News

*注意喚起*  薔薇、または陽だまりの樹 のブログのデマについて。

現在、このホームページはボランテイアが毎日交代で運営しています。

訴訟問題については、ボランテイアも意見が分かれています。

 

ただ、確かに当会に対する嫌がらせは悲惨を極めました。

 

私は10月になってから海外からボランテイをするようになりましたので9月のこのホームページを立ち上げた時からいたボランテイアが一番苦労したようです。

まさか、いやがらせをするような団体があるとはだれも思いませんから当初は深く考えずに訪ねられるままにボランテイアは自分の名まえや住所や電話番号をメールに書いて返信するものもいたようです。

その後、其のボランテイアに対する嫌がらせが惨くすべてが辞めていきました。

今では海外にいるボランテイアの方が多いような状態になってしまいました。

本当にボランテイアの多くが辞めました。

 

最初のころ片瀬久美子さんや野尻美保子さんが、バズビーがこんな事をするはずがないと勝手に決めつけ独断と偏見でおっしゃって

いきなり「このCBFCFは詐欺の団体です。」とツイッターやブログで始めたと聞いています。

 

その後、片瀬久美子さんが多くの方のブログに自身の妄想なのか何なのかは知りませんが態々「このCBFCFは詐欺です。」と多くの方にメールを出したというのはボランテイア間では有名な話です。

 

そして、その後市民社会フォーラムが同様のメールを多くの方に出したと聞いています。

 

どうして、一言もバズビーに尋ねることも無く、また、同様に一言も当会に訪ねることもせずに「詐欺だ!」と決めつけるような言動ができるのでしょうか?

 

これって、誰が考えても名誉棄損・業務妨害・ストーカー行為です。

 

普通の人のすることであはりません。

 

被害妄想よか誇大妄想とか?そういう類としか考えられない。とボランテイアは言い合っていました。

だって、当然です。ボランテイアは、毎日バズビーからのメールを翻訳する仕事をしていたのですから、片瀬さんの言っていることが事実ではないという事に最初から気が付いていたそうです。

 

そして、同様に片瀬さんという方が実際には本名ではなく経歴も分からないという事がインターネットで言われていることもボランテイアが見つけました。

 

そして、『もしかして、とても怖い人達ってこともあるよね。』というはなしになりこの時点でもボランテイアが離れて行ったそうです。

 

ですから、片瀬さんのやったことは、100%名誉棄損・業務妨害です。

 

例えば、もし、私がユニセフが販売している物に対し「あれは詐欺だ!」といったら逮捕されるのは当然ですし、もし、どこかの医薬品会社の製品を「毒物だ。殺される。会社を辞めさせるように動きましょう!」と叫べば恐喝や業務妨害やストーカーとして逮捕されるでしょう。

 

例えば、それが、当会のオフィスがバーチャルオフィスだからしたというのでは理由になりませんよ。

なぜなら、そんなバーチャルオフィスを使用するような企業や団体は今では大勢あります。

 

大手銀行の元副頭取に 『最初から経費をかけないように。」とアドバイスを受け紹介されたバーチャルオフィス使用していたと聞いていますし、また、理事達の国では非常に普通のことだと聞いています。ボランテイア達は小さな子供がいる母親の為、自身の家からでないからこそボランテイアを続けていけています。だから、大変、助かっています。

それのどこが、いけないというのでしょうか?

 

片瀬さん。

もし、それが、行けないというのなら、経費をかけずに起業した会社は全部が詐欺の会社なのですか? 

 

そんなことはないですよね。

 

それを、どうして片瀬久美子さんや野尻美保子さんは、当会を詐欺と決めつけて暴言をどこでも流布したのでしょうか?

 

何が、目的なのでしょうか?

 

 

もし、この世界が、詐欺をしていない人を詐欺と言って許されるならそういう事が許される世界なら、なんとも寂しい世界です。

 

お互いに信頼し合うこともせず、お互いに一言も尋ねることもなくデマを流布する。

 

そういうことは、許されるようでは日本は終わりです。

 

日本は、そんな最低な人間が、一生懸命無心で子供達を助けようとしているボランテイアや理事を、

偏見と妄想で詐欺呼ばれるできる国だったのですね。

 

いつから、そんな国になってしまっていたのでしょうか?

 

全く、気が付きませんでした。

 

この国は、最高の治安と最高のモラルのある国。

 

そう信じていました。

 

でも、どうやら、それらの考えは私の思い違いだったようです。

 

何時の間に、本当に何時の間に、こんな国になっていたのでしょうか?

 

そういう事を考えながら、以下のブログを見てください。

 

以下は、

 

薔薇、または陽だまりの猫

 

というブログから抜粋しました。

 

恐ろしいことに、この薔薇、または陽だまりの猫 ブログに書かれている以下の内容は全くのデマであり、すべてが、嘘・作り話です。

 

こういう事が許されるのでしょうか?

 

こういう人間が野放しになっていてよいのでしょうか? 

 

ひどい話です。

 

このブログの為に多くの電話がかかりボランテイアは怖くて電話に出られなくなりました。

 

こういうブログの言葉を信じて当会を攻撃してくる単純な人間も世の中にはいるのです。

 

その為に、当会の理事もRGIもボランテイアも大変怖い思いをしました。

 

最初にこのブログを読んでください。

 

このブログのどこが嘘で、どこが作り話であるのかを、お話させていただきます。

 

 

 

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

 

 

参考情報【警告】バズビー基金(CBFCF)は詐欺団体だった/市民社会フォーラムMLから

 

 

2011-09-27 13:28:24 | 社会
バズビー基金(CBFCF)は、やはり「放射能に効くサプリ」を売り出すようです。
http://www.busbylab.com/

 これはとんでもない話で、まったくのマガイモノ商法だと断言できます
 バズビー基金は、詐欺団体です。

 なぜそう言えるのかを、以下に示します。

 バズビー基金のサイトには、つぎの文章が掲載されています。

↓ 引用 ↓
 CBFCFは、妊娠中の方や妊娠前の女性に、『 Reproductive Genetics Institute & RY 』 http://www.rgi-ry.com/ での血液検査・羊水検査をお勧めいたします。
(バズビー基金のサイトの「血液・羊水検査」の項)
↑ ここまで ↑

 ここで紹介されているのはアメリカの「生殖遺伝学研究所 RGI」のサイトです。

 リンク先を読むと、「生殖遺伝学研究所」が福島の子ども達のために遺伝子検査サービスを始めたと記してあります。
http://www.rgi-ry.com/
 
ところが、このサイトが真っ赤な偽物だったのです。
 
 
 本物はこちら。
http://reproductivegenetics.com/

 本物のサイトには福島の「ふ」の字もありません。
 本物のサイトそっくりに作ってあるけれど、完全ななりすまし、擬装、デタラメ、詐欺サイトなのです。

 ある人が本家のRGI に関係があるかメールで尋ねてみたら、答えはNOで、関連はなく、日本のRGI-RYの事は全く知らなかったと。
https://twitter.com/#!/m_enviro/status/118478429627756544

 バズビー基金はフィッシング詐欺をやっているのです
 バズビー教授は、M資金詐欺とか、フィリピン大使館払い下げ詐欺まがいの詐欺行為の片棒を担いでいるのです!

 承知の上でやっているのだとすれば、学者のすることではない。
 あるいは教授は詐欺グループに担がれただけかも知れません(おそらくそうだろうと私は推測しています)。
 その場合でも、片方で放射線被害をあおり、もう片方でその被害を防ぐという触れ込みでベラボウに高い錠剤を売ろうとしているのだから、これは学者倫理にもとる「利益相反行為」と言わざるを得ません。

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

                         

以上ですが、本当に、ひどい話です。
当会やRGIに訪ねることもなく
「詐欺だ!」
「フィッシングだ!」
とわめきたて、もっとひどいことに、
「M資金詐欺だ!」
「フィリピン大使館払下げ詐欺だ!」
と言っています。
なんでもいいから、知っている詐欺の言葉を集めてきてヒステリックに騒いでいるという状態です。
勿論、すべてが出まかせです。
RGIは、正式には、、『 Reproductive Genetics Institute 』と言います。
当会理事のRyanとこの、『 Reproductive Genetics Institute 』の故バーリンスキーさんとは、家族ぐるみの旧知の間柄で、共同で数社の会社を立ち上げてもいるほどの中だそうです
同時に、不妊治療・受精卵診断・遺伝病では世界的に有名な方だったそうです。
現在は、息子さんが後を継いでいますが同様に現在も旧知の仲だそうです。
それが、どこをどう回ったらこういう『無断でホームページを使用した!』だの『フィッシングだ!』などという話になるのでしょうか?
勿論、総代理店の契約をしているそうです。
これだけでも確実に

 

名誉棄損・業務妨害なのは確実です。

 

まさか、この内容警察が動かないという事は、いくらなんでもあるわけないですよね。

 

と、ボランテイア同士で話していました。
そして

そして、このブログが悪質なのは以下の文章です。

 

 

ある人が本家のRGI に関係があるかメールで尋ねてみたら、答えはNOで、関連はなく、日本のRGI-RYの事は全く知らなかったと。
https://twitter.com/#!/m_enviro/status/118478429627756544

 
 

 

 

 当然のことですが、理事はこのRGIのオーナーに直接電話をして、このようなじじつがあるのかどうかを聞いたそうです。

 

その結果、

 

そのような事を尋ねる電話はないが、嫌がらせの電話は驚くほど多くかかってきた。』

 

 とのことでした。

 

いかがですか?誰も、当会と関係が無い等ということは言っていないのです。

言っていないどころか、シカゴのRGIにまで嫌がらせをし、更に、そういうデマを流す。

 

すべてが、100%の口からの出まかせ。

 

嘘八百と言いますが、M資金やフィリピン大使館なんとか詐欺とか、一般人であれば全く知らないような詐欺まで登場させデマを大げさに見せようとする。嘘九百くらいの規模です。

 

何でしょうか?

 

この方、精神異常者?

 

それとも、何か、恨みのようなものを当会に持っているのでしょうか?

 

普通の人間のすることではありません。

 

 

続々と貴重な情報をいただいております。 悪いことはできないものです。2525FEDis とQEnergyTeleportについては、多数の情報をいただいておりますが、其の中には、驚くような内容がありました。

この情報を解析するとともに、調査機関に送らせていただきました。

ありがとうございます。

 

また、重要な情報には、いろいろと利害関係等がある場合があるらしく、「話したいけれど話せない。」という場合があることも分かりましたので、貴重な情報には、懸賞金を増額させていただきます。

 

貴重情報 100万円

普通情報   10万円

 

とさせていただきます。

また、不採用となる場合もございますのでご了承ください。

安いものをコスト以上に販売して寄付をするのは、詐欺じゃなかったんですか菊池さんとそのグループ

菊池誠
 
一番簡単なのは、原価100円くらいの腕輪みたいなのを10000円で売ることなのか
                                     
 
以下は、いつも菊池誠友にツイッターをしているグループの発言です。
 
 
なにやらバズビー氏が面白いことになっているようですな。
放射性物質の排出を促進するカルシウム剤をボッタクリいいお値段で売ってらっしゃるとかw(名誉棄損・業務妨害)
これで5,800円とか・・・ボッタクリにも程がある
しかもこれ、明らかに薬事法違反だよね。( ̄_ ̄ i)(名誉棄損・業務妨害)
                                      
 
 
利益を全額寄付するサプリがボッタクリであれば、貴方の腕輪は何なのでしょうか?



菊池さん。マルチ商法は犯罪じゃないんですか?

菊池誠

 
マルチ商法をそのまま募金活動に応用するのはどうか。親は子を集めてひと口1万円を募金させる。その9割はたしかに募金されるが、1割は親の取り分となる。募金した子はさらに子を集めて・・・・。下流の親は取り分の1割をさらにひとつ上の親に・・。これでただの募金より集まったら嫌だな

野尻美保子の場合

Mihoko_Nojiri 野尻美保子(ネコさん)
これはアクセスしないほうがいいかもしれないバスビー研究所。日本語サイトのみ。http://t.co/aPdUDNVv
2011.09.19 00:15 twitter

 

Mission

 

CBFCFは、20110901日、ECRR(欧州放射線リスク委員会)科学議長のクリストファー・バズビー博士の『すべての子供達には健康に生きる権利がある!』という言葉から設立される事が決定しました。

子供達が健康に生きるためには、何をするべきか、どうあるべきかを真剣に考え、そして、躊躇することなく実行する。

『子供達の生きる権利を守る!』という共通の目的を持ち、一人では不可能な事であっても、すべてのものが助け合い、利害や利益を追求せずに、子供たちの未来・地球の未来を考え、新しい波をつくることを目的としています。

環境省が10万ベクレル超も埋め立て=放射能汚染の焼却灰処理で。

http://www.jiji.com/jc/eqa?g=eqa&k=2011120200870

 

10万ベクレル超も埋め立て=放射能汚染の焼却灰処理で-環境省

 

 環境省は2日、東京電力福島第1原発事故で放射性物質に汚染された廃棄物の焼却灰について、放射性セシウムが1キロ当たり10万ベクレルを超える高濃度の灰でも埋め立てが可能とする基準をまとめた。周囲をコンクリート壁で覆った「遮断型最終処分場」への埋め立てを条件とし、地下水への汚染防止などに万全を期す。(2011/12/02-19:46)

Chris Busby博士から、当会についての新しいビデオが届きました。

イングランドの悪名高いガーデイアン誌の記事に対し、日本の政府職員が、

 

「放射能汚染がれきの処理ではない、宮城や岩手のがれきを処理するだけだ。」

 

というような事を話しています。

 

 

しかし、8月には、大手新聞、すべてに掲載された、この(放射能汚染がれき処理法)というタイトルを信頼して、国民が、子供達を守る為に右往左往し、心配しているわけです。

 

放射能帯びた廃棄物貯蔵で「痛み分かち合う」――広がる反発と困惑

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20110906-00000303-alterna-soci

セシウム検出の焼却灰で各県苦悩「持ち帰れ」「費用請求」

http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/110826/dst11082600380000-n1.htm

関連ニュース

NHKでさえも、この処理法案は、放射能汚染がれきの処理法案だと認めています。

NHK解説委員室

http://www.nhk.or.jp/kaisetsu-blog/300/93376.html

 

それを、今度は、11月にはいってから急に、「放射能じゃないんだ。」「岩手県などの震災ごみなんだ。」という話にすり替える。

 

これらのすり替えを、いともたやすくおこなう、現在の政府関係者の対応は、恐ろしく感じるほどです。

 

政府関係者というのは、こんなに信頼できない人達だったのでしょうか?

 

何時から、かれらは、こんなに簡単に嘘をつくようになったのでしょうか?

 

海外のニュースでは、

 

「日本は、10年後、放射能汚染がれき・放射能汚染ゴミ処理島 と呼ばれるのだろう。」

 

とさえいわれています。

 

要するに、このままでは、この国自体が、放射能汚染ゴミ捨て場。になってしまうと言われているのです。

 

この内容については、多くのブロガーの方々が、ブログを書かれていますが、ふじふじのフィルターさんなどが詳しく書かれています。

 

HPアドレスを抜粋

 

http://fujifujinovember.cocolog-nifty.com/blog/2011/09/post-f6b4.html

 

http://www.trend-ai.com/wordpress/?p=2795

 

http://ameblo.jp/e-konext/

 

バズビー博士と当会理事を攻撃する事により、当会がおこなおうとしている、放射能汚染がれき処理法の撤回訴訟を停止させようとしているようです。事実、多くの理事が、迫害を受け辞めていきました。

   

しかし、この訴訟を止めるわけにはいきません。

 

もし、当会が、この放射能汚染がれき処理法の撤回訴訟を止めてしまえば、10年後、20年後、この日本は、本当に、放射能ごみ捨て場になってしまっているかもしれません。

 

子供達に残せる美しい四季を持つ、日本の国を、そのような状態にすることだけは、何がなんでも阻止しなくてはならないと考えています。

 

どうぞ、今後とも、放射能汚染がれき処理法撤回訴訟へのご賛同をお願い致します。

 

 

 

福島原発事故被害者は髪を冷蔵庫保管して下さい!バズビー博士(字幕)

翻訳は、Juneblokeさんです。

 

  

 

NPO・サプリメント・放射能汚染がれき焼却撤回訴訟についての映像です。

  

こちらのビデオで、バズビー博士は、日本の子供達を守る為のNPOをつくる為に準備をしている事や、放射能がれき処理法は、大変、由々しき大きな問題であると述べています。

この映像の中でバズビー博士が、皆様にお伝えしているバズビー博士考案の サプリメントは、4u-DETOXで、購入が可能です。現在、ご注文が殺到して おります関係上、在庫が少なくなってきておりますので完売時はご了承くだ さい。 これらの売り上げは。放射能がれき処理法撤回訴訟に経費として使用 されます。

 

Please Click: 4U-DETOX

 

翻訳は、Juneblokeさんです。

 

妊娠中を希望される方へ

当会は、妊娠中の方、並びに将来、妊娠を希望されるかたに、RGI-RYの遺伝子検査を行うことをおすすめします。これは、羊水検査・血液検査・受精卵検査・卵子検査・精子検査などがありますが、約300種類の遺伝子検査が可能です。

 

ネット上では、このRGI-RYが、RGIのフィッシングだという内容がかかれるという偽りの内容が流され、多くの妊婦さんがめいわく致しました。このRGI-RYは、フィッシングなどではなく、約10年ほど前から当会の理事が韓国・日本の総代理店の権利を保有している会社であり、このRGIは、WHOの遺伝病共同研究施設でもあり、当会は、最も、安心してご紹介ができると判断いたしました。

 

子供には、何も罪はありません。

悲しい結果になる前に、検査をすることを推奨致します。

 

RGI-RY

 

妊娠中の方へ。血液・羊水検査

 

      

 

 

 

≪放射性汚染がれき処理法≫撤回訴訟の賛同者 募集

 

当会は、近日中に、8月26日に決まった放射性汚染がれき処理法の撤回訴訟を起こします。  

これは、北は北海道から南は沖縄まで、日本中のどこででも、放射性がれきや汚泥などを焼却可能であるという恐ろしい法律です。  

例えば、焼却場の隣が保育園であろうと老人ホームであろうと、世界遺産であろうと、お構いなしに焼却が可能になってしまいます。  

まさに、日本は、回避不可能なほどの放射能汚染国となり果ててしまうという、考えられないような悪法です。  

普通であれば、福島の住民を他県へ緊急に避難させ、そして、福島を閉鎖し、すべての放射能廃棄物や汚泥・瓦礫は、福島の原発近くに埋め立てるというのが、普通です。  

それを、おこなわず、さらには、日本中で、そのがれきや汚泥を焼却するというのです。  

確実に、焼却された放射性物質は大気中にはいり込み、風に乗って飛散し、拡散するでしょう。  

国民は、それでも、構わないのでしょうか?

子供たちへの影響を考えてください。  

農作物は、関東のみではなく、日本中の農作物がたべられなくなるでしょう。

飲み水や海産物も同様です。

 

このままでは、日本のすべての地域の子供達は、放射能まみれの土地に住み、放射能まみれの食物を口にし、放射能まみれの空気を吸って生きることになるのです。  

この時点で、日本は壊滅します。

 

何が、起きているのか、真実を知ってください。

何を、起こそうとしているのか、真実を追求してください。  

海外の眼は、真実を知っています。『もう、日本は終わりである。』という事を。

マスコミは書きません。

政府は発表しません。

プルトニウム・ウラニウムは、テレビでは、絶対に言ってはいけない言葉なのだそうです。

それは、裏を返せば、プルトニウム・ウラニウムが大量に放出されているという事実につきあたります。  

早急に、この正規の悪法である、放射性汚染がれき処理法を撤回させなければなりません。  

 

日本は、美しい国です。   

いつまでも美しいままであってほしいと願います。

 

どうぞ、一人でも、多くの方が、この裁判に署名してくださいますようお願い申し上げます。

 

詳しくは 、 

裁判-放射性汚染がれき処理法撤回訴訟