その辺の愚にもつかない予想を提供する業者とは大違いです。
GⅠ万馬券的中しました!
…私にとっては、「だから何?」って感じです。他のところではどう利益を出しているんでしょうか?
業界のウラ情報を入手!これで稼げる!!
…その情報はこれからも入手し続けることができるんでしょうか?
バカらしくてつきあってられません。
10年間回収率300%、的中率80%を維持しています!
…本人しか分からない超難解な予想法。論外です。
その点、逆に伊藤さんはどこでどうやって利益が出たのか、
どうやって利益を出せばいいのかをこのサイトで明確にしてきました。
ソフトを使用すれば、買い目も全自動で予想をやってくれます。
そして、その利益は同じデータを使用しているため継続的に維持できる可能性も高く、全自動で特定の時間のオッズを取得し予想しますので、基本的には買い目は誰でも同じになると思います。
実際に、この「リードワン馬券術」は、10万とか20万とか、
そういったプライシングがされていてもおかしくはないレベルです。
しかし、伊藤さんは今回初のソフトです。もちろん、あなたは伊藤さんのことをまったく知らないと思います。
ですので、10万とか20万とかであなたに販売してはいけないのです。
かなり慎重に値段を考えた結果…
まだ、信頼のないあなたと伊藤さんの間では、
19,800円が妥当なのではないかという結論に落ち着いたのです。
おそらく、競馬では2~3回分の投資金になるかとは思いますが、
もし、その貴重な金額を私にお任せ下されば、あなたに上記のような
利益が期待できるノウハウを惜しみなく提供したいと考えております。
(返金につきましては承っておりませんのであらかじめご了承下さいませ)
そして、ソフトはリース契約になっております。今回はお申し込み日から1年のリース契約をつけさせて頂いておりますので、ご認識のほど宜しくお願いします。
また、下記の注意書きをよく読んで、お申し込みをしてください。
※対象環境:
OS・WINDOWS2000以上推奨、
空きメモリ:10MB、8M以上のADSL以上のスピード確保(推奨)
※IPATが利用できることが前提になります
※ソフトは同梱しております
※自動設定のため、利益確定後もソフトが稼動することがあります
お申し込みはこちらから。
ここからは再び伊藤がナビゲーションしていきたいと思います。
まず、メールサポートですが、僕宛にお問い合わせ頂いてもいいですし、
なんと、手塚さんのサポートも受けることができます。
しかし、昔からですが、こういった競馬業者に
「お客様のお問い合わせにすらまともに答えない業者」というのが横行しています。
本当に、こういった業者って許せないですね。
相互解決の何の努力もしない業者なんて、存在しない方が絶対にいいですからね。
あと、僕がもうひとつ許せないことがあります。
それは、「今なら180日間メールサポート無料!」とか言ってる、余裕のない競馬業者達です。
なぜ、お客様の「疑問点」を解決するために「期限」を設けないといけないのでしょうか?
これは、本当にいつも不思議に思います。
それが僕には、期限を設けないとどこかでボロを出してしまうという焦りのようなものを、
そういった競馬業者から感じ取ってしまうのです。
メールサポートを行うなんて、僕は「当然」だと思います。
そうしないと、あなたとコミュニケーションがとれないし、あなた様の抱える不満や悩みを解消できない。
分からない点、つまづいた点があったら、僕を好きなだけ使い倒してください。
手塚さんもサポートしてくださいます!サポートの回数も無制限です。
長いお手紙となってしまいました。
最後まで、読んでくださって本当にありがとうございました。
恐らく、ここまでお読みくだされば、なぜこの「リードワン馬券術」がここまで大きな利益を上げているのか、ご理解頂けたのではないかと思います。
オッズデータだけでなぜ稼げるのか、その理由もこの手紙の中でしっかりと語られていますので、熟読して欲しいところです。そうすることで、この「リードワン馬券術」ともいい付き合い方ができると思いますから。
そして、あなたにもうひとつ、大事なことをお伝えしましょう。
実は、馬単で稼げるようになるということは、三連複や、三連単の応用も利くようになるのです。
そう、このソフトは、ビギナーがもっと稼げるようになるだけではなくて、3年後、5年後を考えたときに馬券の幅を広げてもらえるような想いも込めたソフトなのです。
あえてロジックをブラックボックス化した、この「リードワン馬券術」を、思う存分研究してください。
そして、積極的に応用して、是非幅を広げて欲しい。
では、今回はこの辺にしたいと思います。
それでは、またマニュアル内でお会いしましょう。