- ●電話番号はお間違えのないようおかけください。
- ●個別のお問合わせの場合、お手元にカードをご用意の上、カード会員ご本人様よりお問合わせください。
- ●内容を正確に把握し対応させていただく目的で、お客様との通話を記録させていただく場合があります。
- 資料請求受付ダイヤル
- 暗証番号サービス
- お支払金額・ご利用可能額案内サービス
- ショッピングお支払方法変更テレホンサービス
- ショッピングまとめ払いテレホンサービス
- キャッシングテレホンサービス
- 交換お申込みサービス
- nanacoクレジットチャージお申込みサービス
-
各種資料のご請求
- ※ご請求には、カード番号(16桁)と資料コードナンバー(7桁)が必要です。
- ※約1週間でセブンカード/アイワイカードにご登録のご住所にお届けいたします。(年末年始・ゴールデンウィークなど1週間以上かかる場合がございます)
- ※電話番号はお間違えのないようおかけください。
-
暗証番号のご変更・ご照会
- ※暗証番号のご変更・ご照会の際は、お手続きに必要となる次のものをご用意の上お電話をおかけください。暗証番号は即時変更となり、後日、書面にてご案内いたします。(お電話で暗証番号をお 答えすることはできません)
●暗証番号のご変更・・・セブンカード/アイワイカード、現在の暗証番号
●暗証番号のご照会・・・セブンカード/アイワイカード、お支払口座番号 - ※電話番号はお間違えのないようおかけください。
-
毎月のお支払金額・ご利用可能枠のご照会
- ※ご利用にはカード番号(16桁)と暗証番号(4桁)が必要です。
- ※電話番号はお間違えのないようおかけください。
-
ショッピング1回払いご利用分をショッピングリボ払い・分割払いへ
- ※ご利用にはカード番号(16桁)と暗証番号(4桁)が必要です。
- ※毎月20日7:55PM〜23日0:00(深夜)は、システムメンテナンスのためご登録いただけません。
- ※毎月20日および最終日のご登録は7:55PMまでにお手続きを完了くださいますようお願いいたします。
- ※ご登録は、ご指定の金融機関により、お支払予定日の5営業日前もしくは6営業日前の前日までとなります。
- ※ゴールデンウィーク・年末年始などの時期は暦の関係で通常より登録期間が短くなりますのでご注意ください。
- ※電話番号はお間違えのないようおかけください。
-
ショッピングリボ払い・分割払いご利用分を「まとめ払い」へ
- ※ご利用にはカード番号(16桁)と暗証番号(4桁)が必要です。
- ※ショッピング分割払いは全額のみのお取扱いとなります。
- ※電話番号はお間違えのないようおかけください。
-
キャッシングリボ払いご利用分を「まとめ払い」へ
- ※ご利用にはカード番号(16桁)と暗証番号(4桁)が必要です。
- ※電話番号はお間違えのないようおかけください。
-
ポイント交換のお申込み
- ※ANAマイルへの交換はお電話でのお申込みは承れません。
- ※セブンカード/アイワイカードにご登録の電話番号がおわかりにならない場合、お申込みができません。
- ※通話料はお客様のご負担となります。
- ※携帯電話(NTTドコモ、au、ソフトバンク)からもご利用いただけます。
- ※電話会社の回線、PHS、IP電話など一部ご利用いただけない場合がございます。
- ※本ダイヤルでは、クレジット併用によるお申込みは承れません。
- ※電話番号はお間違えのないようおかけください。
■nanacoポイントへの交換お申込みの流れ
・セブンカード/アイワイカードおよびnanacoをご用意のうえ、音声案内に従って操作してください。
■ポイント交換お申込みの流れ
-
電子マネー「nanaco」クレジットチャージのお申込み
- ※ご利用には、セブンカード/アイワイカードとnanacoを準備のうえ、事前登録が必要です。事前登録後、「クレジットチャージ登録完了通知書」がお手元に届いてからご利用下さい。(詳しくはnanacoサイト
でご確認ください)
- ※通話料はお客様のご負担となります。
- ※携帯電話(NTTドコモ、au、ソフトバンク)からもご利用いただけます。
- ※電話会社の回線、PHS、IP電話など一部ご利用いただけない場合がございます。
- ※電話番号はお間違えのないようおかけください。
-
カードの紛失・盗難のご連絡先
- ※万が一、セブンカード/アイワイカードの紛失・盗難にあわれても、セブンカード/アイワイカードへお届けいただいた日から60日までさかのぼってそれ以降に不正使用された金額は、(株)セブン・カードサービスが負担させていただきます。(ただし、会員の方に故意または過失がある場合は、この限りではありません)
- ※電話番号はお間違えのないようおかけください。
-
セブンカード/アイワイカード全般に関するお問合わせ
- ※ご住所・お名前・お支払口座の変更などを承り、必要に応じて書類をお送りいたします。
- ※手数料計算等につきましては、9:00AM〜5:00PMの受付とさせていただいております。
- ※電話番号はお間違えのないようおかけください。
-
カードのご利用に関するご意見、ご要望
- ※規約・規定に関して、個人情報の開示・訂正・削除等の個人情報に関しておよび支払停止の抗弁に関する書面についてのお問い合わせ・ご相談の窓口です。
- ※セブンカード/アイワイカードのご利用に関するお問合わせは、コールセンターへお願いいたします。
- ※電話番号はお間違えのないようおかけください。
-
ポイント交換に関するお問合わせ
- ※セブンカード/アイワイカードのポイント交換に関するお問合わせ窓口です。
- ※セブンカード/アイワイカードのご利用に関するお問合わせは、コールセンターへお願いいたします。
- ※電話番号はお間違えのないようおかけください。