日々坦々

日々の出来事をボヤキつつ、日本が直面している諸問題の根源を追求する


創価学会に侵食される芸能界及び各界

Category: 創価学会   Tags: 創価学会  創価学会問題  公明党  創価芸能人  
以前「創価学会は非宗教」でも書いたが、母が熱心な学会員だったので私は母のお腹にいる時から学会員だった。小学校高学年くらいまで座談会に強制的にいかされ、毎日御本尊様と言われる仏壇に手を合わせていた。母は体が弱く、創価学会などの活動はしていなかったが、拠り所としての信仰には今考えれば熱心だったように思う。
創価学会では他の宗教は悪魔の如く排斥する。自分たちが一番で他は認めないというスタンスだ。神道も例外ではなく、町の神社の祭りなどに子供を参加させてはならなかった。
母は病気で入退院を繰り返していて、私は当たり前のように毎年大好きなお祭り参加していたが、ある年のお祭りの直前、ちょうど母が良い状態で家にいた時に、複数の学会の人達が家に来て話をしていた。その人たちに「なんでお宅の子は祭りに出ているんだ」などといろいろ言われたんだろう、その年のお祭りに参加させてもらえなかった。
子供の頃は遠足があると、その前の晩は嬉しくて眠れないものだが、あの頃は一ヶ月も前からその状態が続くくらいに、お祭りは地域の子供にとっては特別のものだった。
そんな悔しさや虚しさを子供ながらに味わわされ、無意識のうちに創価学会に対する不快感が醸成されていったのだと思う。
また以前にも書いた、上京した時に大挙して私の狭いアパートに学会員が押し寄せてきて学会の活動をするように迫られたこどが、シンクロして学会嫌いが決定的になったように思う。

*****にほんブログ村 人気ブログランキングへ*****

なんでこんなことを書くかというと、たまに読んでる「きっこの日記」の過去ログで学会が芸能界に蔓延していて、その芸能人を使って若者たちが罠にはまっていることが書かれていたのを見たためだ。
このブログでも何回も創価学会の問題を取り上げてきたが、今や7人に1人が学会員と言われ、日本の将来のためにも、このまま放置できないところまできている。

池田大作になってから明らかに日本国を手中に収めるための戦略や謀略を既に何十年とやってきて、創価学会の子息たちにとにかく国家権力に送り込むための徹底した教育をして、既にかなりの数の学会員が各方面、官界、法曹界、各圧力団体、マスコミ界などの中枢に意識的に送り込まれている。

その弊害が端緒に現れだしてきている。

特に検察・警察の動きが気になる。


以下引用

参照1:創価学会はなぜ嫌われているのですか? の質問に対する答え

●税金の優遇措置を受けている宗教団体の中で、学会は歳入総額さえも公開していない。
●「聖教新聞」には日常的にこのような言葉が使用されている。
「不知恩の畜生」「魔物ども」「クズ」「愚劣の欲ボケ老人」「バカ息子」「ゲス議員ども」「ダニの○○」「ハエの○○」
「○○は餓鬼界まる出し。来世は地獄でゴミ漁り?」「トンカチで頭をぶっ叩け」「ノイローゼになるまで攻めつけろ」
「地獄まで追い込め」等。
(○○には批判者の名前が入る)
●「人間革命」等の池田大作氏の著作とされているものは、ゴーストライターにより書かれている事が知られている
●「ウソも百辺言えば真実になる」等の尋常ではない教えを信じこみ、実践している団体である。
●他にも「証拠さえ取られなければ何をしてもよい」という考えを持ち行動している。
●根拠の無い「選ばれた者」意識を持っている集団である。
●反社会行為の例として、盗聴(内部告発では盗聴教団という呼び名も使われる)・写真偽造・公務員によるプライバシー侵害・
住居不法侵入・尾行・デマの流布・脅し・いたずら電話・車のタイヤやブレーキの破壊・買収・動物や汚物の投げ入れ等が、
組織的に古くから行われている。
これらは脱会者や批判者、学会員同士、そしてさしたる理由も無い一般人も対象になっている。
24時間連日、民家を監視するなどの行為も知られている。
●SCIAという、米国のCIAを真似た組織を作っている。
●海外でも数年に渡り、尾行や嫌がらせ行為を受けた例が報告されている。(ジャーナリストに対しても)
●日常的に地域の一般家庭の家族構成・親族関係・職業・家計の状態・支持政党等のあらゆるプライベートデータを集めファイル化する行為
を、末端の学会員までが古くから行っており、そのプライベートデータは学会員内で共有される。
なお学会員のデータは「カード」に記載され、転居先へと受け継がれるという。
●「広宣部」(嫌がらせ部隊)などの秘密組織があり、盗聴・盗撮・尾行・情報収集、そして攻撃を請け負う。
●「パトリオットミサイルチーム」(郵便物の回収作業班)「特攻野郎Sチーム」(男子部の特殊潜行活動班)
「FOCUSチーム」(批判者の悪行を暴くネタ取材班)、「十羅刹女チーム」(婦人部の電話抗議チーム)が存在する。
●学会員による犯罪は非常に多く発生、不利な立場になると裁判の証拠捏造。
●担当の警察官・裁判関係者を自分達の仲間でかため、真実が解明されないままの裁判例も多々出てきている。
●学会員を、あらゆる分野に密かに浸透させ最終的には日本を支配するという計画を「総体革命」と呼び実行。
●マスコミへの圧力も相当なものがあり、NHKでさえ批判番組の直前取り消しが行われた。
●1991年日蓮正宗から破門された経緯があり、その後日顕法主へ続く嫌がらせは凄まじいものである。
●意見の対立する団体や個人に対する訴訟数が極めて多い。(8割が敗訴)、訴訟数の多さは、カルトの条件の一つ。
●フランスオーストリア・チリ・ベルギーでは、セクト(カルト)としてリストアップされている集団である。


参照2:久本雅美はどうして悪く言われるのか?の質問の答え

原因はいろいろあります。
1つめ
お笑い芸人で人気だったウッチャンナンチャンという人達がいます。
久本さんが創価に勧誘したのを断ったため、久本さんは池田名誉会長にそのことを話してウッチャンナンチャンの
レギュラー番組を潰し初め、その時間帯の新番組は久本さんがレギュラーの番組にされたというのもあります。
(原因5つめを回復するため近頃はウッチャンナンチャンの番組をとらなくなった。)

2つめ
創価学会の政党である公明党を支持するためにマイクをもって自ら支持するように宣伝していること。
http://jp.youtube.com/watch?v=Povkp700UO4

3つめ
創価学会幹部であること。

4つめ
創価に勧誘するのがしつこいこと。
(ことわればウッチャンナンチャンのようになってしまう。)

5つめ
創価学会の権力を使って好きな芸能人1位をとっていること。
(ただし原因1つめがばれ始めたため下がったようです。)

6つめ
池田大作名誉会長のお気に入りであること。

7つめ
勧誘ビデオに何本もでて創価学会を宣伝していること。
有名な創価の勧誘ビデオ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3907405

他の人も創価に入っていますが創価に入らないと今の世の中苦しいですから仕方なく生き延びるために入っている人達がほとんどです。
吉本興業の若手が久本さんに勧誘されたらまず断れません。
中には田村正和さん(創価部長)のように熱心な人もいますけどね。

久本雅美が創価学会芸能部トップの件

政教分離に違反する公明と創価学会!
名声を利用していろいろな芸能人を創価学会に勧誘している模様の久本雅美! 拒否してもしつこい久本雅美!!

参照3 その裏付けがされているブログ


引用以上


信教の自由が憲法で保障されているが、これは一種のパワーハラスメント・宗教ハラスメントだろう。


最後までお読みいただきありがとうございます

少しだけ共感を覚えた方はクリっお願いします
にほんブログ村 政治ブログへ

参考になったという方、再度クリッとお願いします
人気ブログランキングへ

応援してくださる方は最後にクリくりっとお願いします


全くその通りと思えた方は拍手をお願いします
関連記事

テーマ : つぶやき    ジャンル : ブログ


愛国心を育てる名言

Comments

おはようございます。
ご返事は、まだですね。(笑)
1つ申し上げたいのは、あなた様が「見て意見ください」というネットは、公のものではありません。このようなひとり言のようなネット情報は山ほどあります。「だから、どうしたの」という程度のものです。
あなた様は、政治を語り、天下国家を語るのであれば、このような低俗な情報源でお話をされない方がよろしいかと存じます。
科学的な研究などをしてきた私の経験から申し上げますと、論文にせよ、研究発表にせよ、引用文献の出所は、きちんと確かめるというのが一流の証です。漫画や誰かのメモに、「このようなことが書かれてあった」と言って、鬼の首でも取ったような情報発信をしているようでは、足元を見られますよ。メジャーな新聞が正しいとは言わないけれど、少なくとも最低レベルの情報から発言しないと、「あなたは話を聞く柔軟性はあるか」などと言えたレベルではありますまい。
根拠は、一流のものを使うことです。宜しくお願い申し上げます。
創価の森の小さな家のオーナーです。
私のブログ、是非見てください。
平凡な創価学会員の人生の10ヶ月を綴った、つたないブログです。
私の記事に偽りはないし、学会員として何ら恥じる人生でもない。
犯罪も起こしていなし、真面目に仕事をして、税金もきちんと払っている。私、鳩山さんの記事を今晩書きます。
良くは書きませんが、それが私の意見です。
このブログはオープンなので、私の文章が不快なら消してください。
こういう記事は、昔からあるし、そして私の実際の創価学会の内容とは全く異なることばかりです。こういう記事に、見解を申し上げたところで水掛け論になるだけです。池田がゴーストライターによる執筆だとか、以下、書かれている内容は事実無根です。第一、そのようなヒドイ宗教だったら、やる訳がないではありませんか。
でも、1つ、あなた様の記事で正しい記述があります。
>「聖教新聞」には日常的にこのような言葉が使用されている。
「不知恩の畜生」「魔物ども」「愚劣の欲ボケ老人」「バカ息子」‥ぐらいの記述はあります。あえて、そのように言うことがある。このぐらい、日顕という僧侶は悪人ですから。私のブログでも、日常的に言っておりますので見てくださいな。^^
でも、
>「トンカチで頭をぶっ叩け」「ノイローゼになるまで攻めつけろ」‥これは作り話ですね。(笑)
もし、そのような文章を新聞に載せたら、学会員自体が黙っていない。反乱を起こすでしょう。もし、本当に、そのような記事があるなら、証拠をブログに載せてくださいな。「トンカチで頭をぶっ叩け」という記事を出してくれたら、お会いして、お酒の席で接待いたしましょう。約束しますよ。^^
ゴーストライターも、犯罪組織も、立件してください。司法や行政で追及して、世の中に知らしめてください。そんな恐ろしい宗教なら、きちんと法的手段で取締らないとマズイですよ。
こんなネットであ〜でもない、こ〜でもないと言っている場合ではありますまい。社会的運動を起こされたどうですか?
以上、ご回答申し上げました。
またコメントありがとうございます。
自分の信じていることに対して文句を言われたら誰でも気分はよくないのは当たり前です。
これが一つの考え方とするならば、人の意見を聞き「そんな見方もかったのか」とその意見が正しく思えたら、人はそこで自分の考えを改めます。
そのような過程を通じて、一つ一つ成長できていくと思います。
これが信仰になると「信ずる」という、どちらかというと左脳より右脳、論理より感情になっていくので、反対意見・他宗教に対しては、日ごろ温厚な方でも怒りを剥き出しにされます。
一つの考え方にこだわる、ということはコップの中に水が一杯にはいっている状態で、新しい水を入れようとしても、こぼれるだけです。8分目くらいにしておけば、それが正しいかを判断することができると思います。いわゆるより柔軟性があるかどうかです。

菊川様はお見受け(書き方の感じ)からするとご年配であるようですが、人の意見を聞くことができる柔軟さがあるなら、下記の資料をお目通しいただき、感想をお聞かせいただければと存じます。

http://synapse66.fc2web.com/

http://www5f.biglobe.ne.jp/~kokumin-shinbun/index7/00711souka-gakkai.html

http://g2.kodansha.co.jp/?p=211
そうですか。
私は、久本さんは立派だと思っていますけれど。
何か、決定的な犯罪でも行っているんでしょうか。
あなた様が言われていることが事実なんですかね?
このように批判される根拠が、私には良く分かりません。
コメントありがとうございます。
私は信心している個人を批判・中傷したことは決してありません。
私の周りでも学会員がいますが、その人たちは他の普通の人よりいい人達です。
ただ一部、組織の立場を利用した勧誘するとか、芸能界で言えば、若手お笑い芸人に対して強引に誘い込む久本雅美のようなやからは絶対に許しません。

組織としての創価学会に対して、警鐘を鳴らしているだけです。
一つの宗教や思想・主義などを信じた時点で、他のことが見えなくなります。何を言っても、どんな情報が入ったとしても、自分の信じる方向でしかみられません。
ただ、ある時その宗教や考えに疑問を持ったときに初めて広い視野に立つことができると思います。

これは私の経験から申し上げています。
創価の森の菊川と申します。
貴ブログを初めて拝見しました。
どのように見るかはご自由ですけれど、あなた様が書かれているような創価学会ではありません。そのことだけ、申し上げたいと思いコメントをさせていただきました。

Leave a Comment

フォントサイズ変更
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
Web Translate
Page Selector
ブログ内検索
<< 全タイトルを表示 >>
これから出る推し本
2012年1月20日発売
16-60gad
rakuad07
これから出る注目本
(予約可)
原発ゼロ世界へ―ぜんぶなくす―(発行:エイシア出版)・・・小出裕章 (著)  (2012/1/20月発売予定)
検証 福島原発事故・記者会見――東電・政府は何を隠したのか・・・日隅 一雄 (著), 木野 龍逸 (著) 岩波書店 (2012/1/21発売予定)
小出裕章 原発と憲法9条・・・小出 裕章 (著) (2012/1/24発売予定)
メルトダウン ドキュメント福島第一原発事故・・・大鹿 靖明 (著) (2012/1/28発売予定)
原発のない世界のつくりかた: How to make a nuclear power free world・・・「脱原発世界会議」実行委員会 (編集) (2012/1/30発売予定)
ひとり舞台 脱原発−闘う役者の真実−・・・山本 太郎 (著) 集英社 (2012/2/3発売予定)
日本を脅かす! 原発の深い闇 (宝島SUGOI文庫)・・・古賀茂明・飯田哲也・一ノ宮美成+グループ・K21 ほか (著) (2012/2/7発売予定)
東電に「ふるさと」を消されて〜福島県飯舘村・酪農家の叫び・・・長谷川 健一 (著) 宝島社 (2012/2/10発売予定)
ホットスポット ネットワークでつくる放射能汚染地図 ・・・ETV特集取材班 (著) NHK出版 (2012/2/14発売予定)
日本の原子力施設全データ 2012年版 (ブルーバックス)・・・北村 行孝 (著), 三島 勇 (著) (2012/2/21発売予定)
放射能汚染が未来世代に及ぼすもの: 「科学」を問い、脱原発の思想を紡ぐ・・・綿貫 礼子 (編集), 吉田由布子 二神淑子 リュドミラ・サァキャン (編集) (2012/2/25発売予定)
プロメテウスの罠: 福島原発事故放射能汚染の真実・・・朝日新聞取材班 (2012/2/28発売予定)
注目の新刊01
注目の新刊02
注目の新刊03
注目の新刊04
注目の新刊05
注目サイト
必読の書01
必読の書02
必読の書03
tweet.1
rakuad08
今日の雑誌
最注目書籍
2012年2月3日発売予定
rakuad2
放射線から家族を守る!
武田教授推薦と同型
注目の本01
注目の本02
注目の本03
rakuad3
署名
RAKAD1-6
お薦め本01
北海道警の元警察官が自ら麻薬取引に手を染め数々の違法捜査に関わってきたことを刑期を終えたと同時に上梓した暴露本
お薦め本02
フジTVの笠井アナが「特ダネ」取材で訪れた被災地での苦悩がよくわかり、テレビで放映できなかったエピソードも・・・。
お薦め本03
原発事故がなぜ起きたのかを検証していくと、まさに今の日本が持っている本質的な問題が浮かび上がってくる。
お薦め本04
今の日本の社会には、憎しみや妬み、羨望などの言葉がネットやメディアに溢れている「呪いの時代」。そうした毒性の強い思想や言葉をメディアが率先して撒き散らしているだと内田氏は言う
お薦め本05
数々のタブーに挑戦し、多くの裁判を抱えた伝説の雑誌、『噂の真相』を実質動かしていた元副編集長の著者が、電力会社からAKB48までマスコミが自己規制で書けないことを暴く!
NEWS
weather
2WAY ソーラーバッテリー
太陽光と家庭用AC電源の2電源で蓄電!!aigo ソーラーチャージャー
ノンフィクション
adaz
DVD
ランキング
人気ブログランキングへ にほんブログ村 政治ブログへ
   blogram投票ボタン
Social bookmark
FC2ブックマーク
全記事表示リンク
QRコード
QR
 
*Sister site*
・「日々担々」資料ブログ
 http://asumaken.blog41.fc2.com/ 
・「brainwash」
  http://asuma-ken.blogspot.com/


 
 
AD
 
 
 
 
goods01
 
 
福島原発ライブ
TEPCO : 福島第一原子力発電所 |



 
 
goods03
 
 
twitter
 
 
rakuad2-2
 
 
最新記事スクロール

エゴが放射性物質を全国に撒き散らしている・・・加害者は「東電」と「菅・枝野」だけでいい! (01/20)

「推進派」が年明けから反転攻勢、原発推進と消費増税は根っこで繋がっている? (01/19)

「補助金制度、特殊法人・独立行政法人、特別会計などを抜本改革して、徹底的に無駄なお金をなくし『国民の生活が第一。』の政策を実行する財源を作る」 (01/18)

亀井静香、民主党の党大会で吠える!TPP、消費増税を痛烈批判! 動画&書き起こし (01/17)

「現代書林事件」で見えてくる「国体思想」を背景にもつ国家権力の「集合的無意識」 (01/16)

事故を早々に収束させ、原発の再稼働と輸出に邁進しようとしている日本政府  (01/15)

不条理で理不尽な負の社会構造がそのまま形勢されているのが「原子力ムラ」 (01/14)

連日誤報の毎日新聞。記者の劣化が激しいのか、経営が厳しいのか &「野田改造増税一直線内閣」 (01/13)

「エセ市民感覚」で告発・起訴し、「ニセ市民感覚」で報じ、もし「市民感覚」で裁いたなら、真の「市民感覚」は許してはおかない! (01/12)

小沢氏「捏造された捜査報告書をもとに、検察審査会が審査して、『起訴相当』と議決した・・・これはもう公文書偽造、立派な犯罪ですよ」(週刊朝日) (01/11)

「政治家には、人に仕えるタイプと、ポストに仕えるタイプがいる。小沢の周りにいる人たちは小沢に惚れ込み、仕えている。」 田崎史郎氏 (01/10)

ついに「原子力ムラ」の中心人物、原子力学会会長・東京大学大学院の田中知教授までもが「小出詣で」(東京新聞) (01/09)

全国の患者調査から福島を除外 「被ばく隠しでは」 (東京新聞) (01/08)

財務省主導「増税推進派」も政界再編を標榜し、「増税反対派」や小沢シンパの引き剥がしを進めている?! (01/07)

3.11後、「リバタリアン(自由原理主義者)」から「コミュニタリアン(共同体主義者)」へ!(サンデー毎日) (01/06)

ネバー4連発なら、こっちはネバー×5ギブアップ反増税!!今年は「増税VS減税」を対立軸とした総選挙の年になる! (01/05)

人間・小沢一郎「最後の大構想 (週刊ポスト) (01/04)

<脱原発のココロ>漫才コンビおしどり 自ら取材 被ばく者代弁 (01/03)

動画:みやけ雪子の「この人に訊く!」第1回:小沢一郎[2012年1月1日] (01/02)

01/01・2のツイートまとめ (01/02)

 
 
rakuad3-2
 
 
最近のコメント
hide (01/17)
歴史に残る大演説!

感動しました。

これだけの国家観を持った政治家が、
力を発揮できないとは、、、

もったいない限りだ。

早く、政治の正常化を期待します

通りすがり (01/15)
この国は、政治家の裁判には市民感覚が必要で原子力には市民感覚はいらないようですね。
悲劇的なシナリオにならなければよいのですが。

ゴンザレス (01/08)
【「雛祭り」替え歌】

1.お金をあげましょ外国へ 税率を上げましょ消費税 国賊だらけのミンス党 倒産増え行く日本国

2.三度のご飯を二度にして おかずも減ら

勧善懲悪 (01/07)
 民主党代表選の時に、野田佳彦だけはだめだと言っていたのは鈴木宗男さんですよね。今、見込みがまだあるなんて、ちょっとおかしいんじゃないですか?悪党の仙石と野中に

あつし (01/04)
早く今度の総選挙の準備でもしたらどうでしょうか?
人の仕事にケチをつけるのは簡単ですが気楽な外野の立場で能書き垂れるだけでなくなんらのしがらみもない無所属候補と

ゴンザレス (01/04)
 ―‐―‐―‐―

【「雛祭り」替え歌】

1.お金を貢ぎましょ外国へ 税率を上げましょ消費税 国賊だらけのミンス党 自殺者増え行く日本国

2.三度のご飯を二度にし

ばしくし (12/30)
在特会は、右翼じゃないですよ。
「在日特権を許さない市民の会」ですよ?

彼らは在日特権を非難している団体に過ぎませんので
右翼でも左翼でも保守でも革新でもなん

てるてるお東 (12/25)
成り下がったじゃなく・・・初めからだと思います。ただ正体があまりに露となっただけです。初めから国会といい到底マトモじゃありません。マスコミが必死で隠してきただけ

ぷーたろー (12/21)
この二人に官僚機構という巨大な既得権益への切り込みを期待します・・・

さらに一歩進んでこの国で最大最強最悪な既得権者、つまり高齢者への切込みを期待したいですね

通りがけ (12/20)
こちらが視聴価値最高の前半です

仙波さん1218講演
>>http://www.ustream.tv/recorded/19219658

 
 
Travel
 
 
 
 
goods02
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
goods03