少子化、高齢化社会、超就職氷河期と暗い将来の日本市場からアゲアゲ中国市場へ乗り換えるチャンス到来!

これまでは何でもかんでも中国から生産コストの低い商品を輸入し日本で販売していましたが、この時代遅れの発想は払拭しなければなりません。答えは簡単な事です。日本の市場より中国市場の方が大きく、今後10年間は成長し続けると言われている超巨大マーケットが我々日本のすぐ隣に存在するからです。
どうやって中国市場で販売するかを詳しく解説していきますので、5分だけ時間を作って頂けないでしょうか。
たった5分の時間で分る超巨大市場でチャンスをつかむヒントが惜しみなく書かれています。

このノウハウでは超巨大中国ECサイト・タオバオで中国人向けに販売するのが目的です。
これからの時代は日本国内だけではなく中国へ物を売らなければビジネスの成功は厳しい時代です。
腰が重く、頭の固い日本企業様のスピードでは中国で成功するのは厳しいと思います。
もっと個人事業者や副業、起業精神のある若者が海外へ打って出て日本企業の手本となるべきです。




2011年に中国のEC市場規模は 5,690億元(約8兆7千億円) に達することが明らかとなり、 BtoCは2011年には 2007年の40倍 になると予測されています。

その超巨大EC市場のトップを走るのが淘宝网(タオバオ)です。  利用者数、PV数とも、他を圧倒しています。
皆さんご存じの世界最大ECサイトeBayをもうすぐ抜き去るというデータが出ています。
余談ですが、eBayは確かに売り上げは多いのですが欧米、オセアニア、ヨーロッパ、アジアと色んなお国柄もあり、実際には非常に物を売りにくいマーケットです。

            世界中の企業が熱視線を送る巨大ECマーケット!



楽天やヤフーの数倍、数10倍の規模になるECサイトが目の前にあるのです。
2010年に進出しておけばこの8兆7千億円の巨大マーケットに遅れることなく参入できるわけです。

国民1人あたりのGDPが1万ドルを超えると購買力が飛躍的に高まり内需が大きく拡大すると言われています。
日用品以外のちょっとした贅沢品のマーケットが何倍にも膨れ上がるのです。中国の都市部ではまさにこのGDP1万ドルを超えるタイミングが来ています。

そこで狙い目となるのが、中間層です。
現時点でも2億人以上存在し、中国経済の成長に合わせどんどん生活も安定、購買意欲も高い若者が多くなり、一番期待の高いマーケットとなります。

商品の価格帯は1千円単位から2〜3万円のものが合いそうですが、何といっても全てが規格外の中国。 大きなチャンスがいつどこにあるかわかりませんので、商品を入れ替えながら探るのが一番良いでしょう。 このインターネットに慣れた世代の中間層が、今後も増えつづけていきます。 Taobaoではパーリンホウ(80年代)、ジーリンホウ(90年代)と呼ばれる若年層の利用者が多くファッション関連の小物や、 化粧品、香水などが良く売れています。




【中国でのネットショッピングのパターン】

ほしいものがある

まずタオバオに行く

ほしいものを検索

気に入った商品を購入となります。

 

 

 

中国では一般企業のECショップではまだまだ買い物をしません。
あなたがこの状況を日本の数年前に置き換えて考える想像力があれば、
数年後にはEC市場がどう成長するか、あなたのタオバオ進出がどう化けていくか
タイムマシンビジネスのイメージがつくのではないでしょうか。


日本でネット市場成長とともに成長してきた市場はどうだったでしょうか。
Eコマースの導入により小売業、サービス業、旅行業とあらゆる業種がネットとともに成長してきました。
ズバリあなたはこのタイムマシンビジネスとも言える、日本で成長してきたeコマース分野を タオバオでチャレンジする事で、タイムマシンに乗って勝ちゲームに挑めるわけです。

【・・あのころこれを始めておけば今頃は大成功だった】
【・・こんな方法でネットが流行ってきたから試してみよう】
【・・こんな時にこんな物がよく売れていた】
【・・物だけでなくてもサービスも販売してみよう】
【・・日本で流行ったネットのノウハウを販売してみよう】
【・・ドロップシッピングで在庫リスクゼロ、配送の手間なしで巨大市場参入】

その他様々な成功事例をあなたは目の当たりにしてきたはずです。
楽天ショップが盛り上がってきた2002年ころへタイムスリップして成功事例を基に 中国市場で
チャレンジ
する事で3年後には計り知れない成功の可能性を秘めているのではないでしょうか。

 

※◆リスクの少ない販売方法は 種明かしとなってしまいますが惜しみなく公開します。
@登録出店料が無料だから気軽に始められる !
A大手ECサイト内への出店だから、集客不要 !
B支持宝(Alipay)という(Yahooオークションと同じような)仕組みで購入者が支払ってから商品を配送、商品を受け取ってから支払われた金額が入金という代金回収を代行してくれるサポート会社を紹介しますので、代金回収リスクもありません。

という事は・・・・・・・

C売れた分だけ日本からEMS発送だから中国での在庫不要
  ( ただし、受注後1〜2日で仕入れて配送できる商品にしましょう! )

D中国人は日本から送られて来る日本製品にはお金を出します。
 (個人並行輸入なのでパーソナルとして送れば関税もかかりませんので買う人には割安です)

ということは・・・・・ もうお分かりですね!
ドロップシッピング風に売れそうな商品を登録しておき、注文後に仕入れを行えばリスクは限りなくゼロに近いですね。
この手法に気がついて実践している企業はまだ見たことがありません。
もしかしたら私たちが始めてのケースかもしれません。



私ひとりである程度の成功は出来ますがそれでは意味がありません。
もっと日本の皆さんが中国市場に挑戦し、(華僑のように)和橋として 日本経済全体を盛り上げていくことが出来たらどれほど素晴らしい事でしょうか。 来年まで様子見を・・もう少し日本企業が進出してから・・と言う企業は
必ず来年も同じことを言っています もしくは市場が成熟してから競合の多い中で苦労して参入する事でしょう。
これでは日本人特有のじっくり見すぎた後発出遅れパターンとなります。

逆に数年前より中国へ進出しチャレンジした和橋たちは苦労とともに
素晴らしい経験やノウハウを得て先行者として大成功をおさめています。

先行者の功績もあり今まさに中国進出への壁が壊されて参入のシーズンが到来しました。
繰り返しになりますが、2009年までの日本のネット市場を思い出し、
3年後の世界最大規模の中国ネット市場へ向けて2010年スタートを切るべきです。
翌年には8兆円規模のEC市場になっているのですから、3年後にはどこまでチャンスが拡大するのか予測不能です。



私の知人でもある日本人でタオバオ販売を2008年からスタートさせた先行者がいます。
彼のサイトは現在売り上げが月間50万元(日本円で650万円)にまで成長しています。
口に入れるもの、肌に付けるもの、この2つに関してMADE IN JAPANというものは
絶対的な安心・安全・信頼のブランドとなります。

是非皆さまもこれをヒントにして2010年タオバオ販売開始しましょう!

激安ハンドバック販売・月間1千万以上の売り上げ!   女性用靴販売で月間1千万円以上の売り上げ!

紳士服・月間3千万円以上の売り上げ!

上記のヒントを元に皆さんそれぞれのタイムマシンビジネスを実施して下さい!


本ノウハウでは中国で販売するにあたってどうしても気になる次のサービスをワンストップで提供できる会社も詳しく紹介しています。ご自身や会社でECの分る中国人を雇用するコストや、1文字10円等で翻訳するコストは必要ありません。
下記の必要なサービスを一括アウトソースするサービスを紹介しています。

◆日本語検定1級、中国人プロ翻訳家
◆タオバオ登録管理、販売専門家
◆中国語サイト制作
◆販売代金回収・売り上げ送金サービス
◆現地中国人による販売サポート
◆現地ユーザーの問合せ対応


これらを全てバックアップしてくれる会社があるのです!



いつの時代でも新しい挑戦をした者が先行者として大成功を収めます。
中国市場参入は2010年がまさにチャンスの年です。

中国オリンピックも無事終わり、上海万博もそろそろ開催される中国は 今まさに成長期の真っただ中にあり
高度急成長を収めた戦後の日本の 何倍もの速さで超巨大市場が成長していきます。

世界中が注目するタオバオの超巨大市場。
誰かがやってから真似をするという手法では先行者にはなれません。
その市場参入の扉を開くこのノウハウはとっても価値が高いはずです。

今既に楽天・ヤフーの何倍もの規模でありながら、今後もまだまだ成長する世界最大のECサイト
人気の高い日本製品を誰よりも早く販売する自分の姿を。
日本の何倍ものチャンスを掴めるこのノウハウで 私を始め、成功するかなりの日本人が現れると確信しております。
ケタ違いの超巨大市場に参入するノウハウを今すぐ入手し 来年には8兆円を超える規模のECサイトに
2010年早期に、 中国進出するべきです。

 

最後までお読み頂き誠にありがとうございました。

このノウハウや手引きを中国ビジネスのコンサルタントに依頼すれば年間数百万というコンサルタント料を取られるでしょう。
タオバオの販売代行業者を利用すれば初期費用で十万円前後が必要ですが、そんな初期費用は不要です。
皆さまはこのノウハウを手に入れる事で、この参入障壁を払拭し自分の手で参入する事が出来ます。
超巨大市場に参入するノウハウを今すぐ入手し来年には8兆円を超える規模のECサイトへ
2010年早期に 中国進出するべきです。
ヤフオクやeBayのノウハウが2万円前後で販売されているようで価格設定に悩みましたが、
より多くの方に販売協力して頂きたいのでアフィリエイト報酬も高く設定し、当方の利益は微々たるものですが、
一人でも多くの人に中国市場に挑戦して頂くため、限界2010年価格9800円で販売いたします。


      

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